ADMIN TITLE LIST


201101013



よい子ならクリックしないよね!!!しないよね!!!
絶対しないよね!!!
まぁ、クリックしても良いけど一番下にある灰色のボタンが何のためにあるか忘れちゃったわけじゃないよね!!!
そこ重要ぞ!!!!そこかなり重要ぞ!!!!!

と か ね !(・`ω´・)



(*´ω`*)最後まで見ると良い事あるかもね!

差分を結構作ったからよかったらpixivもよろしくなんだぜ!!!



ちなみに、ちょくちょく構図を写真から参考にしてる所とかあります(´・ω・`)てへ


■独り言■

12/30に友達と久しぶりに遊びに行きました
そこでの話で今後の生き方について色々話し合ったの

悪気はなかったんだろうけど俺のプライドを傷つけられたんよー
「作品作りなよー」とか「絵も重要だけど色々世界を回ったほうが良いよー」とか「恋愛とか難しいよねー」とか言われたんよねー

で、何か凹んで家に帰って絵描いたんだけど
お酒でちょっと酔っててあんまり絵が描けなくて不貞寝したわけさ(`;ω;´)


んで布団の中で眠りにつくまでに色々考えてたんだけどねー


俺には絵しかないんだよ!!!もちろん言いたい事は分かってるよ!!!!
でも絵もリアルも両方うまく立ち回るとか出来んのよ!!!一分でも長い時間絵を描き続けたいんだよ!!
そんな器用系じゃないんだよ!!!!わかれ!!!(`;ω;´)ブワッ
恋愛とか知らんよ!!!!!

ってな感じで布団の中で腐ってたわけですわwww

言われてる時はもっともだと思ったし、そうだよなーって思ってたから(´・ω・`)ってなってた
でも眠りにつくまでにすっごくイライラしたから多分言われて凄くむかついてたんだと思う

そしたら絵の夢を見たわけよ!!wwwww
なんか3D世界版のpixivの中ですっげー迷ってて大変だったわけ!!ww
途中の記憶が曖昧だけど皆綺麗に髪を塗っててすっごくうなされてた気がする!!!
そしたら絵の神の声が聞こえたわけよ!!!(←何でwwww
でも本当なんだよ!!俺嘘言わない!!!

こんな感じだったww

描きたいように描きなさい。

塗りたいように塗りなさい。

どうあがいたってあなたの絵です、世界の選択ではなくて貴方の選択です。



後半は今の俺にはまだ理解できないけど本当にこんな感じの声が聞こえたわけなのwwwww
勿論寝てる場合じゃなかったよ!!!!!


がばって起きたら寝て三時間経ってたよー
PCつけてSAIを起動してバーって塗ったら塗れたwwwww
SAIで塗りが出来るとは思わなかったよwwwwwww

SAIと和解した瞬間だったね!!!
まぁ、何が言いたいかというと・・・・・・

俺を本気にさせてくれた友人に感謝

これにつきますわー(*´ω`*)

>>友人へ
別に怒ってるわけじゃないんだからね!!
ただ俺の本気を魅せてやったってね!!


でも、俺本当に絵とか絵神とかエロ神とかおしり神とかの声聞こえるから!!!!
(´・ω・`)「帽都は何で嘘つくん?」とかいわれても関係ないから!!!
本当に俺聞こえるから!!!!嘘じゃないから!!!


そう言うわけでこの絵を改めて見つめ直してみるぜ!!!


色塗りの速度が上がったね!!!
すごいね!!!
憎しみは(?)人を変えるんだね!!!!
後、前のルカ絵よりはもっと良い色をつかえるようになったね!!
しっかりしてるよね!!!
ちんこもしっかりぬれてるし汁もしっかり塗れてるしね!!!やったね!!!

これワンチャンフェラCG集あるのか・・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

皆感想頂戴ね!!!
ワンチャンこれでCG集いけるかも!!!!


【激選フェラCG集!!】とかねー


皆買ってくれるかなー(´・ω・`)


ついでにこの絵を描いてた時に聞いてたHOTなナンバーを紹介するぜ!!!(`・ω・´)ちゃけら!!





嫌気さし 胃が痛いが 言い出したし言い訳無し
リュック背負ってよっこいしょって 強くなるため


言い訳無しだよ!!
上手くなるために頑張るよ!!!(`;ω;´)

トゲトゲすんなってうるせぇボケ
俺これでも頑張ってんだ 褒めてくれねぇから磨くトゲ


絵 絵 ばっかでうるせぇとかうるせぇこのやろう!!!!!!
絵なんだよ!!全部絵なんだよ!!!
センスないなら描くしかないだろ!!(`;ω;´)

不満も不安も負担と思わん 苦難の道を行くぜ 退け!
犯行時刻某日未明 反抗すんのも面倒くせぇから 足枷外す明日へ


もちろんよ!!!絵に対する不安、人生に対する不安が全部やる気になるぜ!!!
超頑張るんだぜ!!!

負けない戦いなど無いと 愛を持って言ってくれた君がいたから

俺は絵の声が聞こえるんよ!!!!!!

何度でも挑戦だ

うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!!


灼熱の太陽と 風が乾ききった砂漠の
ど真ん中で叫ぶサボテン トゲを持ち夢の花を守れ
一滴の水すらも逃す事なく 太く生きろ
君のため 自分のため みんなのため


(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ(`;ω;´)ブワッ



がんがりまず!!!!(`;ω;´)ブワッ



あっ!!!!!

ちゃんとおしり絵も描いてるんよ!!!!(`;ω;´)ブワッ
忘れてるわけじゃないんだからね!!!
ついかっとなって描いちゃったんだから!!!!!!
そのうちおしり絵も完成する予定なんだからね!!!!!!

あのおしり神のくだりとかもう面倒いからやらないけど
絶対描くからね!!

宜しくなんだぜ!!!!




ちなみに、この絵はおしり絵の息抜きで描いてました!!
その時Twitterでキャラのリクエスト募集してました!!

その時リクエストしてくれたありさわさんに感謝!!!

りっちゃんのおかげで絵が上達したよ!!!!!!

みんな!りっちゃんのサイト げつようまにあっくす をよろしくだぜ!!!!!


ついでに俺のTwitterも宜しくなんだぜ!!!!(`・ω・´)フォロー宜しくなんだぜ!!!
ブログ更新とかpixivに投稿する時とかもつぶやくよ!!!

帽都ついったー



そう言うわけで


拍手ありがとうございます!!!!!!!!

この絵がみんなの拍手に応えられてたら良いなと思います!!!!

応えられてなかったらまた次がんばります!!!

よろしくお願いします!!!!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>@宝六さん!!!!

あら、おひさしぶり!!!!
超お久しぶり!!!!

ほうほう、あんまり料理しない勢ですか(´・ω・`)
数の子むくの超大変なんだよ!!!
ちょー皮薄いし、良い数の子じゃないとぼろぼろになるしーー!!
。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ってなるwww

ほうほう
それはちょっと見てみたいなー、もしかして俺も知ってる奴かな?
ライトセイバーみたいな奴かな?(´・ω・`)?

あらあら、URLありがとうですー
よろしくだね!!!


次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

ありがと!!!
やったね!許してもらっちゃったね!!(`・ω・´)

wwwww
おしり絵はもうちょっと待ってなんだぜ(´・ω・`)
期待に応えれるかはどうかだけど絶対完成させるからね!!
あらあら、塗ってくれちゃうのかしら?(´・ω・`)
じゃぁ、今度のおしり絵のときに塗ってもらかしら(*´ω`*)えへへ
その時に線画UPするねー


次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

いいよね!!!
KOTOKO!!!!!
俺あんなおねーさんとちゅっちゅしたいお(*´ω`*)wwwwww
洗脳されるよねwwww俺もされるwwwwwwww

wwww
おしり使い物ならなくなっても良いのかい?!(`・ω・´)

OK!
おしり絵頑張るよ!!!!
待っててね!!


次!!!!

>>和見さん!!!!

はじめましてなんだぜ!!!!!!!!!!!(`・ω・´)
切れてる女の子って可愛いよねwwww
感情が爆発してるのとか大好きwwwwwww

いえいえ!!
基本こういう馬鹿な事言ってテンションあげてやってますのでwwww
それが手助けになったんなら幸いです!!!(`・ω・´)

一緒に頑張ってまいりましょうぞ!!!

押し通おおおおおおおおるぅぅううううううううう!!!!!



次!!!!!

>>shibatayaさん!!!!

初めまして!!!!!
おしりいいよね!!!!!
(`・ω・´)おしりおしり!!!

何そのハッピーセットwwwww
テラ難しいがwwwwwww

そのハッピーセットを成し遂げるのにはかなりの画力が必要になるに違いない・・・・


いつか必ず!!!(`・ω・´)ブワァッキーン!!


次!!!

>>うんたんさん(けいおんLOVEな腐女子)!!!!

KOTOKOいいよね!!!
KOTOKOちょういいよね!!!
ちょーかわいいよね!!!!
めっちゃすっきゃねん!!!(`・ω・´)


次!!!!

>>O次郎さん!!!?

KOTOKOいいでしょー
この流れる勢いが良いよね!!!
ちょーノリノリで絵が描けるんだぜ!!!(`ゝω・´)b

www
俺も歌手とかアイドルとか最近はちんぷんかんぷんだぜー

そうそう
センスとかマジ欲しいわwww
誰か俺にセンスの磨き方を教えてって位!!
まぁ絵を描けば解決するんだろうけどねーw

ふむふむふむ
やっぱり努力の先のセンスなのかなー
そこら辺やっぱり努力だよね!!!

努力してないのにセンスが欲しいとかマジいい加減にしろし!!!!(`・ω・´)

努力してなくてごめんんさい努力してなくてド面なさいごめんんさい努力してなくてごめんなさいごめんなさい
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんんさいs
ごめんんさしごめんなさいごめんなさい

全部自分に帰ってくるよー(´;ω;`)ブワッ

そうだね!!
俺もセンスのあるおっぱいとかおしりとかちんことか描けるよう頑張るよ!!!
一緒に頑張ろうぜ!!!


次!!!!

>>善次さん!!!!

あるあるwwwwwwwwww
でもまぁ、個人の好みなんだけどねーww
何かストーリーがすっごい俺の心をくすぐっちゃうんだよねwwwww
KOTOKOかわいいよことこ!

wwwwww
あら、ここにもおしり勢がおるがww
もうちょっと待ってねw
何とか頑張るから!
超圧殺するから!


次!!!

>>真咲さん!!!!

数の子むくのちょーつかれるからやめときなー
精神的にくるわーwww
むぅおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`) ってなるよwww
大きいボール一杯を三個とかマジ勘弁wwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんだよwwwwwwwwww
美女の何をむく気だよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
服かwww下着かwwwwあれかwwwwwwあれなのかwwwwばっかすww

あらあら、百合百合じゃないん?(´・ω・`)wwww

百合絵も描きたいなー
ってかエロ絵描きたいなー


次!!!

>>あやたさん!!!!

いやいやwwww
ストロークつければ結構簡単にかけるよー
かんたんかんたん♪

だよねー、清書になると構造欠陥がちらほらってレベルじゃなく出てくるから困るよねwwww
あと単にめんどくさいwwww
それはだめだろwwwwっとかおもうけどめんどいwwww

あらあら
あのアドバイスが役に立っちゃったかしら?(´・ω・`)あらあら
でも、紙しくとペン先が思った以上に早く減っちゃうから気をつけないとダメよ!
でも、無印良品の細軸面棒が自作ペン先には最適だから(俺の中では)よかったらどうぞ!!(あれ?前も言ったっけ?)

おおっ???

リンクですね!!
良いですよ!!!お絵描き仲間は一杯いるほうが良いもんね!!
分かりました!!!

そう言うわけで あやたさんのブログ

                  あやた絵日記

                                をリンク追加しました!!!



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

めりくりちゃん!!めりくりめりくり!!もう遅いけどね!!!
wwwwww
やっぱりそうだよねーごめんねーミクちゃんがどうしてもって言うからさー
ごめんねー(´・ω・`)

wwww
でもわかるwwww
ミクちゃんにならおしりをうんたらかんたらされても良いよね!!!
仲間だね!!

いいよねーKOTOKO
名言の塊だよー

ってwwwwwwwwwww
どうでも良いとかwwwww

いいよ~、その欲望に忠実で目的のためなら全然ヨイショしちゃう精神俺好きだわwwwww

あらあらwwww
そう言う番宣もしちゃうのかしら?wwwww
しょうがないwwww

ここで告知しておくねw

ななべべさんのブログが超お勧めらしいので皆さん行って見ては?(*´ω`*)

渡辺探偵事務所 御中 want you!


あっ、入金はいつもの口座でよろしくね(`ゝω・´)b



とかねwwwwww



次!!!

>>座敷さん!!!!

おそいね!!!
でも、まだ俺去年あげる予定だったおしり絵まだ完成させてないからね!!
仕方ないね!!!
むしろはやいね!!!はやいよこら!!(`・ω・´)
wwww
ブラックホールならしかたない!(`-ω-´)うむ

wwwwwww
いや!それは幻聴じゃない!!
君も本当は分かってるはずさ!!!
幻聴じゃない!心の声だってことだよ!!!
さぁ、一緒におしりを・・・・げふんげふんwwwww

頑張っておしり描くからまっててね!!



最後!!!!

>>ブリッツさん!!!!

ついで(?)だからここで宣伝しちゃうよ!!

俺は絵で、ブリッツさんは小説でこの日本を覆すって誓い合ったブリッツさんの小説サイト!


       クリスタルの断章

                    よろしくなんだぜ!!!!

いやいや!!!
まだ俺の中では今年は明けてないからあけてもらっちゃ困るんだぜ!!!!


(゚ω゚)ピコーン!


【速報】今年はまだ明けてないと内閣が発表【ニュース】


とかあるから!ワンチャンあるから!!!
って、おにーちゃんと話し合ってたねたを出しちゃったりねー

まぁそんな事はさて置きwww

ふふふふふ(`-ω-´)
知ってるんだぜ!!(`・ω・´)クワァ!

なんて言ったって2chのお絵描き板で一番最初にポーズマニアックスのスレを立てたのは俺なんだからね!!(*´ω`*)テラウフフ

あの時は高校だったかなー
よく覚えてないけどかなりお世話になったわー
最初は何をやったら良いのか分からなくて必死になって鉛筆を握り締めてたなーカッーなつかしー
コピー用紙に一杯描いてたなー
家で一杯描いて学校で自分で採点してたなーwwww

丁度今聞いてるプレイリストで鬼束ちひろの月光とか流れてきてちょー切ないぜwwwww
あのころに戻りてーwwwww
関係ないけどついでにこっちも宣伝www



なんか暴行事件あったらしいね(´・ω・`)シュン
ちーちゃんの歌大好きなのになーかなしいわ

五秒ははやすぎだろ!!
がんばれよ!必死になれよ!wwww

おおーコミケいいですなー
なんか玄人ってかんじですなー
俺も作品を作るぜ!!
今度その事についての記事を書く予定なんだぜ!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
42部とかwwwwwwww
すっげー
42人じゃんwwwwwwwwwwwwww
一クラスじゃんwwwwwwwwwww
一クラス全員が自分の小説読んでるとかwwwwwwwwww
なにそれwwwwwwたのしそうwwwwwwww
6000円とかwwwwwww
人様から6000円貰うとかwwwwwwwwww
ぷろかよwwwwwww

あー、俺もCG集出したら売れるやろか(・ω・)
まぁ、売れるも何も作ってみないとな!!!
よっしゃがんばる!!!

200-300万wwwww
一年遊べるwww
一年中絵が描いて暮らせるwwwwww
すっげーなおいwwww

俺もそれになる!!!
頑張る!!!

でも、その前に就職したい!!
エロゲンガーになりたい!!!

だからその為の持込用の作品作る!!
頑張る!!!

ついでにそれをDL販売サイトで売る!!!
就職落ちてもワンチャンある!!
俺の絵が世界に広まる!!
やった!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
がんがる!!!!!!!!!!!!
ちょーがんがる!!!!!!!!!!!!!!!



これ言っちゃう???
久しぶりに言っちゃう?????
アレやっちゃう???


最近ぜんぜんやってないから皆も忘れてるだろうけどワンチャンやっちゃう???
これいっちゃう???
いく?いく?



勿論行きませう!!!!!!!(`・ω・´)





世の中に絵が上手い人が一杯います!!

何故か?

それは皆死ぬほど努力したからです!!!!

何故か?

皆死ぬほど絵が上手くなりたかったから!!!!!

何故か?

絵を描くことが好きだから!!!!!!!!!!



自分が下手で凹んでも

友人が自分よりも絵が上手くなって、もう絵を描くのを止めたいと思っても

人生の窮地に立たされても

貴方が絵を描く事が好きならば決して絵を描く事を止めてはいけません

なぜならライバルはそんな事とは関係なく絵を描いてるからです

自分の絵が下手でみんなの絵が上手いことを許してはなりません


だってくやしいでしょ?





つらい時でも

悲しい時でも

死にたい時でも

絵を描く事を


         標準装備で。









また今度!!(`・ω・´)ノシ 超ブンブン!





やあ (´・ω・`)

ようこそ、標準装備へ。

このだし汁はサービスだけど、必ず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、この絵を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このキーワードを作ったんだ。


じゃあ、こちらが注文の品だ。→



よーし。コメント一番乗りじゃい。
どんなもんじゃい!!!

いつもの手法www絶対クリックしますってヴぁ!!

しょうなんの風は聞かなかったけど、ちーちゃんは聞かせてもらいますよ!!そりゃJK
あの人おっぱいボインボインだから、超ラブリーーーー!!!!!!☆


ブログの宣伝してもらってるしww
マジ感謝です。ボート氏!!

CG集DLさせてもらいました。まぁ、抜きませんけど、芸術アート的なアレで活用サセテイタダキマンモス!!


ってか、標準装備で。って超かっけぇ。マジリスペクトしやす。
たばこは辞めなくていいもんだと思う。
だって、自分の寿命を削ってくれる。一つの戒め的なアレだと思うから!!!!!

あっ。相互リンクお願いしますorz
【2011/01/02 05:48】 URL | ななべべ #-[ 編集]

( ゜Д゜)あれ、俺確か未成年・・・
まぁいいや!クリック!(゜Д゜ )
エロは世界遺産だもんね!(`・ω・´)

おしりもいいけどこういうのもいいなぁ
フヒヒww(^ω^三^ω^)
しかしやっぱり肌塗りうますぐるww
羨ましいです先生!
【2011/01/02 14:08】 URL | 座敷 #-[ 編集]

クリックしちゃいけない?

どれどれρ(・・)ポチっとな…

うっは( ̄∀ ̄)
さすが帽都さん、ツボを心得てらっしゃる

折れない心!
負けない心!

素晴らしいです!
その心がある限り、帽都さんはどこまでも進んで行くんでしょうね(o^∀^o)
【2011/01/02 21:55】 URL | @宝六 #-[ 編集]

こんばんわ!

リンクありがとうございます!

最後の名言、
ジーンときました!!!

【2011/01/02 22:54】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]

うひょお 塗りめっちゃ綺麗じゃないですか 
そしてカワユス(´Д`)
帽徒さんみて自分もがんばんなきゃなーとか思いました
うん、がんばろう(´・ω・`)


【2011/01/02 23:12】 URL | kaisenn #.nUnF6Gs[ 編集]

明けましておめでとう御座います。

しかし、々から思ってましたけど、もう殆どプロの域ですね。それに比べると小生は…。

っと、何はともあれ今年も宜しくお願いします。
【2011/01/03 14:14】 URL | 秋海老晶 #LDT2w.L6[ 編集]

訪問者履歴から飛んで参りました、初めまして!
 
まさかこんな凄く絵の上手いお方が訪問していらしてたなんて・・・・・。
 
絵を本格的に描き始めようと思っていた所なので、良い刺激と目の保養になりました。
【2011/01/05 01:41】 URL | イルちゃ #-[ 編集]

こんばんは

オニいいよオニ♪

 
【2011/01/20 01:13】 URL | もんすたあX #N.vW.TCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

