ADMIN TITLE LIST


20101107

ねむちゃいので明日記事かきます!
ごめんね!


帰ってきたので記事書くよ!

見切り発車で絵を描くと良い結果にならないね!
何とかまとめようとしてるんだけどいみわからん!
俺の表現したいのはこんなのじゃないんだよ!!!
とか思うわけだけど、表現したいものも描けない様なそんな画力じゃ、毒
みたいなかんじです
精進が足りんわー

(´・ω・`)ちくせう

でもね!期限があるからね!!
納得いかなくても完成しなきゃ始まらないよ!
がんばって!ぼうとやん!

そうそう
歯医者に行ってきました(´・ω・`)
虫歯が一個あったよ!あとかぶせ物が一個取れてたよ!!
ついでに言うと未治療の奴が一個あったの忘れてたよ!!
だめだねーそこんとこ適当だから
今度はばっちり完治させようと思います

歯だけはねーって両親は口をすっぱくさせて言う取りました
そう言うわけで歯医者生活が始まるぜー

そういえば何で歯医者って週一位じゃないといけないのかな?(´・ω・`)
ぱぱーといってズガガガガって治して欲しいのにねー
一ヶ月二ヶ月平気でかかるから怖いわー

あっ!ついにね買いだめたタバコがなくなったよ!!これからは絶煙だね!!
正確に言うと一本だけ残ってるんだけどねー
さぁさぁいつまで続くか・・・・注目ですねー


そう言うわけで!!!

拍手ありがとうございました!!!!


相変わらず拍手ありがとうです(´;ω;`)
うれしいです(´;ω;`)
がんばります(`・ω・´)
外にすずめがいる!かわいいね!


コメント+拍手レス!!!


>>有澤さん!!!!

最初!

こんにちわ!(`・ω・´)
?・・・・(`・ω・´)テテン!?
もちろんいいですよ!!!
ってかこっちも張りますのでよろしくお願いします!!

不束者ですが(*´ω`*)
いやーレイヤーさんのサイトがリンク追加されるとはー
人生分からないね!!!

そう言うわけで有澤さんのブログ


        げつようまにあっくす


                  をリンク追加しました!!!

かわいいおにゃのこレイヤーなので、注意せよ!(`・ω・´)
よろしくおねがいします(´・ω・`)


次!!!

>>左心房さん!!!

はじめまして!!(`・ω・´)
wwww
お尻勢だよーお尻勢が来たよー
オシリ(・∀・)イイネ!
ってか、左心房さんうめーよー凹むわー
上手い人に上手いですね言われると凹むよね!!
しかもこれも模写だしね!!良いとこ無しだね!!

(´;ω;`)ブワッ

まぁ、全然加速し切れてないんで!!そこんとこよろしくです!!
頑張ります!(`・ω・´)


次!!!

>>O次郎?さん!!!!?

象さんも良いけどおっぱいいよねー!
比べられないよねー
だって良いものは良いもの!!

そうそう歯は大事だよねーすっげーだいじ!
ってか痛いのがやだ><
痛いのはねーちょっとねー専門外だよね(´・ω・`)

涙を堪える時も必要だもんね!!wwwwww
涙を堪える時に歯が痛いとねーちょっとねー
そこらへんO次郎さんとは良い関係(?)になれそうだわー

wwwwww
そうそう、気付いてる人は気付いてると思うんだけど左のリンクが大変な事になってるんよwww
でもしかたないよね!!
ういうい!!勿論OKです!


ってなわけでO次郎さんのブログ


        O次郎が征く


                  をリンク追加しました!!!


O次郎さんは漫画を描いていらっしゃるようです!!
いいなーいいなー俺も漫画描きてーよ
まぁ描いてるんだけどねー(´・ω・`)
中々漫画らしい感じにならないので公開できぬー(´-ω-`)

そう言うわけで!!
よろしくおねがいします!(`ゝω・´)b



最後!!!

毎度おなじみ!

>>ポールブリッツさん!!!

おいすー(´・ω・`)

いやいやー俺もそう言う紳士な通いっぷりを目指してるわけなんだよ!
でもねー中々めんどいっていうかwwwwww忘れるって言うかwwwww
別に歯医者怖くないんだけどねーめんどくさいんだよー(´・ω・`)
だめやねーそう言うところがダメなんよ!ってよく言われそうになります(´・ω・`)

ってなわけで、ブリッツさんの暖かい忠告を胸に歯を磨いてきます(`・ω・´)
良いこの皆!!

歯磨きは一日三回くらいやると良いよ!!
特に奥歯は磨きにくいから念入りにね!
奥歯をゴリゴリ削られる時の不安って言うのは言葉に出来ないからね!!


そう言うわけで最後に1969年に全米で№1に輝いたなうなナンバーでお別れしたいぜ!!
チェケラ!!(`・ω・´)



この曲を聴くとタイタンズを思いだすぜ(´;ω;`)ブワッ

なななーな なななーな へー へー へい ぐぅばーい♪(´・ω・`)ノシばいばい




はじめまして^^
訪問有難うございます

線がすごいキレイで羨ましいですw
あと太ももとか太ももとか太ももとk((
女性かけるのがまずめっちゃ羨ましいですw

では暇なときまた訪問します
訪問(・ω・)ノありがとうございますた
【2010/11/11 21:56】 URL | 座敷 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

