ADMIN TITLE LIST


20110113

また落書きっちゃったよ!!
仕方ないね!!
楽しいもん!!!!


↓テンションUPのために評価お願いします!!(`-ω-´)



モチベしだいで超ー塗っちゃうから!!!
汁差分も作っちゃうかもしれないから!!!!
もし完成絵見たかったら灰色のボタンをこすれー!!!


とかねー(*´∀`*)

まぁ、落書きですからwwww

そそ!!!!

おしり絵の他に恵方巻き絵もあるんだけどそっちの線画が完成しちゃったよ!!!!!!
着実に線画がたまってきてるよ!!!!!
ちゃっちゃっと塗らんとね!!!!

でも、今気付いたんだけど前どこかの紳士さんに頼まれた純情派(?)差分の線画を描いてなかったから、描かなきゃね!!!
そんなに大変な事じゃないんだけどねーwww

とりあえず絵を描くのが楽しいぜwwwwwwwwwwwwww
うっはwwwwwww
模写でも何でも絵を描くって言うのは経験だから!!
描いて見て覚えようぜ!!!

って描きいて!!!
俺のおにーちゃん、俺の描くところ見まくっていた所為かしらんけど模写超上手いんだけどwwww
びっくりしたwwwww
これ↓何だけどさwwwww

201101131

絵を描く人じゃないんだけど上手すぎワロタwwww
これ絵チャだよwwww
模写でもなかなかのレベルだと思うんだけどwwwww

俺の寝てる間にヴァッシュ配信で描いたらしいwwww
びびるわwww

つまりそういうこと!!!
見て覚えよう!!
見て覚えた後に描いて覚えよう!!!
とりあえず描こう!!

いいかな!?


そういうわけで!!!時間無いので!!!!!

拍手ありがとうございます!!!


落書きばっかじゃなくてちゃんと線画も描いてるから安心してね!!!


拍手+コメントレス!!

最初!!

>>ブリッツさん!!!!

いえいえwww
何か不穏な空気があったので自分諸共喝を入れて仕切りなおしです!!
何があっても死なない限り楽しいほうが良いに決まってます!!
前向きに!後ろを向いても前向きに!!

頑張っている人を帽都は応援します!!!




次!!!

>>通りすがるのコバルトさん!!!!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ふむふむφ(・ω・`c⌒っ メモメモ
やっぱりちょっと挙動はおかしいのかなー
でも、64Bitは魅力的なんだよなー

www
さすがおしりの申し子!!
ちんこ勢になってもおしり勢でもあるからね!!
超待っててね!!



次!!!

>>庄治タケルさん!!!!

愛があればいいんよ!!!
ってかタケルさん上手すぎじゃんwww愛もあってかわいいしwwwww
何をそう悲観的にならんでもww
うまいわーちょ-うまいわー
くやしいわー
うどんげのやつかわいいわー
腹立ってきた!!!!!
俺ももっとかわいい絵描く!!!
ちぃくしょ!!
つぎはもっとへこましてやる!!!!(`;ω;´)



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

www
しかたないよー
不定期更新だからねー

wwww
なるほどなるほどwww
しかたないね!(`ゝω・´)b

なにそれwww
みゆきちcv?声優の事なのかなー?(゚ω゚)?
ほぅ。。。そんなに好きなのかー
ってか本当だwwwww上に来るwwww
ばっかすwwwwww

でもね今回はオリジナルキャラで行こうと思うからそれはまた今度だね!!
ごめんね!!



最後!!!!

>>座敷さん!!!!

いいよね!!!
かっこいい!かわいい!つよい!!
最高だよね!!!
あー、まじかえるかっこいいわーかえるー

いえいえwww
皆が盛り上がってくれて絵を描いてくれると俺も盛り上がるのでwww
全部俺のためにやってるんだよwwwえっへっへwwww

そんなほいほいな俺(?)が師匠でいいのか?

がんがれ!!!ちょうがんがれ!!!!
絵描きのトップになろうぜ!!!
いや!トップは俺がなるから二番目を任せたわ!!!!!




そういうわけでお手伝いの時間が着てるのでwwww
今日はこの辺で!!!

近いうちに、完成絵を上げれるとイイネ!!(・∀・)
あっ、拍手いっぱいきたら萃香完成させちゃうよーって最後にほのめかしておくね!!

じゃぁ、そういうことで!!
ばいばい!!!
(゜∀゜)ノシ ブンブン!




よっしゃあ1番GET!
最近更新多いっすな~。
しかも朝方が多いね!見逃さないよ!!
ボクだって一人のリピーター訪問者ですもの!!

エロ漫画界のコメンテーター なべちゃんに何でも聞けい!!4コマ安価で原作やってもいいっすよ!!!

あえて言うなら「髪コキさせてもらえない」→「してもらえないだろうか」にした方が分かりやすいかなぁ。
編集もやってます。渡辺探偵事務所!!

↑気を悪くしたらごめんね。気にしないで。

この兄ちゃんのタッチ?凡人じゃないだろwwwwww

早くブログ合同企画「沢城みゆき(みゆきち)キャラ特集」やろうね~~@w@ボクちゃん待ち遠しいよおおおおおおお

決定事項?wwww

とにかくみゆきちキャラをリストアップしとかnight!
【2011/01/13 10:48】 URL | ななべべ #-[ 編集]

まさかのチェ・ゲバラwwwwおにーちゃん侮れないwwwww

さて、スイカが可愛い過ぎる件について。
【2011/01/13 18:50】 URL | ドロ‐クロゥ #-[ 編集]

まさかのチェ・ゲバラwおにーちゃん侮れないww

さて、スイカが可愛い過ぎる件について。
【2011/01/13 18:51】 URL | ドロ‐クロゥ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

