ADMIN TITLE LIST


20101129

お久しぶりで悪いけど絶対クリックするなよ!!!!

「お前やる気はどうしたんだよ!?」とか言われてもしょうがないけど絶対にクリックするなよ!!!!!

今回ちょっとやりすぎた感があるから、覚悟が必要だぞ!!!!

俺も途中で何処に進んでるのかわからなくなったから!!これガチだから!!!

もしもクリックしたいって言うなら・・・・・・・わかってるよな!!

一番下の灰色の画像が何なのかも分かるな!!!!


もういい!!!!わかった!!俺は何も言わない!!!!

後は任せた!!!!




またも間を空けてすみませぬ(´・ω・`)ゴメン
だんだん緊張感がなくなってきてます(´・ω・`)ホントウニゴメン
描いてはいるけど惰性になっています(´・ω・`)オワコン
どうにか切り抜けたいです!(`・ω・´)ヤレンノカ?

とりあえずお尻描きます!!!


そうそう!この度SAIの色塗りとちょっと和解してみたりしてみました!
なんというか。。。。頑張ればSAIでも色塗れるんだね!

まぁ、相変わらず逃げ道的な塗りですけど塗れたよ!やったね!たえちゃん!!!

ってか凄い簡単な塗り方だったよ!!
これなら超簡単にぬれるよ!!!って塗り方を編み出しました!!!
教えて欲しい人いたら言ってね!!
聞いてあげるから!!


しかし、、最近の惰性っぷりはやばいです・・・・
勢いとやる気と緊張感と危機感が足りないって気がします
ただ描いてるって感じで・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


そこである事に気付きました!
俺の絵でよくあるのが、線画をこだわり始める←これ!

これ見ても思うように上手く描けなくなると途端に線をきれいにして誤魔化す癖!!イケナイネ!(・∀・)
綺麗っぽい雰囲気を作るだけで特に何の意味もない
こういうのはいけないと思います!
勢いのある気持ち良い生き生きとした線を描く、ささっと上手く描けるようになる こうなりたくて描き始めたお尻なのにいつの間にか本末転倒になってるぅ・・・

俺に言えること!

線を綺麗にするのは甘え!

何とか改善していきたいです(´;ω;`)ブワッ


ってか、差分とか完全お尻がメインじゃなくなってきてるよね!!
これはただのエロ絵だよね!!!
どっかの誰かさんがもっと過激にとか馬鹿なこと言うから!!!
ばーか!!!ばーか!!

ってか、最近細かいものを描くのが苦手になってきてるような気がする・・・・
年か?(´;ω;`)




そうそう、今日凄い事あったんだよー
いつもの通りにピアキャスで配信見ようとしてさー俺のPCYP2は「絵」とか「ミク」でお気に入り入ってるのよー
で、「ミク描きます!」みたいな詳細で配信してる人がいて

(^ω^)かわいいミクちゃん、おりよるかなー?

って配信付けてみたら・・・・・


俺の絵があったんだよねwwwwwww

なんかトレース練習だったのかな?色塗る練習だったのかな?
ちょっと忘れちゃったけど一瞬フリーズしたよねwwwww

(´・ω・`)「あれ?俺が描いた絵に似てるような・・・あれ?なんだっけ」ってなってテラワロスwwwwwwwww

んで、話し聞いてみたらかわいかったんでラフを完成させてみようとかそんな話
あと、勝手に使ってごめんなさいとかそんな話・・・だったきがする(眠かったw)

元々写真模写だから好きにやって良いよーって言ったんだけど
よく見るとひどい所が一杯あったラフなので相手の人が清書に困ってて恥ずかしくなってwww

この線画を送ったよ!って話!!!
上手く塗ってくれると良いな!!!


いやー世の中って狭いものだね!!
始めてみる配信でこんな事あるとかね!やったね?(`ゝω・´)b?




あっ!!!!!!!!!!!!

もう十二月だねーって思って思い出したんだけど!!!!!!!


前描いた四条家の線画!!!!!

記事→【色塗りしてくれる猛者募集中】

塗るって言った人達どこいったのーーーー!!!!(´;ω;`)ブワッ



あの線画のDL数  37DL・・・・・
塗りましたよ報告 0報告



  / ̄ ̄\ 。 。
  / /二\ 丶/ /
 ||(の丶Y/⌒ヽ    四条家物語
(((\\二ノノ  ・ω・)
  \ ̄ ̄ ̄ UノU    おしまいまい



あーあ、塗ってくれたらちょー喜んだのになー
すっげー喜んで色々企画立てるんだろうなーって思って
四条家短編漫画的なフォルダ作ったのになー
カッー、これ無駄になっちゃうなー
特に中に何も入ってないフォルダだけどこのままになっちゃうなー
あー残念だわー、あー最初に残念だわーって言ったの俺だわー



 と か ね ! !



久しぶりに記事を書くから色々書く事まとめ用と思ってたけど全然思い出せないよね!!
こういう時あるよね!!!

だから最近のお気に入りの作業用BGM貼るね!!
しかたないね!!!




1:00のとこらへんで、空に富士が咲いた時ちょっと鳥肌が立ちました!
自衛隊の皆さんありがとうです!
本当は俺も自衛隊に入ろうと思っていました!
でも、絵を描きたかったんです!ごめんなさい!絵の方面は俺に任せてください!




これ聞くとなんかすっきりします!
言いたい事を言ってくれた齋藤健先生!
ありがとうございます!!!!

右翼でも左翼でも良いけど国を愛している人なら俺は好きです!
両翼ないと飛べないしね!




まぁ、そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございます!!!!!!!



うっへー、41拍手もあるよー
なんか多すぎてよく分からないね!!とてもありがとうです!!!
なんかすいません(´;ω;`)ブワッ
なんとか頑張りたいと・・・・

が、頑張ります('Д`;)!!

そう言うわけで拍手+コメントレス!!


最初!!!!



>>とほほっち!!!!

んー、やっぱりぼかしはつかなかった!
どうなんだろー、ぐぐって調べたぼかしツールを使ってるんだけどよくわかんない(´・ω・`)
でも、SAIでもPhotoShopでもどっちでもぬれるような塗り方を考案したからもういいんだぜ!
あとは、牛丼でぬれるようにしないとなー
ってか、それにはまず線画を上手くしないとなーとかなんとか



次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

だよね!!だよね!!実際ちょっと時間を食われたりしちゃったり・・・・
こら!!・・・ごめんなさい(´;ω;`)
鋼のように硬い自制心を持たないとな・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

って!風邪だと!
だから暖かくしてって口をすっぱく・・・(´・ω・`)テラ心配

とにかく一杯寝て元気になってください!
ってか、風邪引いてるのにコメント残してる場合じゃないでしょ!!!
こら!!!!

とにかく生姜湯を飲むべし!!!
お大事にしてね!(´・ω・`)



次!!!!

>>O次郎さん!!!?

そうそうwwwww
勿論ガーターは最強だよねwwww
機能とかwwwwどうでも良いwwww
むっちりしてくれればおしり勢兼太もも勢の俺としては何でも良いwwww
えろすwwwうっはwwwwwてらえろすwwwwww
うははははwwwwぐへへwwwwさーせんwwwwww


いや!まてよ!!
三次元でもガーターはエロイ!はず!!!見たことないけど!!!
いや!映像では勿論見たことあるけど!!えっ!そんな事は聞いてないって?

 と か ね !

相変わらずなO次郎さんで帽都は安心ですよ(´・ω・`)=3 ホッ



次!!!

>>おんたんさん!!!!

いいよね!
やっぱり線画だけじゃお尻は良くないと思って今は必死に塗りの練習中!!
一緒にお尻お尻しようぜ!(`・ω・´)



次!!!

>>Tricksterさん!!!!

勿論じゃないか!!
俺は誰だと思ってる!!
帽都だぞ!このやろう!!(`・ω・´)ダンカンコノヤロウ!



次!!!

>>さいさりすさん!!!!

うっはwww
ニンフだって分かってくれてよかったよー(`;ω;´)ウワーン
実際知らないキャラなので上手くかけたか心配でした(´・ω・`)



次!!!

>>ドロ-クロゥさん!!!!

いやwwwwこうするとより一層お尻が際立って見えるでしょwwww
ってかこれリハビリ練習だからwwww
手抜きとかじゃないからwwwwそう言うのじゃないからwwwwww

ってか!!!
もっと過激なのとか言うから!!!こんな事になっちゃったじゃないか!!
この差分とかお尻絵じゃないじゃん!!
ただのエロ絵じゃん!!
趣味モロ入ってるよ!!!

あーあ、また変態の階段を一歩また一歩と着実に進んでしまってるわー
あーダメ人間だわー



次!!!!
>>ななべべさん!!!!

はじめまして!!!
いやはや、更新間隔が安定しなくてすみません(´;ω;`)

wwww
応援ありがとうです!!!
頑張ります!!

おっぱい!おしり!!どっちも柔らかくて二個づつあるんだから喧嘩しないよね!!
だから!両方愛しちゃえば良いじゃない!!!



次!!!!

>>左心房さん!!!!

おひさしぶりーおいすー(´・ω・`)

いやはや目下お尻祭り開催中です!
左心房さんもお尻祭り、ぜひ参加してみては???(`・ω・´)マッテルゼ!



次!!!!

>>SleePiNgさん!!!!

やかましいわ!!!!
息がかかるんだよ!!馬鹿ちんが!!!

ってか無茶な注文しやがってー
こっちとらニンフちゃんとは初対面だい!(`・ω・´)

こらこらwww変なフラグ立てるなwww
絶対変な注文するなよ!!絶対だぞ!!!



次!!!!

>>座敷さん!!!!

こんな変態の巣窟に何度も来るとは物好きですね!!(`・ω・´)もしくは変態だな!!!

いいよねーおしり!お尻ってなんで二つあるのかって俺が落ちないように両手で支えて置くようにあると思うんだ???
ん?それは俺の腕が二本あるから??ん?どういうこと??


おしりさいこうだぜ!!!!!!

wwwww
いつかはお尻絵師として活躍して行きたいです、ハイ

いえいえwww
ここのブログは乱文の塊なので全然気にしないでください!!
もう俺も何言ってるかわからないしね!!




そういうわけで!!おしまいだぜ!!!!

今度模写するヤツは簡単っぽいからより一層力を入れるんだぜ!!!

もう何を描いているのか自分でも分からないけど!!
最後にの追記の所で俺のMinecraftのお家を紹介するんだぜ
画像アップしただけで疲れちゃったから解説してないけど許してね!!
あと、画像がちゃんと表示されてないかもしれないけど許してね!!!

じゃぁそう言うことで!!

(`・ω・´)ノシおしりおしり!!




帽都邸(仮)

Minecraft

帽都邸空中植林園(仮)

Minecraft


正面からの世界

Minecraft



帽都邸左にある正面入り口(仮)

Minecraft


帽都邸裏庭(仮)

Minecraft


帽都邸温室麦畑(仮)

Minecraft

麦畑から作業場への扉

Minecraft


帽都邸作業場兼倉庫(仮)

Minecraft


倉庫内部

Minecraft


地下室への階段

Minecraft


地下一階 貯水庫(仮)

Minecraft


地下二階への梯子

Minecraft

帽都邸水流溶岩トラップ

Minecraft




帽都邸屋上

Minecraft


帽都邸空中植林園への梯子

Minecraft


帽都邸空中植林園(仮)

Minecraft

裏山 + 第一鉱山塔への道しるべ

Minecraft


(手前)第一鉱山塔への道しるべ + (奥)第一鉱山塔(通称:カリン塔)


Minecraft

【空中植林園からの正面の世界】
(正面奥)第二鉱山塔までの中継地点 + (右奥)第二鉱山塔

Minecraft


         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    < あんまりゲームするのは良くないと思います!
    |      |r┬-|    |      
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン




初めましてなきぼくろです☆

いやぁ毎回クリックしてしまうわぁ~(笑)

キャッチコピー最高やし

本間男心をくすぐるなぁ~…

ちょくちょく見てます☆


好奇心万歳☆


【2010/12/11 11:14】 URL | なきぼくろ。 #-[ 編集]

毎回良いお尻、御馳走様です。
凄く美味いです。

そうそう、

お尻+お尻=お尻愛

これが数多存在するお尻が二つある理由の一つさ。

って誰かが言ってました。

帽都さんが支える為説もしっかり覚えておきますねっ!
【2010/12/12 01:41】 URL | 通りすがりのコバルト #-[ 編集]

こんにちわ^^

訪問・コメント有り難うございます。。。。
お礼遅くなって済みません。。。

「タイタンズ~」私も大好きになりました!!
ぶわっときました、ええ(笑
あんな友達いるといいですよね・・・・・

それにしても。。。。

かわいいイラストですね~
私も嫌いじゃないですよ、お尻。
どっちかってと胸のほうが好きですがwww
(←このせいで部活で「おまえはエロい」と言われます;;)


ファンになりました!!
また遊びに来ます^^

【2010/12/12 18:33】 URL | 夏椎 あや #hLzpGkQo[ 編集]

くっ、またきてしまった・・・
これだから変態は←俺

もうお尻がもう好きすぎてヤブァイです^ω^
誤魔化し癖は俺もですあ・・・
だめだこりゃ(´・ω・)
いつかミクたんのお尻をマクラにしたいです
・・・なんてね(´з`)
【2010/12/14 16:47】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

