ADMIN TITLE LIST


20101014


新潟から無事帰って来れました!!!

報告遅くなってすいませぬ(´-ω-`)

でもね!!全然だるいの!!!!
なんかちょーだるいのー(´・ω・`)
咳もくしゃみも頭痛も収まらんしねー
もういいっかって、ちょいと安静モードで生活をしてたらね

今日すっごい汗かいてるのwwwwww
しかもテンション上がりまくるしwwwwww
なにこれwwwww
覚醒来たか!!!????っておもって

(`・ω・´)「風邪治ったぞ!!!このやろう!!!!!」

ってテンション高めで絵を描いてたら、咳がひどくなってるのwwwww
(´・ω・`)あれ?なにこれ?ぐわんぐわんする
ってなって
体温測ったらなんと38度wwwwwwwwwww
なにこれwwwwww
どういうことなのwwwwwww
よくわからんwwwwwww
もうどうでもいいやwwwwwwww

あーあ、午前中は調子よかったのになー
生姜をおとーさんから貰ったから生姜湯作ろうと思ったのになー
いっつもこんなのだよー

帽都てらせつなす(´・ω・`)
流石にここまで長引くと自暴自棄だよー
最近変な夢ばっか見るし
友達の車で寝ちゃって寝言がやばかったらしいし(?)
寝言言う人ってストレス溜まってるってネットで見たもんね(`・ω・´)

そうそう今日の夢とかやばかったなー
地球が滅亡しかけてて街が水浸しで、おとーさんの職場が潰れて近くの商店街でバイトしてて
俺に双子の弟がいて冷蔵庫の中の食べ物が腐ってて

もういみわからんwwwwwwww


あーあ
すいません(´;ω;`)
うんこな人間で(´;ω;`)


本当に拍手ありがとうです(´;ω;`)
ガチで安静にします(´;ω;`)
おかーさんい生姜湯作ってもらいます(´;ω;`)



拍手コメントレスします(´;ω;`)


>>ブリッツさん!!!(´;ω;`)ブワッ

もう俺はだめかも知らんよー(´;ω;`)
俺が死んだら墓に最高にいかす馬鹿野郎って刻んでくれさー(´;ω;`)ブワッ

とかね!!!(`・ω・´)
ぶっちゃけて結構ナチュラルハイです!!wwww
タミフルってヤツだね!!


しかしよく分かりましたねー、超こじらせたよーwww
でも家でずーっと寝てるのとか出来ないタイプな人間でして・・・・

っとかね!!!(`・ω・´)

流石に本気で休もうと思います(´・ω・`)しかたないね

そうそうwwww
貧乏人は病気とかしたら詰みだからね!!
どうにか乗り切りたいのー(´・ω・`)
ばんそうこうとか張れば一コマで治るはずなのになー
なんでかなー

そう言うわけでガチ安静勢になります(´・ω・`)
ご迷惑をかけ巻くリングです(´;ω;`)
すまねぇぜ(`;ω;´)


次!!!

>>IKさん!!


いやいやー
時間かければ誰でもかけます!本当です!!
もっとどうにか早く描きたいんですけど、どうすればいいんですかねー
だれかおしえてー!ヽ(`Д´)ノ

いやいや3Dは出来るかもしれない????って位の技術なのであんまり言わないでwwww

応援ありがとうです!!(`・ω・´)
頑張って生きたいと思います!!


次!!!

>>感電黒猫っち!!!!

>>描くときのコツとかありますか!!?

そんなの俺が知りたいわ!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)バーカバーカ

誰か俺にかわいい女の子を描くこつを教えてくれ!!!!!!

後ギャルのパンティもおくれ!!!!


授業中のお絵かきって楽しいよね!!!
俺もあのころに戻りてー(´;ω;`)ブワッ

いやいやーシャーペンでも何でもかけるよー(俺はうまく描けないけどwwww)
女の子の顔はシャーペンの方が描きやすかった記憶があるなー
鉛筆だと細かい所が描けないしねー(俺の場合ねwww)

まぁ、コツとかじゃなくて練習だね!
後模写が良いね!!
とにかくいっぱい描く事!!

俺あんまり出来てないけど!!!
頑張っていこうぜ!!!!



最後!!!

>>アオヒツジさん!!!

いやー凄かったよー
おすしは上手いし、夜はホラーゲームみたいな暗さになるし
犬触ったらアレルギーになるし

もう!しっちゃけめっちゃか!!!!(`・ω・´)

とりあえず帰ってきたので安静にしたいです!!!
特に最近エロ成分が足りないブログになってきたのでそこら辺を完治の暁にはこなして行きたいね!!!!

アオヒツジさんも気をつけてね!!!
中々俺も心配してるんよwww
心配できる立場じゃないけどwwww

がんば!!あおひつじ!!!



そんなこんなで、グワングワンがグワグワでグラグラになってきたのでこの辺で寝ます!!!
ごめん!!
おつ!!!

(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!




はじめましてー(・∀・)

わーこの娘なんかタイプです。かわいい!
わたし魚肉ソーセージダイスキなんですよー

彼女とは仲良くなれそうだw
【2010/10/17 11:47】 URL | コクテール #-[ 編集]

最近、いきなり冷えましたね。
僕もあやうく風邪引くところでした;

それにしても綺麗な線画ですねぇ。

そのスキルをわけて欲しい!

それでは、お体に気をつけてください。




【2010/11/02 21:07】 URL | 末蔵 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

