ADMIN TITLE LIST


20110110

↓よかったら採点お願いします!↓



落書きだから良いとかそういうのじゃないから!!!

アニメ塗りの練習だから良いとかそういうのじゃないから!!!!!

絵描けばいいとかそういうのでもないから!!!!!

とにかく溜まってるラフを消化しなさい!!!!!



ごめんなさい(´;ω;`)ブワッ


三時間半で出来たよ!!!
頑張ったから許して欲しいんだぜ!!!
線画いっぱい溜まってるけど頑張るんだぜ!!!!


ちなみにこのキャラクターさんはあやたさんのキャラでポーズがかっこよかったので勝手に描いちゃいました(´・ω・`)ゴメンナサイ
(´・ω・`)つ記事→

こういうポーズがすぐ出てくる人は羨ましいです!
いいなーあやたさん!!
何か期待のルーキーっぽいので帽都は目が離せません
ぶっちゃけちょっと嫉妬してたり・・・・(´・ω・`)チクセウ

才能がない分帽都は努力って言うか気合って言うか絵が大好きパワーで頑張りますからよろしくお願いします(´・ω・`)

でも、最近「描きたい!」って気持ちをすぐ行動で起こせるようになったからえらいと思うんだ!!
誰か褒めて!!(`・ω・´)

アニメ塗りって難しいねー
よくわかんないからいっぱい描いて覚えるよ!!(`・ω・´)


そういうわけで


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!


ってか前回の記事からあんまり時間がたってないけど既にコメントがある!!!!
不思議!!!!
帽都は相変わらず皆に愛されてますなー(*´ω`*)ホクホク
もっと頑張るからよろしくだよ!!!


じゃあ、拍手コメントレス!!!!



>>真咲さん!!!!

なるほどなるど・・・
ちょっとした息抜き的なもので線画だけのコーナーとかあると良いかもだね φ(・ω・`c⌒っ メモメモ
なるほどなー、若干俺の中で芽生えつつある線画パワーを売りにしていくと言うのも手だなー φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

貴重な意見ありがとうございます!!!
もっとあったらいってね!!!
ちょー助かるから!!!!


>>ななべべさん!!!!

またお前か!!!
相変わらずの速さで帽都はタジタジだぜ!!!

そんな尊敬だなんて・・・俺も照れるんだぜ!!(*´ω`*)
アッー・・・・・とかないから!!wwww

俺もそれちょっと思うwww
コミケって初心者にとっては相当怖いところだよねww
あー、誰か俺の手を引いていってくれる美人なおんにゃのこはおらんかのー (´・ω-`)チラッ

いやいや、気持ちを込めれば関係ないですよ!!
要はは気持ち!!!ハートの問題です!!!!


ちがうちがうwwwww
全然個人wwwwwそんな勘違いしないでwwwww

帽都はサークルもコミケも持ってないし出たことも無いですよ!
コミケやCG集のダウンロード販売をやるにはサークルとかHPを作ったほうが良いよなーって話しただけwww

ごめんねー普段適当なことしか言ってないからブログでの日本語も適当になっちゃってたんだ(´;ω;`)
あーだから頭悪いってよく言われるんだなー(´;ω;`)ちくせう





まぁ、そういう事で絵描くの楽しいねって話!!!
たぶん明日は更新無いよー
多分無いよー
これ以上横道にそれたら殺されるよー

じゃぁね!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!




ワオ!!>o<
構図パクリ芸人!!!いや、ブログ回りに行ったら謝罪の様子が分かってなんだか切ない気持ちになりました・・・・

冗談冗談。それはおいといて

コミケ案内してくれるおんにゃの子!!!!
bbbbびびっとキターーーーーー!!
ボクが女だったらなぁ・・・
アッー。

ありゃりゃ、個人でしたかー。こんな上手い絵書くんだから、ストーリーやシナリオ、構図とか分かってればいい漫画家になれると思うんだけどなぁ・・・・ちょっとHな漫画大好きよワタチ!!!!

絵が大好き。そんな絵を見て、自分のブログで使えそう!!!ってのがあったらコピペしますんで!!!!
【2011/01/10 07:12】 URL | ななべべ #-[ 編集]

こんにちわ!

記事みてびっくりしました!
スゴイッスカッコイイッス!!

自分はまだまだだなーと痛感しました!

でもすっごいやるきでました!

精進します!

【2011/01/10 11:20】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]

( ゜Д゜)かっこいい・・・だと

最近描きたいって気持ち最近薄れていく・・・
うぅ、成長しない自分が悔しい(;ω;)

いやぁ~自分もアニメ塗り習得したいですな
がんばってください!(`・ω・´)
俺の分まで
【2011/01/11 12:43】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

