ADMIN TITLE LIST


20101214


↓なんちゃってお絵描き講座作ってみたのでよろしければどうぞ!!



いつもお世話になってるヴァッシュ社長お絵描き勢をパワハラ困っていた様子なのでちょっと手助けをしてみました(^q^)
これでお絵描きの楽しさが分かっていただけると幸いです(*´ω`*)エヘヘ


知ってる人や予想がつく人はいるだろうけど、いつものお尻絵はピアキャスのヴァッシュ配信に投稿してます!

(´・ω・`)「帽都頑張る頑張る言いよるけど、あんまり更新しないのは何で何?」って思う人は結構いると思うんだね!
だからここいらで説明しておこうと思うの!

えっとねー、まず何でお尻絵描いてるって言うと風で一ヶ月のブランクがあって絵が描けなくなってるって言う大惨事から何とか脱却した言って事でお尻絵を描いてるわけなのね!(`ゝω・´)b
で、その時たまたヴァッシュ配信を見つけてこれは言い物を見つけてぞ!って事でそれからお尻絵をそこに投下してたのね!ヴァッシュもお絵描きを練習しとったからね!
で、ある日牛丼って対戦形式型絵チャがあることを知ってそれなら俺も挑戦しようって事になったんだけど

もう酷いの何のってwwwww
余りの酷さにデフォルメキャラに逃げてたね!www
もう絵チャこえーよwwww
CtrlZもないしレイヤーもないし左右反転・回転は勿論の事、選択範囲→拡大縮小が出来なくてもう何も描けないよー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!状態!!
しかもそこに在住する人たちは上手いの何のってwwww
帽都の少しばかりあった自尊心がボロボロww


んで!!これはいかんと思って配信がやってない時はお尻絵を描いて
配信が始まると、きりのいいところでそれを切り上げて!絵チャに入るって言う感じなのー

で、昨日たまたまイカ娘を描いていたヴァッシュの絵が直せそうな簡単な構図だったので「これはチャンス!(`・ω・´)キュピーン!」って事でちゃちゃっと描いてみたって訳!!

そう言うわけで一瞬お尻絵を休みましたごめんなさい!
後、イカ娘全然知らないのに描いてしまってごめんなさい(´・ω・`)
元気一杯な感じの良い子だと思いました!!

で、そう言うわけで!!!


お尻絵を描いてる途中に寄り道したわけなんだ!! け ど も !!


今日久しぶりにpixivに絵をあげて見て、そのついでに久しぶりにpixivを巡回してみたんだよ!!

最初の方は

(´・ω・`)「おーおー、皆描きよるなー俺も皆くらい頑張ってるのかな??どうなのかな?」とか、思いながら
意気揚々とpixivってた訳なんだけど・・・・

途中から変な声が聞こえてきたんだよ・・・・



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    皆まだまだなお尻だな!
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ___
       /      \         あいつのお尻絵、お尻しか色塗ってないじゃんwww
      /ノ  \   u. \ !?     もしかしてお尻の塗り方しか知らないんじゃね?wwww
    / (●)  (●)    \
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




うっわwwアレだけお尻お尻言っててそれかよwwww
マジ口だけだなwwwwwwダッセッwww
         ____
<クスクス   /      \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




なんか声が聞こえてくるんよぉぉぉおおおお!!!!!(`;ω;´)ブワワワッ!!


お尻神
(´・ω・`)「あー、ついに聞こえちゃったかー、それはね、ここの皆もそうなんだけど皆が君の絵を見て思ってることなんだよね。
      でも、仕方ないね。だって君お尻しか色塗ってないじゃん。」


      おしり勢はいつまでも伝説ではいられない―――
                 帽都もまた例外でないのだ。


             

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....




       !   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__(`;ω;´)__< ・・お尻神っ!!!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |______|







     と     か     ね     !     !




そう言うわけなんで、次の絵は全部塗ってみようと思いまーす(´・ω・`)ウィーッス
んで、それをクリスマス絵にしたいと思いまーす(´・ω・`)ウィーッス
特にサンタコスチュームとか描きませーん(´・ω・`)チィーッス
その代わり新年に出来たらうさぎの絵を描こうと思いまーす(´・ω・`)イェーイ


そう言うわけで!!!!
方針が固まった所で!!!!


拍手ありがとうございました!!!!!

毎度毎度拍手数が多いのは更新期間をあけてるからなんだね!!
手抜きなんだね!!!
でも手抜きじゃないんだよね!!
わかってね!!!


ってか聞いて!!!!!ねぇ聞いて!!!超聞いて!!

なんか拍手コメントがメールで携帯に届かなくなっちゃったみたいなの(´;ω;`)
これなんで??なんで?
誰か原因分かる?知ってる人がいたら教えてー
拍手コメントの設定でメールで通知するってやってるんだけどなんか届かないのよー
メールアドレスも間違ってないし、ってかもともと弄ってないから変わってるわけないんだけどね・・・
あー、ケータイでリアルタイムのwkwk感がなくなっちゃったよー
くっそーぷげやがらー

あっ!そうだこの際ついでに言っておきます!
ブログを持ってるがコメントするんなら出来ればURLとかを一緒に書いて欲しいっす!!
ものを覚えるのが苦手なので、中々ブログのタイトルとか人の名前とかを覚えるのが困難なんです(´;ω;`)
出来れば相手のブログも見てみた意思ね!!

適当にブログ回るからこういう事が起きるんだよなー
大抵分かるんだけどなぁ。時々わかんない人がいるんだよー
文字読むの苦手なんだよなー(´;ω;`)精進します
いつもの常連さんは分かるんだけどなーカッー




そう言う(?)わけで!!
最初!!!

>>ぼすさん!!!!

ういーっす!!こんばんわです!!
いえいえ!全然模写ですから!!全然色塗ってないっすから!!

wwww
そうだよね!お尻だけしか塗ってないからお尻が際立つんだよね!!
そう!そう言うことなんです!!
皆もお尻を塗ろう!

あらあら(´・ω・`)気に入っちゃいましたかw
中々中毒性があるのでお気をつけて!!



次!!!

>>杏さん!!!!

おはこんばんちわ!(`・ω・´)
はじめまして!

www
刺激はあるお尻とかお褒めの言葉ありがとうございます(´・ω・`)テレテレ
いやーなんだかんだ言っても模写だからねー中々ねーってね!
ってかOSHIRIってのがいいwwwww
尻神様wwww

違うんだぜ!俺は尻神様の声が聞こえる絵師であって尻神様ではないんだぜ!!!(`・ω・´)
それでも、いつかは尻神様になれるように頑張ります!
応援ありがとうございました!!(`・ω・´)



次!!!

>>うんたんさん!!!!

wwwwww
記事を良く見て見て気がついたわwwww
最初何を言ってるんだ?(´・ω・`)とか思ったwwww

りょーかいしました!!(`・ω・´)


そう言う(?)わけで うんたんさんのブログ!

        けいおんLOVEな腐女子

                   を、リンク追加しました!!!



あらあら、腐女子さんですか(´・ω・`)あらあら




次!!!

>>ありさわっち!!!!!

おはこんばんちわ!!(`・ω・´)

こら!!おにーさんに向かってかわいいとか!!ないから!!!
ってか最近ブログ友達の人が年下ってことが多くなって年を感じてます(´;ω;`)すっごいさみしいです
いつから俺はこんなおっさんになってしまったんや・・・・っとか!

21でそんな事言ってたらダンディな人たちに殺されかねませんので!!まだまだ若いよ!俺!!超かわいいよ!俺!!
自分がかわいいよ!!超かわいいよ!!

いやいや、りか君?あなたの方がどう見てもかわいいのよ。分かってるそこら辺(´・ω・`)心配だよ

えへへー(*´ω`*)褒められると困るんだぜ!
でもはむはむしたいって気持ちはとっても理解できるよ!
りっちゃん!あんたも通だね!

あーいいねそれ!
今度描こうかしら(*´ω`*)
りっちゃんがミクの太ももで挟まれてうりうりされてるのをwww

ってか最後の分からは魔性の女臭がするから危険なんだぜ!

俺より年下なのに。。。。りっちゃん恐ろしい子!(゚ω゚)



次!!!

>>感電黒猫さん!!!!

あららーまたやってしまいましたかー(*´ω`*)
しょうがないよね!男の子だもんね!!!俺だって押しちゃうよ!!

wwwそうそう
随分違いすぎてちょっとやりすぎちゃったって感じw
こういうところ困るよねー
確かに楽しいんだけどやりすぎるとね・・・・

ほほう・・・って感黒って略すんだwwwカッコイイなおいwwww
俺もそう言うの欲しいわー

ww○付いて帰ってくるとか中々分かってるねww
良い先生だね!!(`・ω・´)

いやいや慣れると手抜きばっかでちょー簡単になるよーらしいよー
まだ俺は簡単って感じた事ないけどね!
でもアナログよりはだいぶ簡単なので!!

よろしかったら是非挑戦だね!

ちなみにSAIが超お勧めです・・・が、アップデータが二年たっても出てこないって言うwww

あーあ、早く更新してよー
頼むからさー



次!!!

>>settingsunさん!!!!

こら!!!悪質な嫌がらせは止めなさい!!!
どうするか超悩んだ結果あんまり清純派になってない案になっちゃったよ!!
どうなっても知らないからね!!!

まぁ、そのかわり色全部塗る予定だから許してよね!!予定だけどね!!!

俺を信じた奴がどんな目にあってきたかを教えてやる・・・・・・(`・ω・´)



次!!!

>>ブリッツさん!!!!

おっ?
なんか色々あったうちに治った様子wwww
トマトジュースっておいしいの?(´・ω・`)
なんかすっぱそうなイメージがあるんだぜ
ってか脱水症状とかやべーな・・・俺もそん何なってたのかな
こわいわーうわーこわいわー

www
そうそう
大事な時にないものってあるよね!!
ちょっとがっかりしちゃうんだぜ(´・ω・`)

しかしながら治ってよかったね!
でも、治りかけが大事って良くネットの知り合い何とかブリッツさんっていうおとーさんみたいな人に言われてた覚えがあるので気とつけてね!!

おおー
選挙ってことは茨城県の人ですか?
なんか事務所にトラックが突っ込んだとか民主主義に喧嘩売ってる馬鹿者がいるらしいじゃん・・・
しかも死者が出たとか・・・・ご冥福をお祈りします


コミケ出るんだ!?それははつねみみくだ!!
俺実は落ちちゃったんだよー
本当は落ちたよ!って1P漫画を描こうと思ったんだけどトーンのところで挫折しちゃって線画だけなのがあるんdなwwww

俺もそろそろ夢に向かって本格始動しんとなーって思うんだけど中々自信がつかないというか企画するのがすっごい大変って言うか・・・・
ミクCG集とミク同人誌。。。いつになったら完成するのか・・・・


ちくしょぉおおおおおおおおおお!!!!!!
俺だってひやほやされたいのにぃぃいいいいいいいい!!!!!
「今回のコミケはよかったな!(`・ω・´)」とか言いたいのにいいいいいいいいいいい!!!!

(´・ω・`)ちくせう・・・・・がんばる



次!!!

>>なきぼくろ。さん!!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)帽都です!!!

wwww
毎回クリックしちゃいますか?w
それは仕方ないですねーお尻の誘惑にはあがなえませんよ・・・・・(´・ω・`)おしり卑怯

キャッチコピーとかwwwなんとなく書いただけなんだけどねwww
うそです!ちゃんと考えて描きました!!

はい!またいらしてください!!
(`・ω・´)お尻を求める男がいる限り!おしり勢の戦いは終わらない!!!




ここいらでキーボードの打ちすぎで左手が攣りましたwww
暫くお待ちください


次!!!

>>通りすがりのコバルトさん!!!!

コバルトさんきたわーwwwwwww
毎回吹くwwww


凄く美味しいとかwwwいえいえ(´・ω・`)お粗末さまですww

え???
なにそれ!初耳だよ!!!
俺のが本物だよ!!!
お尻は俺が両腕で支えるために二個あるんだよ!!!

まぁ、コバルトさんの言い分も分からん事もないからそれも採用しようか・・・・しかたなし!(`-ω-´)


そう言うわけで次はフルカラーの予定!!!なのでよろしくです!!!



次!!!!

>>夏椎 あやさん!!!!

こんにちわ!!
いえいえー、こっちも遅くなってすいません(´・ω・`)


いいですよね!タイタンズを忘れない!!!!
俺もあんな青春を送りたかったぜ・・・・・なななーなー なななーなー へーい へーい へーい ぐっばーい
このラストで(´;ω;`)ブワッってなりました
人類皆兄弟って奴です!!!

あらあら?(´・ω・`)おっぱい勢ですか?
でも流石ですね、お尻の良さが分かるとは・・・ってかお尻が嫌いな人とかいないよね!
お尻で窒息死しても俺はお尻を嫌いにならんよ!!(`・ω・´)ドヤァ

いやいや、エロイ人も良いよ!ってかエロイと良いよね!!

wwwファンになっちゃいましたかー
ありがとうですw
またよろしくです!
がんばります!!



最後!!!!

>>座敷さん!!!!

ふふふ・・・・また引き込まれてしまったんだね・・・・
こうしている間にまだ君はお尻に呪いにかかってしまうんだよ(`・ω・´)ニヤニヤ

そして君はこう思ってしまうはずさ!!!

(´;ω;`)「帽都さん・・・・俺もお尻が描きたいです・・・・」


さぁ、一緒に尻を描こうではないか!!!!!!


そうそうwww
誤魔化すんだよねーどうしようもない時はあるけど極力少なくしないとダメだよねー
何とか頑張りたい・・・・(`・ω・´)!

wwwww
ってかマクラがマフラーに一瞬みえて何言ってるんだこの変態は!?って思ったwwwワロタwwwwww

いやいや、一緒にマクラお尻を描きましょう!
きっと未来は明るいはず!!!!




おわったああああああああああああああああああああああああ


だから早く記事を書けというのに、中々絵が早く描けないからこういう事になるんだよねー
って、そう言う愚痴口言ってる間に絵を描けと!!!

ってな訳で絵を描いて来ます!!!

皆もお尻一緒に描こうね!!!!!

じゃぁ、また今度!!
(`・ω・´)ノシおしりおしり!




帽都さん・・・俺もお尻が描きたいです・・・(´;ω;`)
てか自分お尻描けませんw(ノ∀`)アチャー
あ~お尻神俺んとこに来てくれないかなぁ~w

お尻マフラーとなw
ん~もふんもふんしそうですな!
それはそれでほしい(´∀(←=ズボボ
【2010/12/15 17:59】 URL | 座敷 #-[ 編集]

真咲の友達、1番前の席なんだけど、先生達のおしり観察するの大好きだそうです!

若い女の先生のきゅるっとしたおしり、男の先生のぷりっとしたおしり、おばさん先生の垂れたおしり・・・ww
ジェスチャーつきで説明してくれました(^_^;)


やっぱりおしりは大事なんですね^ ^
【2010/12/15 18:48】 URL | 真咲 #-[ 編集]

くそww お尻神でふいたww

イカちゃんの講座拝見しました
人が描く方法って結構勉強になるので、
学ばせてもらいました
次は……色の塗り講座か←

クリスマス絵がんばってくださいー
【2010/12/15 20:56】 URL | らじゃあ #kuX..F9k[ 編集]

こんばんわ!
講座すごく参考になりました!
ペンタブ初心者なのでがんばりたいと思います~
絵がんばってくださー!
【2010/12/16 23:59】 URL | あやた #s.5JO9oA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

