ADMIN TITLE LIST


20110109

モチベをあげるために一旦途中のやつを上げます!!!

先に見ちゃうのはもったいないよーって人はスルーしてね!(`ゝω・´)b


やばいねー(´・ω・`)
どんどん描きかけの絵が増えていってしまう
しかもどれも、途中で投げ出せるような絵じゃなくて完全に完成に持って行こうって感じの描き方
だめだなー、もうちょっと集中して描かないとこういうのでどんどん熱が冷めていってしまう(´;ω;`)ブワッ
まぁ、描かないよりはマシなんだけどねー

最後の絵は完全に落書きですwww
厚塗り楽しいwwwwwwうっはwwwってなって描いてましたー
勢いのある絵が描きたいねーって感じです

これ全部終わったらたぶんCG集製作に移ると思うんでーよろしくですー


■今描いてる絵の途中反省

描きたいところだけ描きすぎ
後の事考えて無さ杉
もうちょっと集中して
良い絵が出来た後はサボりがちになるのでその癖に注意して

頑張れ!!!


何か最近寒い所為か眠いので今日はこの辺でー


拍手ありがとうございました!!!!

やっぱりみんなも更新頻度は多いほうがいいよね!!
だからちょっとした訪問者へのプレゼントなんだよ!!!
手抜きじゃないからね!!!
そこ注意ね!!!!



拍手+コメントレス!!!!

最初!!!!

>>ななべべさん!!!!

またきたな!!!(`・ω・´)

なんだよそれwwwwwww
でも任せておけ!!ななべべさんの背後は俺が守る!!そしてついでに前も守るんだぜ!!!(?)

んーCG集をとりあえず売りたいから完成まではコミケに行かないかもなー
でも、漫画とかも描いてみたいから予定は未定なんだぜ!!
おおっ!?是非聞いておいてほしいんだぜ!!
あんまり流行とかよくわかんないから困るんだぜ!

うふふ(`・ω・´)俺は漢だぜ!!ついてこられるかな!!?

アクセス数が1でもUPするなら俺はやっちゃう熱い男なんだぜ!!
これからも標準装備で。をよろしくなんだぜ!!!



次!!!!

>>とほほっち!!!!

そうだよね!!!
そこ重要だよね!!!だからみんなに意見を聞きたいんだけど皆も色々だから一番当たり障りの無いのを選ぶのかなー?って
でもそうなると(´・ω・`)「帽都やんそれ本当に描きたいの?描きたくないのに描けるの?」ってなるんよー
だからと言って情報がまったく無いのも困るしー
むずかしい!!!

誰か俺をプロデュースして!!!!



次!!!

>>settingsunさん!!!!

だよね!!!
俺も思ったもん!!
「こいつはいけるだろ・・・( ̄ー ̄)ニヤッ」とか思ったもん!!!www

えっ??そうなの!?
ネクタイえろいって言ってたの???先生が??

いかんわーにわか勢ってばれてまうー
でもえろいよね!!
俺大好きだもん!!
シャツにネクタイ、いいよね!!!!



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ごめんwwwww文字いっぱい書いてた所為かリンクしてなかったwww
コメントもらってから即効で直したwwwごめんおwww

あらあら、また風邪ですか?(´・ω・`)
体調がよくないと良い創作物は生まれないので気をつけてくださいね(´・ω・`)



最後!!!!

>>瞬さん!!!!

あら!!!買ってくれちゃったりしちゃったり!?!??
その言葉だけでもう何か満足ですwwwwwww
そうだよ!!風邪引いてる場合じゃないよ!!!
世界は君の作品を待ってきるんだよ!!!!m9(・∀・)9m

あー四条家かー
そうきたかー

ごめん!(`;ω;´)ブワッ
四条家作品を作るのにはかなりの設定的なものがいることになるからそれはちょっと無理なんだぜ・・・
それに四条家では手を抜きたくないからなーいくらCG集でも(´・ω・`)
でもそんなに心待ちにしてくれてるんならおまけとして入れちゃうかもね!!
そういう特典的な物も視野に入れておこう・・・φ(・ω・`c⌒っ メモメモ

しかし相当な景君ファンだなー
やはり隠れ男の娘勢は多いようだな・・・・・(; ・`д・´)ゴクリ



そういうわけでまだまだ頑張るんで!!!
ちょっと怠けてると思ったりしたら是非コメントしてみたりしてくださいね!!!!

CG集とかの要望とかも全然募集してるんでよろしくね!!!!

あと個人サークルとかHPも作ってみようかなとか!!!!!
色々やる事がいっぱいあって大変な一年になりそうだぜ!!!!!!

じゃぁ、また今度!!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン!!




よし来た1GET

前も守ってくれるんですか・・・・///

ななべべでいいんだぜ。2歳下?かもしらないけど、超リスペクトしちゃってるからねっ!

アッーーーーーー。

ボート氏がコミケ行かないなら行かない!!!キリッ
だって行ったことないから怖いんだもんToT

ボクはアクセス数なんてどうでもいいけど・・・・コメントは大事にしたいですなぁ。
コメ欄に一気に返事書いちゃってるから、大事にしてるって言えないのかなぁ・・・

サークル!!!?すっげぇ。ボート氏って個人でやってたんじゃなかったんすなぁ
一体何者なんだ帽都様・・・・・
【2011/01/09 18:10】 URL | ななべべ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

