ADMIN TITLE LIST


20101218

模写なんだけど一応講座作ったよー
暇だったら見てねー





お尻描いてないけどね!!!

裏ではちゃんと描いてるけどね!!!!



ヴァッシュは本当に世話が焼けるなー(*´ω`*)しかなしー
いやー、人に教えるためには下手な絵が描けないって言うプレッシャーが俺を加速させるぅっ!!!
あっ、もう一度言っておくけど今回の講座は模写だからねー
模写でも描くと上達するって信じてますからねー
かんけーないですねー

いろ塗るの大変って言うか、次の日の配信に間に合わせないといけないからちょっと疲れるねー
でも、そういう制限の中で上手くなっていくんだと思うんよ!!
あ、ゲシュタルト崩壊したら違う絵を息抜きで描くと良いと思うよ!!
最近気が付いたね!!


そうそう!!
俺名言を思いついたよ!!!!


描きたい時に描きたい物を描きなさい。
描きたくない物は描きたくない物が描きたくなった時に描きなさい。
絵師は決して描くのを止めてはなりません。
絵師は絵を描いてる時だけの生き物だからです。

                     はむなぷ虎・帽都


これは絵の神様から聞いた言葉ですねー
何でも良いんです、描いてるなら衰退はありません
ただし描いているだけではただの絵師です
努力、向上心があると前に進むんです

皆が沢山描けと言うのはそう言うことです

皆頑張って描きましょう!!


そう言うわけで禁煙がかなり続いてる帽都です!!
あータバコすいたいなーって思う時は多々あるけど
それでも僕は頑張ってます(`・ω・´)

そんなこんなで改めて絵の楽しさを知った一日でした


そう言うわけで、若干眠い+寒い+おなか減った+絵描きたいって気持ちが混ざってるのでさっそく!!



拍手ありがとうございました!!!!

そうそう、拍手メールがちゃんと携帯に届くようになったよ!!
なんかの不具合だったのかなー??

ってか、起きて携帯みてメールが一杯着てるとすっごい嬉しいね(*´ω`*)
ぼかぁおにぎりがたべたいんだなぁ~


そう言うわけで最近はゲームもあんまり出来ない日々が続いてるけど楽しいね!!

あっ!早くクリスマスお尻絵描かなきゃなー
ついでにここで補足して置くとクリスマス絵って言ってるけど別にサンた服とかじゃないから!
あと写真模写だから!
そこら辺よろしくね!!ってところで!!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>とほほっち!!!!

ってか、やるんだった言ってよね!!
ってか二回やってたし!!!
眠くってTwitter気付かなかったよー(´;ω;`)
次は行くんだから!!!



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

wwwww
流石にブリッツさんのブログは分かるよwwwwww
ってか最近FC2が重いような気がするーなんでだろー


おおーww
でも十一冊も売れるとか凄いなー
俺とか売れる自信なさ過ぎワロタwww状態(´;ω;`)
何とか出したいなー
でもその前にデータ販売したい!
CGか漫画で!!!

両方とも結構良いところまで来てるんだけどちょっとまだなーって感じ(´;ω;`)いつもの事・・・
何とか出したい!って気持ちと技術は日に日に上がってきてるのでもうそろそろのオカン!!?(`;ω;´)

あの事件はひどいよねー
信じられないわ・・・・全く何を考えてるんだよ!常識なさ杉だろ!!

勿論ブリッツさんじゃないって分かってるよwww



次!!!

>>烈風一陣さん!!!!

いやいやwww
そんなに期待しないでくださいwwww
頑張るのは本当だけど期待されると困るんだぜ!!(`・ω・´)ガンバルヨ!



次!!!

>>瞬さん!!!!

あららー、あなたも期待しちゃってる勢ですかーこまりましたねー(´・ω・`)
あらあら(*´ω`*)いつも楽しみとか嬉しい事いってくれるじゃないの!?(`・ω・´)

その期待にちょっとでも答えるべく頑張ります!!


wwwwwwwww
瞬さんかわいいなwwwwwwwwwww
(´・ω・`)「みんなばにーがーる、わたしうさぎ・・・」
あるあるwwwwそう言うことは往々にあるよwwwwww
がんばっていこうwwwww

ちなみに描くうさぎは超かわいい(予定だ)から期待しててね!!
うさぎかわいいようさぎ!!!



次!!!

>>座敷さん!!!!

いや!丸を二個くっつけてしまうだけでお尻はできてしまうんだ!!!
後はそこにどれだけの愛情と劣情を注ぎ込むかでお尻の価値は変わってくる!!!
まず描く事から始めるんだ!!!

さぁ!今日から君もおしり勢だ!!!!

とかね!(`ゝω・´)b

でも、結構いたるところで俺のおしり勢旋風が巻き起こっているのを見るとお尻ってやっぱり偉大だね!
(`・ω・´)オシリオシリ!



次!!!

>>真咲さん!!!!

wwwww
良い趣味してるね!!
俺ももっとよく見ておけばよかった!!!(コラッ)

きゅるっとしたおしりだと・・・・(;・`ω・´)ゴクリ
今度はきゅるっとしたお尻が描いてみたくなってきたなぁおい!!
っちくしょー!!誰か俺にもっとお尻を描く才能をくれ!!!

あーおしりかきてぇ φ(・ω・`c⌒っ



次!!!

>>らじゃあさん!!!!

wwww
やったね!笑ってくれた人がいたよ!!(`・ω・´)
いやー俺もあそこらへんの構成をちょっと拘ってたからちゃんと反応してくれる人がいてよかったよー(*´ω`*)ホクホク

いえいえー安なので為になるんでしたらいくらでもー
あっ、もう一個講座作ったんだけど疲れて色塗りをちゃんと解説できなかった・・・・ごめぬ(´;ω;`)ブワッ

そうそう!
クリスマスのおしり絵!
頑張るからね!よろしく!!!(`ゝω・´)b



最後!!!

>>あやたさん!!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)

あらあら、初心者勢ですか(*´ω`*)
こんな講座で参考になるならいくらでもですよー

ペンタブは最初慣れるの大変だから頑張らなくちゃだね!!
ペンタブの面のところに紙とかひくと良いよ!!!

あとペンタブの芯は綿棒とか使っても良いよ!!

ペンタブ 綿棒 芯 無印 でググルと出てきたりー

絵は難しいけど練習するとすっごく楽しくなるから一緒に頑張っていこうぜ!!!



そういうわけでおしまい!!!

もうちょっと更新頻度上げたいなーとか思う今日この頃
毎日更新はどうしたんだと思う今日この頃

全ては絵を描く事を中心としてるのでいたしかた・・・・・・

まぁとりあえずご飯てからまた描くから!!
今日はこのぐらいで!!!



じゃぁね!!!(*´ω`*)ノシおしりおしり



そうそう!最近寒すぎるよね!!!
俺普通に服きた上に、ジャージとパーカーみたいなジャンバー(?)とちゃんちゃんこと業務用のウィンドブレイカー着て頑張ってるよ!!
それでも寒いよ!!
ってか体がもこもこしすぎでうまく線が描けないよ!!(`;ω;´)
寒いのいい加減にしてよね!!!

ノシ




尻じゃない…だと!?

講座勉強になりますたww

自分がどれだけテキトーに描いているか分かりましたwww


さて今後も尻に期待してリンクさせて下さいw
【2010/12/18 18:42】 URL | ドロ‐クロゥ #-[ 編集]

訪問ありがとうございますー^^
絵がとっても上手ですねっ!
また訪問させていただきます
【2010/12/20 17:16】 URL | 無我 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

