ADMIN TITLE LIST


20101129

こらぁ!!!!!

誰だ!キャラクターをリクエストしたのは!!!

ちょっと大変だったじゃないか!!!もうこんなサービスすしないからな!絶対に!!!

だからもうリクエストすんなよ!!馬鹿やろー!!( ノ・`ω´・)ノ

あと!!絶対クリックすんなよ!!!!

これクリックしたら絶好だかんな!!!

ちくしょうめぇ!(`・ω・´)



がちでちょっと大変だったぜー
色々妥協した所が豊富にありますよ・・・(´;ω;`)
しかたないねー

ってか!!
線が綺麗さが最初と違ってる事ないか???
これだと時間かかるよー
どうなのよ!!!って思います
何とかもうちょっと雑にしたいねー


というわけでお尻だけ塗っております!

SAIで塗るのがすっごい苦手だったので、適当でも良いからPhotoShop以外で塗る練習をしちゃったり
どうかなーいいおしりかな?
良いお尻と思ってもらえたら幸いでふ(´・ω・`)やったねたえちゃん!

あと、時間かけすぎて最後の方のテンションが下がりまくりなのを何とかしたいわー
テンション下がると楽しいはずの差分も手抜きになっちゃうね
何とか熱い情熱のまま描ききりたいです!!!

まぁ、そんな感じでやっておりますが!
毎日更新をしろって!言う皆様の声がひしひしと。。。。。(´;ω;`)ブワッ

がんばるからまっててー(´;ω;`)ももちー


そんなこんなで、もう夜も遅くなってきてるので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!

うぉおおおおおおおお!!!!

拍手数がすげー事になってるーー!!!!!!



どんどんコメントも来るし・・・・これはおしりの力・・・・(^q^)おしりおいしいですwww

とかねー
皆にお尻褒められてうれしいです!!(・∀・)イイネ!

そう言うわけで特に面白い事もいえないまま!!
拍手+コメントレス!!!


最初!!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

こらぁああああああああ!!!!!!
生言ってんじゃねぇ!!!てめぇ!このやろう!!!ちょっと必死に資料集めちゃったじゃねぇか!!!!

           \      ∧_∧ てめ       /
.       ボコ   \     ( ・ω・) どこ中だよ  ,/    てめ
   ∧_∧      \   (っ  つ :(;゚゙ω゚`):  /       どこ中だよ
ミ ○( ・ω・)ノノ      \, /   )  :(´`つo:./´ `       ∧_∧
  ヽ ∧○∧        \/ ̄∪   し'、ソ/  つ /⊂≡⊂=(・ω・ )
  ノ ( ・ω・)<てめ     \∧∧∧∧/ /⌒⌒ヽ   ⊂=⊂≡ ι)
  ( / (====) どこ中だよ < ど て  .> \  ̄ ノ ババババ (   λ
     (_フフ        .< こ  め  >    ̄         ∪ ̄\)
 ――――――――――-..< 中    .> ―――――――――――――
 てめ       /    /|<. だ.    > ∧_∧  てめ どこ中だよ
 どこ中だよ  (・ω・`)///< よ    > .( ・ω・)     ;,
      ∧∧(^(^u// /   ∨V∨∨ \(っ⊂〓二二二⊃  lヽ,,lヽ
      ノ⌒ヽ) .// ,/    ∧_∧    \  )        (ミ   ) やめて
   /( ( ノ // /     (    ) てめ  \j        と.、   i ))
   |/_ノノ> |/ /(⌒⌒ヽ  /  、つどこ中だよ \        .しーJ
    ̄レ'゙ . ̄  / ( ブッ!! ゝ(_(__ ⌒)ノω・`)      \
        /   丶~ '´  ∪ (ノ_ノu   

ひょんな発言が大変な事になるから注意して発言してよね!!!
一応描いたから褒めてよね!!(`;ω;´)
似てなくても知らないんだからね!!!(´;ω;`)ブワッ


次!!!

>>通りすがりのコバルト さん!!!!

いいのですよ・・・お尻を敬愛する心さえあれば・・・・

       __
      |・∀・|ノ  すべては
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  お尻が何とかしてくれます!!
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

ちょっ、調子になんか乗ってないんだからね!!!////


次!!!!

>>@しんくさん!!!!

そんなにホイホイコメントして良いのかい?
俺はどんな尻でも描いちまい漢だぜ・・・・・(・`ω´・)ムフッー!!

お褒めの言葉ありがとーなんだぜ!!


次!!!!

>>へりおんさん!!!!

こらぁあああああ!!!!!ちゃんと注意してクリックしないと!!おてんてんがおっきしたりしちゃうかもしれないでしょ!!!キャッ!!はずかしっ!!><

でもいいよね!おしりって!!

そう!!!ここで皆に言いたい事あるんだ!!!!
お尻って火事の時とかにあわてて持ち出さなくても良いから便利だよね!!!!!



ハイ!次!!!

>>マモルーン大佐 さん!!!!

こら!!!もいじゃダメでしょ!!!
ちゃんと愛でてあげなさい!!時には叱ってあげるのも大切かもしれません・・・・
でも叱った後にはちゃんと優しく接してあげてくださいね(*´ω`*)
そうすればきっと上手く行くでしょう?


次!!!

>>momoさん!!!!

はじめまして!!!
いえいえーミクがかわいいからかわいくなるのは仕方ないですよー
まぁ、俺の情熱があるからなんですけどね!!(・`ω´・)

(・∀・)へぇー、ミュールって言うんですか!
こう言う事って中々分からない事があるので参考になりますー

またきてくださいね!!
お褒めの言葉ありがとうございます!!


次!!!!

>>O次郎?さん!!!?

ここでぇ!!!!
お前らに言いたいことがあるぅ!!!!
きけぇ!!!!!!


俺のブログはな!

そこら辺のお絵かきブログやピクシブで「絵を描く」「絵を描く」って大口叩いて仲間と心をなぐさめあってるような
、負け犬どもとはわけが違うんだからな!!

「絵を描く」と心の中で思ったならッ!!!!!!

その時スデに行動は終わっているんだッ!!!!!!
 ズキューンズキューン・・・・


まぁ、そう言うことです
後は察してください(`ゝω・´)b

なるほど、ハイパーアングルポーズ集かー
おれも実は気になっていたんですけど、そこまでのものとは・・・
俺も買ってみようかしら?(´・ω・`)?

よし!俺も買う!!
一緒に買って陸まで上がりましょう!!!
ってか、先に行って待ってるから!!!!

じゃぁね!!!!!


次!!!!

>>烈風一陣さん!!!!

いいよね!!!おしり!!!!
一緒に描こうぜ!!んで一緒にお尻帝國を作ろうぜ!!

ってか全然毎日更新になって無くてごめんね!
頑張るから!俺頑張るから!(´;ω;`)ブワッ

お気遣いありがとうですー(*´ω`*)
最近本当に寒いですよねー
烈風さんもおしりに二つホッカイロ貼って寒い冬を乗り越えてください!

右尻と左尻にね!!!


次!!!!

>>有澤ちゃん!!!!

りかちゃんかわいいよ!りかちゃん!

(*´ω`*)エヘヘーいいでしょー
お尻には俺の愛情が一杯こもってるもんね!
しょうがないよね!(`・ω・´)お尻がそうさせるんだもん!!!

そうそうwww叩くと良い音がしそうなお尻って基本的に良いお尻だよね!!
つまりそう言うことだよ!
良いお尻=叩く=良い音 つまり良いお尻は良い音なんだよ??(`・ω・´)??よくわかんないんだぜ!!

いいよねー唇とかもww女の子の体って全部魅力があるから卑怯だわー(´・ω・`)ちくせう

いやいや、俺の超高性能の眼力で見るとりかちゃんのおしりはいいしりだ!きっと間違いない!!!
いつかりかちゃんの絵を模写してやるんだぜ!!!


次!!!!

>>真咲さん!!!!

いいよね!!縞パン!!縞々で分かるこの曲線美!!!!
全てはそう言うことなのだよ・・・・・・(´∀`)エヘヘ

いいのよ!
だってお尻に性別なんてないんだもん!良いじゃん女の子もお尻を愛でれば!!
良いじゃん!!!女の子のお尻!!!
いいよね!!おしり!!!

(`・ω・´)おしりおしり!


次!!!

>>善次さん!!!!

いいねそれ!!顔をうずめる役やる!!!
こんど実践してみる!
駅の前でプラカードもって

(・∀・)「お尻に顔をうずめさせてください!」って言って見る!感想ちゃんと教えるから安心してね!!
wkwk!!!

いやーSAIの塗りってむずかしいねー
始めてやってみたけど難しいってしか言えないわー
これも練習だね!(`・ω・´)しかたないね!


次!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!!

なにいってるんだよwwww
おにーちゃんと一緒に考えちゃったじゃんww

(´・ω・`)「なんてっ、いいけ・・・あっ違った、なんてしつけいいけつ・・・ん?違う?えっ?新聞紙?
      あっ!しんぶんしたけやぶやけたしんぶんし!!!
      俺のほうが凄くね!!!」


                   ∧∧ ∩
                  (´・ω・`)/
             ハ_ハ   ⊂   ノ    ハ_ハ
           ('(・ω・`∩  (つ ノ   ∩´・ω・)')
       ハ_ハ   ヽ  〈    (ノ    〉  /     ハ_ハ
     ('(・ω・`∩  ヽヽ_)        (_ノ ノ   ∩´・ω・)')
     O,_  〈                      〉  ,_O
       `ヽ_)                     (_/ ´
   ハ_ハ           知 ら ん が な             ハ_ハ
⊂(・ω・`⊂⌒`⊃                       ⊂´⌒⊃´・ω・) ⊃


次!!!!

>>とほほっち!!!!

だからいったじゃんー
風邪には注意しろってー新聞紙ー
えっ?そーなの?
SAIのぼかしツールって使った事ないんだけど(´・ω・`)
言われて使ってみたけどPhotoShopの指先ツールの方がしっくり来たぜ・・・・(´・ω・`)トホホェ・・・・

でも、実は使いやすいのかもしれないからもうちょっと使ってみる!!!


次!!!!!

>>umama01さん!!!!

うむ
我輩もそう思う(´・ω・`)
なっ?猫、おぬしもそう思うだろ?
ニャー
うむ、我輩も猫も同意だ(`・ω・´)

おしりいいよね!!


次!!!!

>>おっぱい勢さん!!!!

来たな!!おっぱい勢め!!!
いつかは来るとは思っていたが!もう着やがったか!!!

おっぱいいいよね!!!!!(`・ω・´)

お尻が終わったらおっぱいもやろうかなとか考えたりーらじばんだりー

おおー
さっそくGOOGLE効果ktkr!!!
今おしり勢で検索するとTOPに来るからね!!やったね!!

任せてください(`・ω・´)
このまま中部最強のおしり勢になって見せます!!でわ!


最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>>ゆめのさん!!!!

そうだよね!!
このディスプレイの中浮かび上がるケツ!!!
最高の尻とは思わんかね??(`・ω・´)

俺は思います!!!

               . -―- .      やったッ!! さすが帽都!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないおしりを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシリれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {              \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |   `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ



       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ    えっ?
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_



コメントレスおわったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

なっげー!!!!
つかれたー!!!!
もう大変だよー

2.3日あけたらこの量だよ!!
もう本気でブログ休めないね!!!
やったね!!!

そうそう!!!
いきなり話し変わるけど皆にお勧めのゲームがあります!


Minecraft ←WIKI


ってゲームなんだけどちょー面白いからやろうぜ!みんな!
絵を描いててゲシュタルトって来た時の息抜きに最適だからやろうぜ!!!
ってか、俺の周りやる人いないから!!

超さびしいから!!!
誰かやろうぜ!!!

有料版でも1150円だからやろうぜ!!!
頼むから誰かやろうぜ!!!

近いうちにMinecraft専用のUPロダ借りてくるから皆でお披露目会やろうぜ!!!
誰もやらなかったら泣くからな!!!
こんちくしょう!!!(´;ω;`)ブワッ


そう言うわけで今日はもう寝るぜ!!!
お休みなんだぜ!!!

じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシおしり!!おしり!!!




ぬぉぉおおおぉw
ニンフかわえぇw
【2010/11/30 22:48】 URL | さいさりす #-[ 編集]

尻だけ着彩wwwww

おっとっとぉ!クリックしちまったダァーーーー!!!

Q こんなケツで大丈夫か?

A もっと過激なのを頼む。
【2010/12/01 20:24】 URL | ドロ‐クロゥ #-[ 編集]

以前から通ってましたが、初コメントさせてもらいます。

毎回画像楽しみですペコリン!
灰色のボタン押す作業を促す文章構成・・・
ボクにはまだまだ踏み出せない境地だと思いますが、とりあえず応援してますよ!!

尻、おっぱいどっちも最高!!!!!どっちかって言うとおっぱい勢だったけど、主様のおかげで世界が広がりました。あそこも膨れてハッピィ☆
【2010/12/02 17:34】 URL | ななべべ #-[ 編集]

うおおおおおおおおおおおおおおおお
久々に来てみたら尻祭起こってるじゃないですかああああああ

良いぞもっとやれ
ごちそうさまです(`・ω・´)
【2010/12/05 18:46】 URL | 左心房 #-[ 編集]

まさかリク通り描いてくれたなんて!!
あちし感激で死ねそう!!

それにしてもかわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

保存しました^^

また今度は何描いてもらーかなーwwwww
【2010/12/08 12:12】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]

どうも、また来てしまいました(^ω^)
おしりいいよおしり・・・
もうおしりで世界救えるよキット
そうであってほしい!w
( ^ω^)おしりペロペロしたいお

お尻は正義ですね☆
乱文失礼しました(興奮しすぎました
【2010/12/08 20:52】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

