ADMIN TITLE LIST



いいか!!!絶対に画像クリックすんなよ!!

本当にクリックすんなよ!!!!誘惑に引っかかっちゃダメだからな!!!

今度こそ本当に本当だから!!!!!!

これわりとマジでワンチャンあるから!!!!どうなっても後の祭りだから!!!

これ超危険な橋だから!!!!おねがい!!!

ってかいい加減危ないってわかれ!!!!



20101221



























        ____         / ̄ ̄ ̄\
      /  ___ヽ       /  ___ ヽ     訪問者の諸君?続きが見たいとか色付が見たいとか
  ( ̄二    | ´・ω・| \  ( ̄二    | ´・ω・| ヽ   完成品が見たいとか言ってるけど・・・・・
   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )
  ∠/       //   ∠/      //
  (        //     (       //
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,、______,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /    ̄/ /
 _|_|____//     __|_|____//


       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    誠意って何かな?
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )    
  ∠/       /| |   ∠/      /| |    ドヤァ・・・・・・
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_

















           /.: : : : : : : .ヽ
          R: : : :. : pq: :i} またアホ絵描いて
           |:.i} : : : :_{: :.レ′ クリスマス絵サボるぅ!めっ!
          ノr┴-<」: :j|
        /:r仁ニ= ノ:.ノ|!           _
          /:/ = /: :/ }!        |〕)  ガッ!!
       {;ハ__,イ: :f  |       /´
       /     }rヘ ├--r─y/
     /     r'‐-| ├-┴〆    _, 、_  '⌒ ☆
      仁二ニ_‐-イ  | |      ∩`Д´)  悪気はないんよ!アタッ
      | l i  厂  ̄ニニ¬      ノ  ⊂ノ 
     ,ゝ、 \ \   __厂`ヽ    (__ ̄) )
     / /\_i⌒ト、_   ノrr- }     し'し′
   └-' ̄. |  |_二二._」」__ノ  


いやね、今日エロ神からお告げがあったんだよ・・・
夢の中でね、黒猫が出てきたんだよーちょーかわいかったんだよー
で、はっ!って起きたら

   エロ
ネ(´・ω・`)申 「今あなたが夢の中で感じた事、それをそのまま自分の胸のうちに収めておいているだけで良いのですか?
         あなたは絵描きでしょ?もう貴方自身はは貴方がするべきことを分かっているはずです。
         さぁ、行くのです。さすればきっと絵師としてまた一つ大きくなれるはずです・・・・」


      黒猫がすり寄ってきたと思ったら実は幼女に変身出来てセクロスフラグ―――
                しかも嫌がってなさそうって言う。





   エロ
ネ(´・ω・`)申


   エロ
ネ(´・ω:;.:...


   エ:;.. ....
ネ(´:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・エロ神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     ま     た     か      よ     !     !




ああそうだよ!!天丼だよ!!天丼で悪いかよ!!!!!
うるせーよ!!!かわいい子がちんこもってる絵を描きたかったんだもん!!!仕方ないだろ!!
ああそうだよ!クリスマス絵の線画まだ終わってないよ!!清書面倒くさいんだよ!!わかれ!!!

だって・・だって、久しぶりにエロ絵描きたくなったんだもん(´;ω;`)ブワッ
で、苦手な顔の角度練習しようと思ったらいつの間にか色々線をこだわり始めてて気付いたら清書みたいになってたんだもん・・・(´;ω;`)ブワッ
しかたないんだもん・・・・色塗るとか、塗り方拘らなかっただけでも褒めて欲しいよ!!(`;ω;´)


あっ!ちなみにね!この子 黒って名前の黒猫って設定ね!
久しぶりにエロ絵描くからって四条家の皆にアポとったら虫が良すぎるって断られちゃった(・´з`・)テヘッ
しかたないね!!
しょうがないから四条家の家の近くにいた猫を拾ってきたって設定だから!!
かわいかったから!!そう言うことだから!!

で、そう言うわけだから、暫く黒ちゃんがここに住み着くかもしれないよ!!
あっ、髪とか塗ってないからって怒らないでね!!
本当に色まで塗りそうで危なかったんだから!
髪の影塗ったら最後色まで塗ってたから!!
あぶなすぎるね!!(`ゝω・´)b



それはさて置きそろそろ清書終わらせないと本当にやくいと思っているのは確か・・・・
全部色塗るって言ったからには塗らないとなー
あっ、ちなみに背景は無しの方向でお願いします!
それやると絶対間に合わないんで!!しかたないね!


そう言うわけで、また新たに看板娘(?)が増えたってお話でしたー


そう言うわけでだいぶ眠いのでー


はくしゅありがとうございました!!!!

色々あって本当に嬉しいです!!
pixivのほうにもコメント来てちょーうれしいです!!!
でも、pixivのコメントってどこで返せば良いの??(´・ω・`)?
pixivで返すのかなー???でも、自分の絵にコメントするのってやだなーって訳でここで返せたらなーって思ったり思わなかったり!!


そう言うわけで!!!


拍手+コメントレス!!!!

かなり眠いし、明日もお手伝いあるし、若干歯が痛いしなんか凹んでるから巻きで行くよー


最初!!!!!

>>ブリッツさん!!!!

四万円とかすげー( ゚д゚ )一円玉が四万個だよねーすげー
まじかーそれだけでもすげー、まじすげー
ってか200部ってすげー、二百冊だよ
一冊が二百冊で二百冊・・・・・
ちょーすげー、なにそれ天文学じゃん

むー、マジで悩む・・・・やっぱり最初はDL販売からかなー
失敗した時のリスクを考えると恐いなぁ・・・・・置き場も困るし金銭的にも・・・

って!!!
何でそれ言ってくれなったの!!!!!!
なんで!!!!
何でそれ言ってくれないの!!!遅いよ!!!ばかー
なんでー!もう頭悪いなーくっそーもー
あーおわこんだわー帽都オワコンだわー
もーブリッツさん早く言ってよーそう言う選択肢があったらもっと早く行動できたかもなのにー

ん?じゃぁ、ブログのトップに「依頼絵承ります」の文字を出そうかしら・・・
でも、エロ絵じゃなかったら困るし・・・もし一杯きても困るし・・・
あっ無料なのか?無料でやるのかそれ・・・?じゃぁ、有料?
むーブリッツさんは大きな課題を帽都に与えてくれちゃいましたねー

でも、行動した方が良いかもだよね!!!(`・ω・´)

ってな訳でありがとうです!!ブリッツさん!
ちょうっと勇気を出してお仕事募集中とか出す事を検討してみます!!
なんかブリッツさんのおかげで夢に前進できた気がする(?)
ありがとう!!


ちょっと真剣に考えてみよう。依頼が来る過去ないかはおいておいて



次!!!!

>>蔵間マリコさん!!!!

なんかミナモを描く流れだったので描いてしまいました(´・ω・`)テヘッ
あんまり知らないキャラだったけど描いててかわいいなーって純粋に思ったりww
アスカは知ってるんだけどね!カッコイイよね!

そうなのかーどじっ娘さんなのかーかわいいなーwww
ってか自滅NPCは困るよねww
まぁ、そこも愛の力で何とか打開っしょ!!!!!
みなもかわいいよみなも(*´ω`*)



次!!!!

>>感電黒猫さん!!!!

おいっす!!
そうそうww寒いよねwww
厚着が欠かせないときに何やってるのwww死んじゃうよそれwwwww
あー外の部活はやばいからねー
寒死するよね、下手したら(´;ω;`)

そうだよ!勿論違うよ!!
ちなみに他にはエロ神ってのもいます!!

帽都の人生で最初に聞こえた声が 絵の神様の声 次に エロ神の声 次に おしり神 の声だねー
色々陰徳をつむと声が聞こえてくるので感黒さんも頑張ってみては?(`ゝω・´)b



次!!!!
>>建野海さん!!!!

こんにちわ!!初めまして!!(`・ω・´)
www
いきなりお褒めの言葉ありがとうございます!!w
いえいえ、こんなの時間をかければ誰にでも描ける様になりますよ!まじで!!
もっと海さんを感心させてやるんで頑張るっす!
よろしくっす!!



次!!!!

>>猫乃 春さん!!!!

初めまして!!
いえいえー、そんな大層な言葉じゃなくて絵が上手くなりたいならとりあえず描けって上手い人の言葉を引用しただけですよw
皆知ってるんだけど中々実行できてないって言うw自分も含めてw

やっぱり書き溜めて置くと言う時に助かりますよねー
はい!一緒に頑張りましょう!!
応援ありがとうございます!!



次!!!!

>>katoさん!!!!

初めまして!!
ううーw
懐かしいものを出されてちょっと恥ずかしいです><
あのころは若かった(今も相変わらずだけどw)
中々デッサンって楽しかったりするので侮れないですw

wwwwwwww
ここにもおしり勢がいたのか!w
中々色んな所にいるおしり勢に支えられている帽都であった!!



次!!!!!!

>>瞬さん!!!!

あらあらwww東方ですかー
そうそう!一一度聞いてみたいことがあったんですけど今日は眠いのでまた今度聞きますね(`・ω・´)スミマセン
ってか、締め切りご苦労様ですw

そうそう!頑張ってないと停滞するんで中々難しいところですよねーって!
結構大きい企画やっちゃうんじゃないんですか!?
いいなー俺もやってみたいよー
くっそー和気藹々としやがって・・・・・(´;ω;`)ブワッ
俺も大きいことやりてー!!!


計画性を持ってしっかりばっちり全力で行こう!!




次!!!

>>ドロ‐クロゥさん!!!!

ふふふふふふ(`・ω・´)
尻ばかりではないのだよ!!ちんこも描くんだよ!!!
ww
あんなので講座になっていただけるんなら幸いですw

そうですねー裸から描く癖がついちゃうと逆に不便な時もあるんですけどねー
潔癖症なんでどうしてもちゃんとしてないときがすまないって言うかー(´・ω・`)
でもそれしちゃうと絵に勢いがなくなっちゃうんですよね(´;ω;`)ブワッ

まぁがんばるしかないっす!!!


おおっ!!わかりました!!りょーかいです!!!


そういうわけで!!!!ドロ‐クロゥさんのブログ!!!!

       かぶくろぅといっしょっ!!!

                 を、リンク追加しました!!!!


お絵描き友達が増えると嬉しいね!!



最後!!!

>>無我さん!!!!

いえいえーこちらこそ!
wwww
全然うまくないですよー
まったく資料見ないで描けって言われても無理だからいろいろ見まくってこれです
本当に情けない・・・(´;ω;`)ブワッ

こんなブログでよければまたお越しください!!!





そう言うわけでお疲れ様でした!!!

なんだかんだでエロ絵描けて嬉しかったです!!
でも全然納得の行く塗りじゃなくて適当でスミマセン><

特に、ちんこが!!!(`・ω・´)

あ0もっと上手く塗ればよかったー
ってかこれ完成させようかしら?
まぁ、それは誠意次第だねーw(?)

ってかちんこ描くの楽しいwwwwww
また近いうちに描こうwwwww

そう言うわけでおつでした!!
またこんど!!!
(`・ω・´)ノシ チンコチンコ




ドヤ顔だと…!?

粉バナナ☆!!!!!

くやしいのぅwwくやしいのぅwww
【2010/12/21 08:23】 URL | ドロ‐クロゥ #-[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/22 00:38】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/22 00:39】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

