ADMIN TITLE LIST


6ケツ目


20101126

良いか!!!絶対クリックするなよ!!!!!!

今日だけはマジでクリックしちゃダメだから!!!!

これ本当!!!俺嘘言わない!!!!!

クリックしたら本当にどうなっても知らないから!!!

ワンチャンあるから!!マジで!!!!!


ついで言うとクリックしたらどうなるか言わなくても良いよね!!!

一番下にある灰色の画像をついでにクリックしなきゃいけないことになるから!!!

そこも絶対クリックしちゃダメだから!!!いいね!!!!!





そんなこんなでお尻勢が活躍しておりますねー
今回とか結構複雑で二日もかかっちゃったねー
ついで言うとほぼ清書の線になっちゃったねー
時間間に合わせる気がないねー
でも、ちょっと色塗ったから許してねー


【このお尻の反省点】


若干三点透視法みたいになっててすっごい苦戦した
もっとしっかり見て早くその事に気付くべきだった
全然緊張感を持って描いてない
ミスったら死ぬくらいの勢いで描こう



まぁ、こんな感じかなー
時間が遅い事以外、特に言う事なし!
だんだん模写画像の難易度が高くなってきてて逼迫してきてます
何とか毎日一枚にしがみついて行こう!!

よっしゃやるぞ!!

ちなみに お尻勢 でGOOGLE検索すると一番上に来る標準装備
このまま一位をキープしたいね!
おしり勢だと二位だね!もうちょいだね!

うぉおおおおおおおお!!!
おしり!!!!!!



そう言うわけで拍手ありがとうございました!!!

一日遅れたけど色塗ったから許して!!

休まず描いてるから安心して!!!!

超おしり勢だから!!!!




そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>とほほっち!!!!

うっせwwww

そんなに速く描けないもん!!(`;ω;´)
いつか毎日最高のお尻を量産する神絵師になるもん!!!!
待ってな!(`ゝω・´)b


次!!!

>>モグラ獣人さん!!!!

始めまして!!!
wwww
桃源郷になるまでにはもうちょっとお尻力が足りないねー
もっと偉大なお尻を描かなければ・・・・

いやーお尻ニストですかー
私もなんですよー奇遇ですねー( ´ω`)

と か ね !

応援ありがとうです!精一杯頑張ります!!(`・ω・´)



次!!

>>瞬さん!!!!

ルカさんだよーでもなんか微妙な出来になちゃった!
今度は何とかするから待っててね!!

いやー、最近お尻ブームがやばいねー
拍手もお尻関係の事ばっかでマジお尻週間だよー
この波に乗ってお尻キングになりたいね!!


次!!!

>>感電黒猫さん!!!!

あーあ、クリックするな!って言ったのにー(´・ω・`)いかん子やねー
でも!しょうがないよね!お尻がそうさせるんだもん!
お尻が悪いんだよね!
ん?待てよ!お尻は悪くないぞ!





        ____         / ̄ ̄ ̄\
      /  ___ヽ       /  ___ ヽ
  ( ̄二    | ´・ω・| \  ( ̄二    | ´・ω・| ヽ
   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )   \ヽ     ̄ ̄ ̄  )
  ∠/       //   ∠/      //
  (        //     (       //
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,、______,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /    ̄/ /
 _|_|____//     __|_|____//

       ____         / ̄ ̄ ̄\
     / ___  \      / ___  ヽ
  ( ̄二  |´・ω・`|   \  ( ̄二  |´・ω・`|  ヽ   だって、お尻はただ美しいだけなんだから・・・・・・ 
   \ヽ   ̄ ̄ ̄    )   \ヽ   ̄ ̄ ̄   )
  ∠/       /| |   ∠/      /| |
  (        ///   (       ///
   |   ,、______,ノ ̄ ̄)     |  ,_____,ノ ̄ ̄)
   |  /    ̄/ /      |  /   ̄/ /
  _|_|____//_     _|_|___.//_


ちなみに風邪は完治しました!!最近寒いけどなんと生きています!
虫歯も治療中だけど痛くないし!

お尻が描ける毎日が幸せです!!!
やったね!!


次!!!

>>ふのこさん!!!!

おしり!!
こちらこそおしり!!
どうもおしり!!

おしりに始まって、おしりに終わる・・・・・

これこそおしり勢!!!


まだまだおかわりあるのでよろしかったらどーぞ!(`・ω・´)おしり!


最後!!!

>>SLeePiNgさん!!!!

おひさ!!(`・ω・´)
おしりいいよねー

ふむふむ、そらおとニンフとな・・・・

ぐぐるよー
ちょうぐぐるよー

あらかわいい(*´ω`*)
がんばって描いてみようかしら・・・?
かけたら描くけどあんまり期待しないでね!!(`ゝω・´)b


そう言うわけで良いお尻日和な十一月をどうお過ごしでしょうか?
皆様寒くなってきました
お尻を暖かくしてお過ごしください


そういうわけで!
また明日?!

(・`ω´・)ノシ おしり!おしり!




ありがてぇ、ありがてぇ・・・。お尻の御陰で魂救われました・・・。
【2010/11/27 07:01】 URL | 通りすがりのコバルト #-[ 編集]

凄く・・・良い御尻です・・・
【2010/11/27 11:49】 URL | @しんく #-[ 編集]

クリック注意の文章を見る前に既に画像をクリックしてさらに拡大している自分がいました。
いやほんともう・・・すばらしいですね!
【2010/11/28 02:42】 URL | へりおん #-[ 編集]

男なら黙ってケツをもげ!!!
(女性のケツに限る)
【2010/11/29 04:11】 URL | マモルーン大佐 #DdiHOXp.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

