ADMIN TITLE LIST


20101104

もうちょっとで完成なんだよー
うほほーい

今回はボッツさんっぽい肌の塗りを目指してみましたー
うほほーい
どんな完成になるのかwktkしてますよっと!


休養中(?)にいっぱい寝てたからいっぱい寝る癖がついちゃって大変(´・ω・`)
早速更新を若干遅らせての更新ですいまへん

でも更新するもんね!
いいよその意気!ないすぼうと!!

しかしながらやりたい事をまったくやってない状況です(´・ω・`)
逃げ竜巻っぷりの甘えだねー

まぁそんなこんなで


拍手ありがとうございました!!!

いっぱい拍手ありがとねー
本当にほくほくするよー(*´ω`*)ホクホク

って訳で拍手+コメントレス!!!

最初!!

>>イヨっち!!!!

ういうい!ただいまなんだぜ!!(`・ω・´)
待たせたな!!ヒーローは遅れての登場なんだぜ!!!!
wwww
標準運行とかwwwうまいなこのやろう!!
ういうい!
いっぱい描くよーよろしくねー


次!!

>>善次さん!!

ありがとですー♪
やばいよー流石にここまで長くなると(´;ω;`)アバババってなるwww
そうだよね!寒すぎるよね最近!!!
もうちょっと考えて寒くとか熱くしないといかんよねー
こっちの事情も考えてよ!!!!

善次さんも気をつけてね!(`ゝω・´)b


次!!

>>感電黒猫さん!!!

ながいよー
延長しすぎだよー
いい加減にしてよー

放置はしないよ!だって標準装備だもんね!!!
wwwww
マジ長くてびびったよwwww
こんなけ長いと一ヶ月風邪ひいた甲斐(?)があったね!?(`・ω・´)ヨクワカラン!
これからバリバリ行くぜ!!!!うひょー


次!!

>>瞬さん!!!

こういうきりっと系いいよね!!!
俺大好き!!!(キリッ
ミクかっこいいよ!ミク!

いいなーいいなー
そう言うのいいなー
ってか俺も一枚描かなきゃいけない絵があるんだよ!!忘れてなかったんだよ!!!

画集とか良いよね!!作ってみたいよね!!!!
作っちゃえば良いじゃん!!!!!
(´・ω・)メモしておこう

勿論ミクいっぱい描くよ!!!
ボーカロイドいっぱい描くよ!!!!
四条家でも良いよね!!!!!
来たな!!!長男勢め!!!
長男大好きっ子いっぱいいるなー俺も好きだけどね!!!

ルカちゃんが好きとかえっちだな!!瞬さんめ!!!このえっち!

まっ!俺も好きだけどね!!!!!
ルカー愛してるぞー!!
ミクも愛してるぞー!!!!


次!!!!


>>さいさりすさん!!!!

はじめまして!!!
こんなブログでよかったらちょくちょくお願いします!!!

おおっ!!
ありがとうございます!!!
これからよろしくお願いします!!!
こっちもリンク追加させていただきますね!!!!!!

そんな訳でさいさりすさんのブログ

    夢であるように~何度も願いました・・・


                        追加しました!!!!

よろしくお願いします!!!(`・ω・´)


最後!!!!

>>echoさん!!!!!


きやがったなこの野郎!!!!
ただいまなんだぜ!!!!
超治ったからこれからガンガン頑張るよ!!!!!

ってかそれは言っちゃダメなんだぜ!!!
いつか描くから!!いきなりくるドヤをお楽しみなんだぜ!!!!



おしまい!!!
実は描かないといけない絵が一枚あるのでちょっとそれを描く予定なんだぜ!!
まだ真っ白の状況だから怖いんだぜ!!

そんなわけでまた明日!!
よろしく!
(`・ω・´)ノシばいばい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

