ADMIN TITLE LIST


20110106



↑モチベUPの為によろしかったらこっちもお願いします!



言わずと知れたエロ絵師 帽都、今年はエロCG集をダウンロード販売するべく量産できていろいろ表現できる塗り方を目下勉強中でござる!!(`-ω-´)

つきましてはこの絵で我慢していただきたいと存じ上げる。
そしておしり勢を蔑ろにした訳ではない事を承知してほしい!!!!



そういうわけです!!
ちゃんとおしり絵も続いてるのでしばし待ってって事!!
しかたないよねー、落書きが普通の絵になることなんてざらだもんねー
ちょっと顔の練習しただけなんだけどねーこうなるよねー塗る練習もしたいもんねー
みんなもエロCG集とか見てみたよねー買ってみたいよねー(?)しかたないねー

今までの塗りだと絶対量産は不可能だと思ってこういうことをしてるんで!
妥協じゃないってこともわかってほしいです!!

これならエロくもできるしいいかなって感じです!
まだ塗りなれてないけどそこら辺は頑張っていこうーおっー


しかし肌色が上手くいかない
彩色センスがないなーってつくづく思われ
まぁ、いっぱい描いている内にどうにかなるでしょう!!って感じ!

あと、もうちょっとかわいく塗れたらよかったのにーってちょっと後悔(´;ω;`)ブワッ

せっかくなので線画をおいておくからみんな塗ってみてね!!

■線画↓クリック!


201101061





そうそう!!!!

さらっと言ったけど本当にCG集作るからね!!!!

初音ミクで作ってたんだけど版権だと使い勝手が悪いと思ったし去年の後半でかなり成長したと思ったので再出発です!!!!

つきましては、こんなCG集なら買うよ!!こんな絵が見たい!!こういうストーリーがいい!!!ここは重要だよ!!!!!

って言う意見みたいなのを集めたいので、買う買わないは置いて置いて気軽にみんなのコメントを待ってるんだぜ!!!

超個人的にって話でもいいのでメールの方でもいいんだぜ!!!



そういうわけでCG集の話ー

どんな内容のがいいのかなーって思ってます
結構リアル嗜好な帽都やんは電車痴漢物とかもいいと思うんだけど、前描いてて思ったのよー

電車の中描くのめんどくせぇwwwwww

ってね(*´゜ω゜)

初めての作品で勝手があんまり分かんないのに背景が多くなると途中で萎えるって事も多々あったり
だから、普通の素人ナンパ物とかでもいいのかなーって
背景を書きたくないってわけじゃなくってえろい女の子を描くのに力を入れたいんだよねー
だからエロシーンが始まったら背景をあんまり難しい構図にしたくないのよねーアイテムも減らしたいし

あと、枚数とキャラ数だねー

枚数は10-15枚で差分とか入れようかなーって思ってたり
基本枚数も差分も大いに越したことは無いんだけどその所為で品質が落ちることは避けたいからねー

キャラは今のところ一人だけって感じ
キャラデザとか苦手中の苦手だし、初めての作品でそんなに詰め込んでいい結果になるとは思えぬ(´・ω・`)

そういう事をそろそろちゃんと考えていくので

あっ!!!帽都やんこれ忘れてるよ!!!

ってあったら気軽にコメント頂戴ねー(`ゝω・´)b


あと、最近のお勧め曲ー



始めはまあその…うまくいかなイカ
千里の仕事でも一歩ずつバイト


砂をけちらして 人をしたがえて
人類覚悟するでゲソ!


まるでみょーなみょーな日々は
タマにみょーなみょーな意味になっても
呆れないでくれなイカ
バカにしないでくれなイカ


もっともっともっと 水をもっともっと透明にして
みんなほら海へとダイスキと大きな声で
呼ぼうじゃなイカ!



人の必死とか愛とかを馬鹿にするやつはマジ許せないっす!!(`-ω-´)
俺そんな事されたら黙っちゃいられねぇっす!!!(・`ω´・)

マジ、このブログの中で愛とか努力とか馬鹿にしたら

                全力で行くよ?



やっぱり、愛がないとだめだと思うんだ
この歌を知っていればイカ娘ももっとかわいく描けたに違いない!!!!!
だって歌ってる人の愛がちょー感じられるんだぜ!
後、イカ娘って言うキャラが海の事を大好きって愛も超感じられたんだぜ!!
原作知らないけどそんな気持ちがちょーつたわってきた!!!!!

あー、イカ娘なめてたわー
マジごめんなさいだわー
だって今ちょーイカ娘描きたいもん
ちょーえろいイカ娘描きたいもん
あーこの衝動抑えれるか自信ないわー
どうしよー

って、なるいい歌なので皆さんも是非聞いてみてはイカがなんだゲソ!?(`・ω・´)



そういうわけで!!!!!!!


拍手+コメントありがとうございました!!!!!!!!!


やっぱり、エロ神様が俺についてるかも知れんねwwwww
ちょーコメント着たもんwwww
びびるわwwwwwww

そうそう!!!!!

あの絵↓pixivの方でランキングに載りました!!!!!!



やったね!!!!
次はもっとうまく描けるといいね!!!!
とか思ってますので!!!頑張っちゃいますので!!!よろしくっす!!!


そういうわけで!!!

拍手+コメントレス!!!!!


最初!!!!!!

>>ななべべさん!!!!

くっはー!!一番乗りとかやられたわー!!くっはー!!!
やるね!!(`・ω・´)

おやおや?いいのかい?そんなにおいらを信用しちゃって?
時には人もだますような悪い人間になっちゃうんだぜ(´-ω-`)

こらwwww
おっぱい好きっ子すぎだろwwww歌を聴け歌をwwwww

いえいえー
こんな大変なことじゃないですしwwww

wwww
こんな感じのブログなのでこの先もよろしくお願いします何だぜwww


そういうわけで!!


前回紹介したななべべさんのブログ

      渡辺探偵事務所 御中 want you!

                       をリンク追加しました!!!


よろしくなんだぜ!(`・ω・´)



次!!!

>>座敷さん!!!!

wwwwwwwwww
こらwwwwwwwwwww
あかんやろwwwwwwwwww

まぁ!節度持っていればわたしゃいいと思いますけどねぃ!!(`・ω・´)

wwwwww
こらwwwフヒヒ言うなwwww

肌は誰もが苦戦するところだよねー
ってか俺もいまだに上手く塗れたって思ったこと無いけどねー
まぁ、塗ってる内に「こんなもんなのかなー?」って感じに慣れていくんだと思うよ!!

さぁ筆を執ろう!!!



次!!!

>>@宝六さん!!!!

うっは(^ω^)ツボを心得てるってわかってもらえるとはそっちこそツボを心得てるぅ!

そうだよ!!
中身が無かったらだめなんだよ!!
重要なのは気持ち!!
この絵で何を感じてほしいかって思う、その気持ち!!!
精進します!!!



次!!!!

>>あやたさん!!!!

いえいえー
お絵かき仲間がいっぱいいると心強いですからね!自分も含めて!!

www
感動してくれるとかww
ちょっとくさい所あるのでそういってもらえるとうれし恥ずかしいですwww



次!!!!

>>秋海老晶さん!!!!

明けましておめでとうございます!!

いえいえーこんな程度の絵師なら本当に腐るほどいますと思いますよー
ただ、絵に対する情熱は並じゃないと自負しております!!!

自分は「必死だなwww」って言われるのが好きですww
絵に対しては本当に必死だからです
どんなひょろい相手でも「命がけ」でこられると相手は困ります
刺し違えても倒すって気持ちです
この気持ちがあると絶対上手くなれると思ってます

何か意味わからない文ですいませんww

やれるかどうかはわからないけど、絶対やってやる!って思った方が成功する可能性が高くなると思ってます!
大成は気から!!頑張っていきましょう!!


今年もよろしくですね(`ゝω・´)b



次!!!!!

>>イルちゃさん!!!!

はじめまして!(`・ω・´)

上手くないですよwwwww
ちょーへたっぺです(´;ω;`)

おお!?本当ですか!!
いい機会(?)ですね!!!
超頑張りましょう!!!

このブログは本気の人を応援します。

自分も超頑張りますので、どうかよろしくお願いします!(´-ω-`)ペコッ



次!!!

>>鬼薊さん!!!!

明けましておめでとうございます!(´-ω-`)ペコッ

いいよね!!!(`・ω・´)クワッ!
ちょーすきwwwwwwなんか癒されるwwwwwwわからんけどwwwww
でも、こればっかり描いてると手抜きって言われそうだから今度は全体がのってるエロ絵を描く予定なんだぜ!!

いい年にします!がんばります!!



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

wwww
いえいえwww
じゃぁこっちもリンクさせていただきますねー


そういうわけで前回紹介したポール・ブリッツさんのブログ

      クリスタルの断章

                       をリンク追加しました!!!

やったね!!(`ゝω・´)b
みんなよろしくなんだぜ!!



次!!!!

>>settingsunさん!!!!

違うんだよ!!!
それは君の心が純粋だからなんだよ!!!それは仕方ないんだよ!!!かぁっー!ピュアだねぇーかっー!
もっとかわいくなっていく予定だからね!!!
気をつけてなんだぜ!!!

今年もよろしくお願いしますなんだぜ!(`・ω・´)シャキッ!
頑張るんだぜ!!



次!!!!

>>建野海さん!!!!

こら!!!クリックしちゃだめでしょ!!

と か ね ー (´・ω・`)
新年早々えっちですいません><
しょうがないんです!!
俺の右手がこれを描けって言ってるような気がしたんです!!
仕方なかったんです!!!

目の保養になったのであれば幸いです(*´∀`*)ホクホク



次!!!!

>>瞬さん!!!!

明けましておめでとうございますなんだぜ!!(`-ω-´)ペコッ!

(*´゜ω゜)あらあら、大丈夫でゲソ?こんなえっちな絵を見てる場合じゃないんじゃなイカ?
お大事にしてなんだぜ!!(`・ω・´)アンセイ!

当たり前です!!恋する乙女は本気なんです!!
好きな人が相手なら躊躇なんて無いんです!!
目がマジです!!!
死んでも放しません!!!

それが俺の好きな恋する乙女ってやつなんだ・・・・・(´_ゝ`)ホゥ

今年もよろしくなんだぜ!!!



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

でしょ!!!!
いい絵でしょ!!!!!ちょー胸キュンでしょ!!!!
あったりめーよ!!気合が違うわい!!!

あーごめんおしり絵は大切に気持ちを込めて作るドモホルンリンクルみたいに慎重に作業しよるけん(嘘)もうちょっと待っててやー

なんか、清書してる途中で脱線しちゃうんだよねー(´・ω・`)ナンデカナー

おやっ?!ことしもwktkしてくれるのかい?
正座して待っててくれるのかい!?

かっー!!!しかたなかぁ!!!!
烈風さんがそういってくれるなら不肖帽都がんばっちまいぜ!!!!
そういうわけで今年もよろしくなんだぜ!!!(`・ω・´)



次!!!!

>>猫野春さん!!!!

やっちゃったんだぜ!(`ゝω・´)
ごめんねーもうちょっとで線画終わるんだけどねー
なかなか寄り道が過ぎてwwww

もうすぐ出来る予定だから待っててね!!



次!!!!

>>tzの中の人さん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
拙い絵ばかりですがよろしくお願いします!!
感想とかくれると嬉しいとか思ってたりしなかったりしてますのでよろしくです!!!?



次!!!!

>>Katoさん!!!!

いいですよね!!!
こー胸がギュッってなります!!!
お勧めの曲聞きましたー♪
若旦那いいよねー
あの人好きですwww
熱い親父ってかっけぇwwww

そういうわけで頑張りますので今年もよろしくなんだぜ!!



次!!!!!

>>のいじろうさん!!!!

あらあら(´・ω・`)こんなところにたどり着いて大丈夫なのかでゲソ?
エッチだから十分注意するでげそ

応援ありがとうなんだぜ!!!
期待に応えれるようがんばります!!!!!



最後!!!!


>>kaisennさん!!!!

キタ━━━━━━ヾ(*‘ω‘ *)ノ━━━━━━!!!!
kaisennさんにそういわれるとは思いませんでした!ww
ありがとうござます!!!!
いえいえ!!まだまだです!!精進します!!
がんばります!!!!
まだまだぜんぜん頑張ります!!
本当にありがとうございました!!!!
頑張ります!!!!!


あと、絶対にkaisennさんを抜くんでよろしくお願いします!!




(´-ω-`)=3 ふぅー
まさかkaisennさんに褒められるとは思わなかったぜー
焦ってレスもよくわかんなかったぜ!

でも、尊敬してる人から褒められるとモチベのあがり方が半端ないね!!!
もう朝だけどぜんぜん頑張れるね!!!!

あー!!!!!
えかきてぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絵かきてえええええええええええええええええええ
うぉぉおおおおお


よし!!!
絵描こう!!!!

そう言う訳でこの辺で!!
次回らへんにはおしり絵を完成させたいんだぜ!!!
よろしくなんだぜ!!!!

そういうわけで!!!
(・`ω´・)ノシ バイバイなんだゲソ!!! 超ブンブン!!




今回も一番GETに全力で行くJ!

超信用してますよ。なぜだろうこの安心感。オレの後ろを任せられる様な気がする。会った事ないのにww

ボート氏がコミケで売るなら行くのも考えないと・・・
まぁ、買う買わないは置いておいて、えっちな同人誌はひとつも持ってないから意見を友達に聞いておくのよ!!



本気の人を応援するその姿勢マジリスペクトっす!禁煙もしてるようだし、男を上げてますな!!
こりゃ、新年ウカウカしてられねぇ。

またブログ紹介センキューでしゅ。これでアクセス数が1くらいうpしそう!!キャッキャ

イカ娘のキャラソンの歌詞に感化されるボート氏かっけぇ!
聞いてみたけど、歌詞なしじゃ解読不能になりそうなパターン青
【2011/01/07 10:11】 URL | ななべべ #-[ 編集]

線画だけのページも、入れてみたらどうでしょうか。メリハリがあって飽きないと思います。


色を塗れば、どんな絵もそれなりに綺麗に見えると思うのですが、
帽都さんは線画だけでもこんなに丁寧で見ごたえがあるのでぜひ載せたらいいと思います。

【2011/01/09 17:35】 URL | 真咲 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

