ADMIN TITLE LIST


20101105

時々うまいですね!とか言われるけれども!!!
本当の俺はこんな感じ!!
時間を掛けないとこんなのもまともに描けないなんて。。。。。(´;ω;`)ブワッ
それでも私はめげません
だって下手だもん!
描いて上手くなるんだもん!!!(`;ω;´)ブワシャキーン!

誰か、顔と体と服と髪の描き方を教えて!!!
あと絵の描き方!!

ここで休んでたブランクの所為にしないあたり帽都は成長したもんだよ!
しかし、直視できないほどの現実が心に沁みるなー
でも描かないとね!悪循環だしね!!

こんな時はあの人の言葉でやる気を出そうぜ!!!

男の道をそれるとも
女の道をそれるとも
踏み外せぬは絵師の道
散らば諸共
真の空に
咲かせてみせよう絵描き道

                                     【はむなぷ虎・帽都】


かかって、来いや!!!!(`;ω;´)


まーそんなこんなでねー私らやっておりますーわけですねー
まぁねー今日は名前だけでも覚えて帰ってもらおうと思ってますけどねー

と か ね !

どうでもいいわwwwwww


とりあえずかく!かくかく!!
下手でもめげずにかく!!かくかくかく!!!
いっぱいいっぱいかく!!!かくかくかくかく!!!!

そう言うわけで皆様からの熱い気持ちの入った拍手!!!!

ありがとうございます!!!!!!!!!!!


がんばるよ!!
今日の絵を見てちょっと「あれ?こいつへたじゃね?」とか思ったそこのあなた!!!!
そうなんです!だから、あなたは頑張っちゃダメです!!!
俺は君を抜かすから!!!!

そう言うわけで拍手+コメントレス!!!!!


最初!!

>>とほほっち!!!

いいよね!魚肉ソーセージ!!!
へるしーだし!!おいしいし!!ネコっぽいし!!!
くぁいいよ!魚肉ソーセージくぁいいよ!

次!!

>>ぼすさん!!!

もうちょっとで完成だよ!!!やったね!!!
でもね!これ模写なんだよ!!!(`;ω;´)アハハ
でも頑張ったんだよ!!写真模写大変なんだよ!!!

いいわけおつー^^

wwww
いいよーもっていっていいよー
かわいがってあげてね!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>kirinさん!!!!

はじめまして!!(`・ω・´)
いやいや上手くないよ!!!ちょー下手だよ!!
ぱっとじゃ描けないこの帽都を許して・・・・(´;ω;`)ブワッ
それに写真模写だしね!!
レイヤーさんがかわいかったんだよ・・・・・

でも頑張ったもんね!!!
だから感度してもらえたら嬉しいです!!!!
また見に来てくださいねー
頑張りますから!

次!!!

>>疾風一陣さん!!!

ありがとうです!!
もうちょっとで完成なのでちょーがんばります!!
期待しててね!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>ボールブリッツさん!!!

でしょ!!
ちょっといつもと違う感じで描いてみたら楽しくて上手く行ったよー!テラウフフ (*´∀`*)
大丈夫!(`ゝω・´)b
これは色のはみ出しがないかチェックしてるだけのでなんか描きます!!
多分!!多分描きます!!!

おおーそれは大事だ!インフルエンザは底知れぬパワーを持ってるから気をつけないといかんよね!!
道連れ力が強いからねー

アイタタタ(´・ω・`)
俺の近くの病院の先生でおばーちゃんですっげー注射が上手くてびっくりした覚えがある
痛くなくてびっくりした!
きっとアレだな!戦前パワーなんだろうな!!
でも、逆に肝が据わりすぎてて注射器の本体を針が刺さったまま変えて血がドバドバ出て
(´;ω;`)「おばぁちゃん、これやばいよーでてるよー」ってなった覚えがあるね!!!

注射は大変だー(`・ω・´)


>>瞬さん!!!


wwwww
やった!気付いてくれたねー
そうなんだよ!足とか頑張ったからね!!!!気付いてくれて嬉しいです(*´ω`*)
wwwwいいじゃん!えっちなのはいいとおもうよ!
ここのブログの中ではえっちなほうが強い(?)ですから!そう言うルールだからね!!

いいよねー景君!
かわいいし!色気があるし!ちっちゃいし!!
綺麗だし!エロイし!!かわいいし!!

だめだよー景君は俺のだからー
あげないもんね!(`・ω・´)
でも貸すぐらいなら良いから、かわいがってね!(`ゝω・´)b



そんなこんなでありがとうでした!!!



【最後に個人的な話】

ネットで話題の尖閣諸島の動画の流出の件について

メディアはsengoku38が誰とか、刑事告発とか
そう言うことじゃないと思うのよ、俺は!
何でこういう問題になったかの根源を各メディアならびに政府のお偉いさん
詰まる所の仙谷さん達は考えないといかんと思います!
何?一部の議員だけでしかも編集した内容って!

何故最初に動画を公開しなかったのか、国民は見たがっていたはずだよ!少なくとも俺は見たかったよ!
それを両国民の関係が悪くなるとか意味の分からんうんちな言葉で片付けて
親しき仲にも礼儀だろーが!このばかたれ!

中国ではあの漁師は英雄なんだろ?じゃぁこっちも英雄だろうが!
ってかまず、領海侵犯して密漁して海保の船にぶつけて捕まえたら、中国の日本人がつかまって
挙句、レアアースとか日本の税関だけチェックとか普通の国がやることじゃねーぞこのやろう!
意味分からんわ!!!

ってか、ノーベル賞の人を釈放してやれよ!
後、最後にそう言うことやるから普通の中国人にも悪いイメージがつくんだよ!学べよ!


遺憾の意だぞ!この野郎!!!!


じゃぁ、絵を描くよ!!
(`・ω・´)ノシばいばい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

