ADMIN TITLE LIST


20101103

絵更新なんだけど絵更新じゃない・・・・
そんな寒空のした皆様いかがお過ごしか?


どうも久しぶりの帽都です!!

すごいね!
ほとんど一ヶ月くらい風邪をこじらせていましたよ!
どうだ参ったか!!

俺が参ったよ!!!(`;ω;´)


俺が大人しくしてる間お前ら好き勝手やってくれたな!!!よくも!!!!!
俺だって本気を出せば毎日更新の一つや二つ・・・・・

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         |
           /   ヽ      :

本当は久しぶりの絵更新だから凄いのを用意しようとしたんだけど
ブランク+新しい事に挑戦しててなかなか勝手が分からんとです (´・ω・`)
でももうすぐだからねー
って適当な前フリをしておくんだぜ!!

休んでる間いろいろな事があったよー
とりあえず時間があったから色々考えたよー

で、いっぱい絵を描こう!ってなったので
張り切っていこうと思いますのよ!!


よろしくね!!!(`ゝω・´)b



で!!!!!!

記事の拍手とかコメントが凄い事になってるので!!
コメントレスしようと思います!!!

でもその前に・・・・・



今日集まってくれた皆様の中には「あれ?標準装備で。終わるんじゃね??」って思った人もいるだろう
「あいつ口だけでちょっと風邪引いただけでこれだよー、はいはい帽都オワタ」と思った人もいるだろう・・・・

しかし私はこれで終わらんのだよ!!!

だって色んな人と何があっても帰って来るって約束したもんね!!!

だから帰ってきたんだよ!!えらいね帽都やん!!(`・ω・´)


帰ってくる場所があるって(・∀・)イイネ!
帰ってくるとお帰りっていってくれる人がいるって(・∀・)イイネ!


そんなわけで皆ありがとうなんだぜ!!!

今日から平常運行でいくからねー
気をつけてねー



んで!溜まり溜まった拍手+コメントレスしていくよ!!!
いっくよーーーー!!!!


最初!!
ってか最初ってどこよwwww
ちょっとまってねーさがすからー

最初は!!!!

>>アオヒツジさん!!!

ただいま!!
遅くなったけど超ただいま!

なんか体調が悪い時だとなんでもアレルギーになるんだってねー
こまるよー踏んだり蹴ったりだよー
目がかゆかゆ鼻がくしゅんくしゅんもうやだー みたいなね!
超こじらせちゃったけど一応治ったよー
もう大丈夫!!

そうそうww
おさかなソーセージの文字の所とかちょー大変なんだよー
疲れるんだよー
ちゃんと描かないとこれなに?ってなるから困るよねー

ちなみに
おかーさん作った生姜湯おいしかったよー
甘辛くていいね!ほうほくするね!

そんなこんなで返信が超遅れましたけどごめんね!
これから頑張るからよろしくね!!


次!!

>>感電黒猫さん!!!

ただいま!!(`・ω・´)
いいねーDB!!ちょう面白いよね!!!
全部初版とかwwwすげーなおい!

ってかね!皆気をつけてっていったのにー
そこらじゅうで風邪ひいてるじゃんー
だから気をつけろって言ったのにー
そこらじゅうで風邪ひかれるとねー
だから気をつけてっていったのにー

頑張って直しなさい!!(`・ω・´)
これはおにーさんとの約束だよ!!

おだいじに(´・ω・`)ノシ



次!!!!!!!!

>>ポールブリッツさん!!!!!!

うははー(*´ω`*)心配かけまくちゃったー
すまぬ(´・ω・`)

なかなかだるい日々が続いてたのよー
遅くなってごめんね

ここだけの話ほんとーにすこしだけ喉がむずむずしてるのねw
でもここまで来ると後遺症みたいなんじゃないかと思う!
だからいいの?

肺炎とかこわwwww
脳症wwwwさすがにないよwwwwwか?
油断は出来ないねー

そうそう、いっぱい寝たらいっぱい寝ないとダメな体になっちゃった><
どうしよー(;ω;)ブワッ
時間は大切なんやで!!

wwwwww
そんなに褒めても何もでないよwwwww
でもね!確かに思うんだ!!
俺はこんな所でごほごほ言ってるような奴じゃないってね!!!
絶対成るからね!そこんとこ重要ぞ!!!

あと、コメントいっぱいありがと!ベットの中でもケータイがなって元気になったよ!!
ブリッツさんには色々世話になりよるよー


まぁ、そんなこんなでちゃんと生きてるから許してね!!
これから前のペースに戻すからよろしくなんだぜ!!!(`ゝω・´)b
ブリブリ更新していくからね!よろしくね!


次!!!!

>>O次郎?さん!!!?

いえいえーそんな事ないよー
前世はきっとニンジンとかだと思うよー
ちなみに小学校の時とかの将来なりたいものはトマトだったよ!!
ってかなっがwwwww

ねー、一ヶ月風邪こじらせるともうふにゃーってなるよねー
お互い大変ですなー(´・ω・`)

ふむふむーなるほどー

そう言うのがあるのかー
ビタミンCを飲むと良いのかー
今度薬局行ったら見てみよう
これからのお絵かき生活できっと役に立つだろうと思うぜ!!
メモしておこう!!

いやいやwwwレベルアップしても直ぐダウンするからいかんのよwww
一番大切なことは続ける事なんだよねー
これが出来へんから俺はいつまで経っても・・・・(´;ω;`)ブワッ

でも、治ったからね!!
頑張るからね!!もっとレベルアップするからね!!
よろしくなんだぜ!!!!!

それではまた!!!!(`・ω・´)ノシ




次!!

>>とほほっち!!!


そうなんよねー
暖かくしてれば絵を描いてもいいとかじゃないんよねー(´・ω・`)
病人は寝るのが仕事なんよねー

そんなんだから、いつまでたってもお子様なんだぜ!!
でもこれから巻き返すので!!
よろしくなんだぜ!!!

ペシッペシッコークスクリューブロー!!


次!!!


>>日向 梨花子ちゃん!!!

おひさー!!(`・ω・´)
なんと??かえってこいよwww

ってか怖い夢見ると怖いよねー
はっ!?( ゚д゚ )って目が覚めて汗だくなんだよ
やだねー(´・ω・`)

やっぱり風邪だよー
だから気をつけてっていったじゃんー
もーだめさーそんなんじゃだめさー

そうかー鼻水派かーつらそうやねー
鼻が痛くなっちゃうよねー
こまるよねー
お大事になんだぜ!!

そうそうwww
眠くなるのwwwやめーやwwww
何とかねらんもんかねー
でもね!薬とか関係なく学校の授業は良く寝てたね!!
眠いのは仕方ないね!!

って訳でこじらせないようにするんだよー
またねー(´・ω・`)ノシ


次!!!


>>鬼薊さん!!!

おひさ!
ごめんねー心配かけて(´・ω・`)
久しぶりの風邪だったから対処法を忘れちゃったんだぜ(*´ω`*)シカタネーナー
これからペース上げるからよろしくなんだぜー(*´ω`*)ういうい


次!!!


>>瞬さん!!!!


98%位なおったよー!!やったね!!

おおー文化祭で自分の小説を売るとかすげーなおい!!!
創作かの金の卵だな!!!!このやろう!(`・ω・´)
俺も作品が出来た暁には買って欲しいよ!!いいな!こんちくしょう!!

おおー既に来年に向けて頑張るとはお主・・・・できるな(;・`ω・´)ゴクリ
俺もそのくらいの計画性があったらなー

とかね!!
俺も頑張るから!!!まけないからね!!!!


そうそうー気温がすっごく変わるから体もついていけへんよー
だから風邪が長引いたんとちゃうか!?(`・ω・´)
瞬さんも気をつけてねー
まじでこわいから(*´゜ω゜)



次!!!


>>野々村さん!!!


はじめまして!!(`・ω・´)
そうなんですよー、でも治ったけどね!!
いやいや、俺も自分の才能(?)を楽しみにしてるんだぜ!!!
何処まで俺は描けるのよ?ってなかんじよ!!!
頑張って描いていくからよろしくなんだぜ!!!



次!!!

>>桐谷さん!!!

おひさ!!1(`・ω・´)シャキーン
本当に寒くなったよー
この前まで(´・ω・`)「秋なのに夏みたいだよねー」っていってたのに!!!

(*´ω`*)ういうい
頑張って描いていきますよー
よろしくだよー


次!!!

>>コクテールさん!!!!!

はじめましたー(*´ω`*)おはこんばんちわ!

かわいいよねーいいよねーこんな感じの女の子(`ゝω・´)b
魚肉ソーセージっていいよね!なんかほんわかしてる気がする!おいしいし!!!

wwwwwwww
くぁわいいやつなのでよろしくおねがいなんだぜ!!!!



次!!!!

>>DEMENTさん!!!!!

お待たせなんだぜ!!(`・ω・´)
でも、もっと凄いのが近々来るから気をつけてくれなんだぜ!!!
(*´ω`*)テラウフフ


次!!!


>>なゆさん!!!!!

年末だからね!!やばい季節になってきたね!!!!
うー
そうだなー、あんまり頑張りすぎてもだめっぽけど・・・・・がんばっちゃおっか(*´ω`*)
ここいらでがんばっちゃおうか(*´ω`*)

楽しみにしててなんだぜ!!!(`・ω・´)


最後!!!!

>>末蔵さんさん!!!!!

本当だよー寒すぎだよー
だめだよ!風邪ひくと大変だから!気をつけるんだよ!!!

いえいえー時間をかければ誰だって引けますもん(´;ω;`)ブワッ
俺はもっと早く正確に引けれる集中力が欲しいんだぜ!!!

練習しかないんだぜ!!!!!


うい!
気をつけて頑張って生きたいと思います!!!
ありがとうございます!!(`・ω・´)




おわった!!!!!!!!!!!!!!!


いやー、どれほど皆に心配をかけてたか分かりますねー
ここまでかけた心配、絵で返しましょうぞ!!!

さぁー、テンションが盛り盛り上がってきたので!!!!
かくぞぉおおおおおおおお!!!ってことです



最後に!

拍手とかコメントとか見てくれて人全員


   ありがと!!!!!



じゃぁね!(`・ω・´)ノシ




お初です。
ちょくちょく見せてもらってましたw

これからも見に来ますねっ!

あっ・・・勝手ながらリンクさせてもらいましたw
【2010/11/03 21:59】 URL | さいさりす #-[ 編集]

おかえりノシ
やっと治ったかw
伝説のドヤ顔うpを期待してるよb!!
【2010/11/04 01:42】 URL | echo #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

