ADMIN TITLE LIST



20101222

とりあえず言い訳から入らせてもらおうか!(`;ω;´)

時間がなかったんだもん!!後構図が難しかったんだもん!!!
ついで言うと模写元が写真じゃなかったってきずくのに時間がかかったんだもん!!!!

それでもへたっぺな講座をアップした事を褒めて欲しいいんだもん!!
逃げなかった所は凄いよ!!!(`;ω;´)

そう言うわけでちょっとひどい内容の講座↓





昨日、自分には本当にそれほど画力がない事を実感しました(´;ω;`)
そう言うわけでせめて何か皆さんと戦えるだけの武器を何とか身に着けたく思います(´;ω;`)
取り合えず、顔が魅力的じゃないのは一番ダメだと思います!!!
あと、髪の毛がひどいです!!!
この前描いたルカくらい酷いって感じです(´;ω;`)

この絵を描いて思ったのですが時間がかかりすぎってね!!!
だから、早くしたいの
そう言うわけで毎日顔を練習したいです!

起きる→顔の練習する(顔だけでも可、出来ればバストアップ(ラフでおk))→お尻絵なんでも描けば良い!

これでお願いします。

俺が思ってるだけかもしれないけど、顔は絵の中でかなり重要な要素です。

体が上手くても顔が上手くなかったらげんなりです
あれです、体つきがえろくても顔がなぁ。。。って奴です
というわけで、顔絵師って言われるくらいにはなってみたいです!
なわけで顔を練習します。
朝起きて顔を洗うくらい日常にして見ます!


   バン バン
                そう言うわけなんで!
      バン∩ `;ω;´)   頑張るから見捨てないで!
        /_ミつ / ̄ ̄ ̄/__
          \/___/


マジ、昨日上げた時は疲れてたけど今見ると酷いなー
時間なかったってこれは酷いなー

まぁ、愚痴愚痴言っても絵は上手くならないんで!!
絵描きます!!

それがこの宗教ですから!!
絵が全てなんです!!!



そう言うわけでお尻絵が切羽詰ってるので!!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!!


皆さんの中々の入れ食いっぷりで帽都はホクホクでございます(*´ω`*)ホクホク
いやー、いつかこの動画を使ってみたくて暖めてたんよー
やっと出せたわー(・∀・)マンゾクダネ!


そんなこんなで、結構時間押してるので!
クリックしちゃダメって言ったのに釣られた偉大なる勇者たちへの拍手+コメントレス!!!



そうそう!!
此処で少しだけ謝罪させてください!!
昨日のコメントレス、途中意識がなくなるほどの睡魔でした!
なので決して適当に返したわけじゃないので!
色々汲み取ってくれると嬉しいです!!(´;ω;`)ブワッ




最初ー!

>>鬼薊さん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
だよねwwww普通に考えたらすでにやばいよねwww
疲れてたから黒線も入ってないしねww
見事に釣られても仕方ないよね!!(`・ω・´)

いやいや、皆そう言う大切な気持ちを胸に秘めて生きてるんだよ!
それは仕方ないんだよ!!
だから胸を張って正々堂々素直に生きよう!!

(`・ω・´)さぁ、ピリオドの向こうに!



次!!!

>>@しんくさん!!!!

でしょっwwwでしょwwwwww
俺も自分で何回も笑ってたwww
元気ない時にこの動画見るとすっげー元気出るもんね!
素敵なドヤおじさんを君へ・・・・・゜.+。(*'ω'*)。+.゜



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

えへへー(*´ω`*)
この世は勝った者が勝ちなんよー
力こそパワーって言うしね!!!
いやー良いドヤ顔だったよね!!

むぅ、そうやなぁー
そんな究極の問題(?)を貰っても困るしなぁー
もうちょっと煮詰めてからお仕事受けます的な事やって方が良いのかなー
見切り発車はイクナイね!イクナイ!(・∀・)
何か練習できるものとかあればなー

ってか、今更だけどブリッツさんそう言う小説も書くんだー
なんか、すげーわ
俺なら絶対出来ないwww余りにも稚拙すぎてwwww
ちんこ!とか絶対使えないwww

文字書きさんは本当に尊敬するわー(´・ω・`)



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

おっっと?!危なかったね!!!(`・ω・´)
此処のブログ初見殺し多いから気をつけてね!!!
ワンチャンで持ってかられるから気とつけてね!!

wwww
時間が余ったときに肌の塗り練習でやってみようかしら?
とにかく今は描かなきゃいけない絵が二枚あるのでそっちが優先だぜ!!!



次!!!

>>感電黒猫さん!!!!

そうだよねwwwwwwwwwwwww
俺この人ほど凄いドヤ顔見たことないもんwwwwwww
すっげー安定しててマジっぱねぇ!!!wwww
このドヤ顔ならされたいwwwwww
ドヤ顔までの流れが安定しすぎて顔をほぐす所が超大切wwwwwww
しかもそれすらやり慣れてるwwwww
完璧にプロの仕業wwwwwww

これだけの神業ならそりゃ再生数も増えるわ!!(`・ω・´)

擬人化とか久しぶりに犯って苦戦だったよー
ちょっと油断すると長門にみえるから困るよ!!!

おおっ!?狐勢ですか????
これは良い事を知った!
今度練習がてらに描いてみようかしら(´・ω・`)



次!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

うぇwwwwwさーせんwwww
ドヤってサーセンwwwwwwwww
くやしいのぅくやしいのぅwwwwwwwwwwぎぎぎwwwwwwww


最後!!!!!!

>>お久しぶりのechoさん!!!!

はいそこー(`・ω・´)
荒しは止めてくださいー
そんな文字で書かれても読めませんー(´-ω-`)
ググっても無理ですー
たぶんアラビア語だよねって事しか分かりませんー
二回コメント送られてもまったく何が言いたいか分かりません!(`-ω-´)


 日 本 語 で お k な ん だ よ ! ! !



そう言うわけでバリバリ頑張って行くので!!
よろしくです!!!

俺はめげないからね!!!

(`;ω;´)ノシ




毎度毎度超参考になります!!!
またお願いします^^v
【2010/12/22 09:16】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]

足跡があったので来てみたら勉強になりました。
なんだかありがとうございます!
【2010/12/22 14:57】 URL | オガサール #-[ 編集]

お尻の絵狙いで来てるのはボクだけじゃないはず・・・
それだけボートさんのブログには夢が一杯詰まってるし、お客さんの配慮がすごいっす!!!

何か意味不明ですいませんww

体壊さないでくださいよ~
【2010/12/23 22:07】 URL | ななべべ #-[ 編集]

はじめまして、足跡からの訪問2回目ですww

ホント絵が上手で羨ましいです…

貴方のその才能1割をくだs((

失礼しました
【2010/12/24 17:51】 URL | 魁 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

