ADMIN TITLE LIST


20101225

ちっ違うんよ!!(`;ω;´)俺はそんな事思ってないよ!!!!

これはミクちゃんが勝手に言ってるだけで・・・・

そっ!それに俺は頑張ってお尻絵を描こうとして・・・・

一杯一杯お尻に愛情を・・・・あっ!!(´;ω;`)ミ■ ポロッ



ドサッ!





ちっ違うんよ!!(`;ω;´)これは、ただ何って言うか・・・・そう!

俺が描いたんじゃないんよ!!絵の神様が俺の家の玄関の前にそっと置いといてくれたんよ!!!(`;ω;´)




  おしり
ネ(`-ω-´)申 「帽都は皆にごめんなさいしないといけないよね」


  おしり
ネ(`-ω:;.:...


  お:;.. ....
ネ(`:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・おしり神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     も     う     い     い      よ     !     !





天丼もここまで来ると形式美だよね!!!
でも、本当にお尻絵は頑張ったんだよー
ただ間に合わなかっただけで・・・・(´;ω;`)ブワッ
それに、ちょっと生キャラメルさんのブログのセンスのある絵を描こうとか言ってるの見てたら描きたくなって
俺も きゃー帽都さんセンスあるーとか、こんな絵誰にも描けないーとか言われたかったんだよぉぉおおおおおおお
わかれ!!(`;ω;´)
んで、本当はラフで終わろうと思ってて・・・・・
でも、こんなデフォルメしたらかっこいいんじゃね!とかこんなメガフォンとか素敵じゃね?とか!
この赤い色のベースで描くのがセンスっぽいんだよなーとか!
ってか!一日に一回絶対顔を描くって言うので描いてて気付いたらこれになってただけで・・・・・
んで、60ポーズのお題とかもついでにやり直そうとか・・・・・

違うんだよ!!!
清書とかも途中まで来てるんだから・・・・絶対に完成させるんだからちょっと待ってて欲しいんだよ!!!


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ついでに、ヴァッシュのお絵描き講座とかもあって・・・・(´;ω;`)ブワッ
でも絵描きは絵を描くことを止めちゃいけないわけで、でもお尻絵は描かないととか・・・・(´;ω;`)ブワッ


いいんだよ!!!
絵を描けば!!!!
その分先になっちゃうけど良い尻が描けるんだよ!!!
まっててねおまいら!!!


ってか、こんな寒い日でも家の中で絵を描けるって言う事だけでクリスマスプレゼントだよね!!
とか言い事言ってみたり!!!!


そう言うわけで今超お気に入りの曲を紹介



KOTOKOの歌は元気出るから良いよねー
この歌超疾走感あって絵を描くのにすっげあうわwwwwwww


パジャマの胸に抱き締めた
お気に入りのボロい絵本


もうここでやばいwwww
かわいいwwww

天使に勝るあどけなさ
剣士に負けぬ剣さばき


どんなんだよwww

牙を鳴らし咆える竜の火も
百万の軍も止められはしない


かっけぇwwwwww
そうよ!!本気になったら誰にも止められんのよ!!!

王や王妃におねだり出来ない
光る宝物


もちろん!!!
欲しい物は自分で勝ち取るぜ!!!

気がつけばまた開いてる
一番大好きな場面


初音ミクかわえぇwwwww

旅の果て 剣は欠け
振り返れど城は遥か


かっこよすぎだろ。。。。(´;ω;`)ブワッ

それでもついに突き止めた
願い叶うキスの在り処


キタ――゜.+。(*'ω'*)。+.゜――!!


折れた剣を杖に立ち上がる
ボロボロのPrincess
向かい風の中
鋼鉄の愛を叫ぶ


うおぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

本を閉じて とっておきを着て
ドア開け 飛び出そう


うっひゃあああああああああああ!!!!!!!!

Are You Ready?

All The Girls In Love,You're Next Princess Brave!



いやー、最後はやっぱり愛が勝つんよ
愛がないとなんでもダメだね
好きって気持ちが大切なんだよね!!
中身がない絵ってだめだよね!!!!

あああああああああああああ雪歩描きたくなってきたああああああああああああああああああ
雪歩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
こっちおいでええええええええええええ
よしよししてあげるぅぅううううううううううううううううう


絵か?
ああ、描いてる

凄く難しい
そうしゃれにならない難しさだ

知ってるか?
絵描きは三つに分かれる


本気で絵を描く奴

惰性で絵を描く奴

初音ミクが好きな奴


この三つだ


俺は・・・・・





そんなんどうでもいいからお前らも絵を描け!!!

えっちな絵をいっぱい描け!!!!

こんな絵を描きました!!

こんなのも描けないんですか!!?

とか色々企画とか、喧嘩売るとかしてこい!!!!!


大人買いで買い取ってやるよ!!!!!!

さびしいんだよ!!!!

わかれ!!!


あっ!でもまだ待ってね!
お尻絵とうさぎ絵描いてないから!



もう良くわかんないけど絵を描こうぜ!!!!
そう言うわけでお尻絵描くから!!!!
今日はこの辺で



拍手ありがとうございました!!!!!!

本当にありがとうです!!!!
でも、ちょっと絵を描きたいんで!!!!
今日お手伝いで数の子の皮剥きまくってて絵描いてないんで!!!
おせち料理のお手伝いとかで忙しかったんで!!!
巻きで行きます!!!
すいません!!!!


拍手+コメントレス!!!!

最初!!!

>>とほほっち!!!!

物かー
物はあんまり苦手じゃないなー
デフォルメに合わせるには簡略化すると良いって感じだね!

構図は決まらないと何を描いても納得行かないもんなー(´;ω;`)
こまるよー

チャリかー、描いた事ないからやばそうだぜ・・・・(;・`ω・´)ゴクリ
今度描いて見たいなー


次!

>>ブリッツさん!!!!

なにそれwwwww
凄い所を狙って書いてるんだなー
やばい、専門外過ぎて何が何なのかやばいくらい分からない
いったいどういう事なんだぜ・・・・・・

そうだよねープロなら恥ずかしがっちゃいけないよねー
本気と書いてプロだからねー(?)

うぐぅ、それを言われると辛いぜ・・・・
中々作品を作る踏ん切りって言うか、描いてる途中でレベルが足りない事に気付くって言う言い訳をするんだよなー
取り合えず作ってからってことは分かってるんだけどね!!!
絵を描く!!!頑張って絵を描く!!
がんばる!!
上手くなるから!!!大丈夫任せて!!!
もう後はうまくなるしかないから!!!!
こっちは任せておけってね!!!!(`ゝω・´)b

うぉぉおおおお
描くぞ!!!!!!!!


次!!!

>>DEMENTさん!!!!

あらあらwww
結構、銃好き系ですか?
私は大好きです!!
細かい所まで超描き込む派です!!

今回は時間なくて適当になっちゃったけど!!
また描くことがあったら是非ー


次!!

>>猫乃 春さん!!!!

wwwwwww
なにをいいだすwwwww
でもいいよ!!!そういうのいいよ!!!!
どうせぶち抜かれるなら幼女の方が良いよね!!!
もちろんだよ!!!!!

いいじゃん!!YOU塗っちゃいなよ!!
希望があるなら線画あげちゃうぜ!!!!!(`・ω・´)
文字書きでも絵も描けると素敵じゃん!!!

とかねー(´-ω-`)


次!!!!

>>ななしさん!!!!

全然神じゃないっすよ!!
むしろ紙っすよ!!!
でもいつか神になるんでよろしくっす!!!


次!!!

>>ジュビリーさん!!!!

おっ!?線画希望か???おっ!?
いいよー全然塗っちゃってー
もし希望なら大きい画像でもSAIファイルでもPSDファイルでもUPしちゃうぜ!!!

あっ、ついでだから言っておこうー

うちのブログは、特に悪用とかなかったら勝手に持って行っても
塗ってみたりしても、練習したりしてみてもなんでもいいんで
よろしくっす!!(`ゝω・´)b

もし塗ってくれたら、ブログURLとか教えてくれると超紹介しちゃうよ!!!!

線画希望とか言ってくれたら、超線画UPしちゃうよー!



次!!

>>O次郎さん!!!?

ご無沙汰ですー(`-ω-´)

そうそうwwww
超難しいwwwwww
もう挫折寸前だけど絵が楽しいから止められないwwwwwwww

あるあるwwww
丸っこい目ってかわいいもんね!!

へーそうなのかー
メモして置こうφ(・ω・`) メモメモ

そうそう!!!
楽しきゃ良いのよ!!!
楽しいついでに皆がワーキャー言って更に楽しんでくれたらなお良いのよ!!
俺も良い事言ったもんね!!!
(`-ω-´)ドヤァ・・・


次!!!

>>ぼすさん!!!!

ぼすさんおいすー(`・ω・´)

いやいやwwwww
ただ描く過程をまとめただけであって
超初心者向けなんでwwwww
褒めても何も出ないっすwwwwwwww

あらあらwwww
そんなお気に入りとかして帽都をヨイショしても何もでないからー
気合の入ったお尻絵とかしか出ないからー(´・ω・`)テレテレ


次!!!

>>建野 海さん!!!!

そうだよね!!!
何も俺は顔が上手けりゃ良いって言ってるわけじゃないんよ!!!
体とか他の要素が普通で顔が可愛いと超映えるっていってるんだよ!!!

わかってくれてありがー
応援してくれてありがとー

帽都ちょーがんがるよー!!!(`;ω;´)ブワッ


次!!!!

>>あやたさん!!!!

いえいえ!!
つたない模写絵ですが頑張ります!
模写でも描く事で新たな発見があるんだよね!!!
がんばろー!おー!(`・ω・´)


次!!!!

>>オガサールさん!!!!

いえいえwwwwwww
そんなありがとうとかwwwwwww

でも、お礼言ってもらえるともっと頑張れる気持ちになります(*´ω`*)ホクホク



次!!!!

>>ななべべさん!!!!

あーやっぱり、いちゃったかーそう言うお尻勢
やっぱり男の性には勝てないよねー(`-ω-´)シカタナイネー

そう!!!絵には一杯夢が詰まってるから!!!
俺のブログが夢だから?
よく分からんけどそうだから!!

いやー、配慮って言うか
皆が言ってくれる事が嬉しいからつい調子に乗ってwwww
皆おしりすきなんだもんwwww
俺も好きだけどwwwww

いえいえw
俺のブログも半分が意味分からないこと書いてあるんでwwwww

あら?お尻の為に気を使ってくれちゃうの?wwwwww
いいよーそう言うお尻に素直な人wwww
うぉぉおおおおおおおおおおおお
がんばりゅううううううううううううううううう

っしゃ!!!(゜∀゜)


次!!!

>>魁さん!!!!

はじめまして!!!
お尻の園へ!!!????

いえいえwwwこんなの誰でも描けますwwww
ただ、絵の事を純粋に愛してやれば良いんです(`-ω-´)


だって、そういう宗教だから!!!!


あっ!引かないでwwwwww
そういうのじゃないのwwwww


あっ!でもダメですよ!!
ただで少ない才能を一割も持って行っちゃなくなっちまう!!!
でも、頑張れば上手くなるのは本当だから!!
頑張っていきましょー!!





おわったあああああああああああああ
そう言うわけで!!!
絵を描きます!!!!!

俺思いますもん!!!!
リア充爆発しろとか
クリスマス中止とか
別にどうでも良いじゃんってwwwwwwwwww


俺絵描いて生きてるだけで充分充実してるもんwwwww

ってか、そんなカップル爆発うんたらーって言ってる暇があったら絵について真剣に話し合ってみないか?
って思うもん!!!

そう言うわけ!!
つまるところ気の持ちようって訳ですわ!!!!!!!

じゃぁ!!!
次回とかにはお尻絵完成してると良いよね!!!!

(*´ω`*)ノシめりーおしりおしり




真咲もカズノコむいてみたいです^ ^

皮むくの好きなので。バナナとか、ミカンとか……

あともちろん美女の……いえ、なんもないです。ww

あ、真咲は別にレズじゃないですよ!!
【2010/12/25 21:51】 URL | 真咲 #-[ 編集]

清書の時の線の綺麗さが半端ないです!

清書が苦手で;-;
【2010/12/25 22:02】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]

あっ!更新してる!!
めりくりくりちゃん!
はいノ 思ってました。お尻の画像期待してましたよ!!
でも、ミクちゃんが そう言うならケツ出しちゃいますよ!!
好きにしちゃって////

何か名言みたいなセリフ結構ありましたねww
KOTOKO聞いちゃいましたよ!!

ボートさんが聞いてる曲もっと知りたいです!(ホントはどうでm
【2010/12/27 06:19】 URL | ななべべ #-[ 編集]

遅いですがメリークリスマスです^^
またきてしまった・・・or2
これがブラックホール・・・ってやつか!

うっほwミクたんミクたんww
逆に叩かれたいお・・・
ん、幻聴カナー(・ω・)
【2010/12/27 19:33】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

