ADMIN TITLE LIST


20101123

俺がおしりの日課を休むわけないだろwwwwwwwwwww
ばかめwwwwwwwwwwwwwwwww
だまされおってwwwwwww


ついでに言うと絶対クリックするなよ!!!!!!!

クリックしても良いけど、記事の一番下においてある灰色のボタンをどうするか悩んでから押してくれよな!!!!!!!!


ちょっとみんなの気持ちを代弁してみたぜ!(`・ω・´)



そう言うわけで、どっかのお馬鹿さんがルカみたいとか言うからルカになっちゃったじゃん!
しかも、二人いたんだよ!
打ち合わせしてんのか!?っていうね ( ノ・`ω´・)ノ チクセウ!!

そう言うところ許しちゃうのが帽都の甘い所だよなー
こうやって甘やかすから付け上がるんだよ!!

いいか!絶対キャラとか希望しちゃダメなんだからね!!

ってか、ぶっちゃけルカ似てなくてワロタwwww
ルカむずかしいね!!
ってか顔難しいね!!
つかれたよー
大変だったよー

朝鮮有事だよー
ってか眠いよー


そんなこんなで明日もバリバリ描くのでよろしくお願いします!!!(`・ω・´)

ちょー眠いので!!
本当はもっと書く事あったと思うけど!



拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!


いやはや、みんなのおしり好きにも困ったものですよ(´・ω・`)
まぁ、俺も好きだけどね!!!!!
これからもばしばし描いていくから厳しい見て行ってくれなんだぜ!!!



そう言うわけで!

拍手+コメントレス!!!!


最初!!!

>>淡路さん!!!

にどめましてー!!(`・ω・´)
おやおや(´・ω・`)おしり大好きっ子がここにもですかー
いいことだね!!!
これからもバリバリ描いていくから宜しくなんだぜ!!!(`ゝω・´)b

(´・ω・`)ノシおしりおしり


次!!!

>>ポールブリッツさん!!!

こらー、そんな事言うから描いちゃったじゃんー
どうするんだよー
ミクの練習の日課なのにー(´・ω・`)この野郎

でも、今度はもっと似せるよう頑張るから我慢してね(`ゝω・´)b


次!!!!!


>>瞬さん!!!


うふふふー♪(´・ω・`)
おしりの魅力にめろめろですねーめろめろおしり!

ってか、なんか超説明されちゃったwwww
何か底知れぬパワーが感じられる・・・・(;・`ω・´)ゴクリ

そうだね!平和だね!!
でもね、俺は小さくてもおっきくても大好きだから関係ないね!!
おしりもおっぱいも大好きだから関係ないね!!!
やったね!!!(`ゝω・´)b


なるほどなるほど、丸いのが良いのかー
φ(・ω・`) メモメモ
これからも頑張っておしり描くから宜しくなんだぜー(`・ω・´)



次!!!


>>義仲さん!!!

まさか背中勢がいるとはwwwww
いやー良い所に注目してくれましたねー
結構頑張ったので嬉しいです
おしりの次の顔と同等な感じで頑張りました!!
しかし九月のミクの背中のファンがいるとは・・・・・(´・ω・`)うむむ

背中も頑張ってかくよ!!(`・ω・´)


次!!!!

>>烈風一陣さん!!!


ありがとうwwwとかwww
いえいえ、こっちも精一杯頑張るのでよろしくです!(`・ω・´)
おしりおしり!


次!!!!

>>イヨっち!!!

そうなのかーかわいそうだなー(´;ω;`)
アピールが悲しいぜ( ,,´・ω・)ノ”(’ ω ’ 。)

よし!わかった!
来年は超えっちなのを描いてやる!
見てる奴らが辛抱溜まらん見たいになる感じにwwww

だから一ヶ月前くらいに申告してね!(`ゝω・´)b

しかし、帽都ブログにはえっち勢が一杯いるぜー
うれしいぜー


次!!!

>>感電黒猫さん!!!


wwwww
まぁね!でも凹んでる時にコメント見ると元気出るから楽しいよ!!!
で、結果一杯絵を描くから良い循環だよね!

pixia講座・・・・まさか希望されるとはwwwwww
よし!何とか暇を見つけてだな・・・・だな・・・・・



善処します(◞‸◟)

でもね、絵は描けば上手くなるから!
俺でもちょっとは上手くなってきたから!
一緒におしり描こうぜ!!!!


次!!!!


>>AKAさん!!!

おひさー!
って簡潔すぎるだろwwwww
まぁ、このおしりを眺めて思う存分楽しんでくれたまへ(`・ω・´)


最後!!!

>>真咲さん!!!


はじめまして!!!

いいよねー、こんなスレンダーさんの体をマッサージしてみたいぜ!!
夢なんだぜ!!!

ういうい!
またよろしくですー
(`ゝω・´)b



そう言うわけで、かなり巻いちゃったけどまた明日なんだぜ!!
頑張って絵を描くのは大変なんだぜ!!!

じゃぁ、また明日!!!
(`・ω・´)ノシ おしりおしり!




おしり最高wwwwwww

俺的にそらおとニンフ希望(;´∀`)
【2010/11/26 16:47】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

