ADMIN TITLE LIST


20101008

二値だと!!髪が!!!すっごい!!!!!うざいの!!!!!!!!

そんなこんなで四苦八苦してます、帽都です(´・ω・`)
一日ぐっすり寝たら随分楽になりました、帽都です(´・ω・`)
こほこほもすっごく少なくなったよ!!!
くしゃみも超減ったよ!!!
やったね!!(`ゝω・´)b

一気に完成に持って行こうと思ったけど無理だったwwww
髪が難しすぎるwwwwww

あー綺麗な髪描くセンスがほしー
誰か分けてくれー
ちくしょっい!!

後猫耳が結構難しいww
送って何処まで描けば良いの?適当で良いの?
描いた事ないとすっごい悩む事がいっぱい出てくる
こういうのを減らさないといかんね

はやく眼鏡の清書をしたいのに!!!
一番楽しみなのに!!!

もうちょいな所で出発前夜です(´・ω・`)
たぶん月曜日くらいに帰ってくるので、その時に更新がなかったら疲れてるか死んでるかでお願いします!><

あーそうだ!
聞いた話によると色塗りの練習に一番適してるのがアニメ塗りらしいよ!!
デッサンみたいに基礎らしいから色々と応用が気くらいよ!!!
だからコレも暇があったらアニメ塗りする予定なんだよ!!!!!
リハビリがどんどん脱線して言ってる気がするよ!!!!!!
いつもの事だよ!!!!!!!

そんなこんなで燻ってるけどもう結構な時間なのでいつものー


拍手ありがとうです!!!!!


友達の絵を見て負けていられねぇなと思っても中々振るいません
でも、やらなきゃって思います
拍手本当にありがとうです!!!
ブログやってなかったら俺長怠けてるわーw


拍手コメントレス!!!!!

最初!!

>>烈風一陣さん!!!

意外に大丈夫だったwww
やっぱり睡眠が一番良いねー(*´ω`*)
そうだよね!!!
絵のブログだから絵を描かないといけないのに!

最近の更新頻度の少なさに一番落ち込んでるのは俺っていうwww
どうにかならんかなーこの悪循環(´・ω・`)

どうにか打開して魅せます!!!
よろしくです!!
ありがとうです!!!!


次!!!

>>瞬さん!!!

いえいえwwwww完璧俺の画力不足ですwwwwww
きにしないでーwww俺も凹むwwwwww

あっためるといいのかー
なるほどなるほど

声ががらがらになるとすっごい困るよねー
だって喋れないもん、喋るのに凄く体力使うから
些細な事言おうとして、「あーだめだー上手く喋れないからやめよ」ってなっていらいらするんだよ(´・ω・`)
声が出ない人ってすっごいストレスたまりそって実感した
あーはやくなおれー!!(`・ω・´)ムムムッ

心配ありがとうです!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!!

超ねたよ!!!!
ほとんど寝てすごしたよ!!!!
結構治ったよ!!!
超安静にしてたよ!!!!!

毎回毎回心配かけてすまぬ(´・ω・`)
でも新潟はキャンセルできないん(´・ω・`)
何とか生きて帰ってくるのでその暁にはもっと安静にします
今度こそ忠告を超聞くのでよろしくなんです

そうだねーパソコンあると無茶しちゃうからいかんのよねー
帰ってきたらお布団の中でほかほかしながらスケッチブックに落書きしよっかなー♪

www
そうだねwww最近えろ絵描いてないねwwwwww
どうなってるのwww帽都よwwwwww

あるまじき!!!(`・ω・´)
コレ終わったらかく!!!
ってか描きたい!!!
ってか色塗らないとwwwwww

まっててね!!!
いっつもありがとうなんだぜ!!!!


最後!!!!

>>アオヒツジさん!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
おひさなんです!!!超お久なんです!!!(`・ω・´)
なんか忙しそうで心配だったんだぜ!!!
ってか締め切りお疲れ様です!!!!
いや今も追われてるのかwwwwww
がんばー(・∀・)

ってか、久しぶりのお客さんにコメント不要とかありえませぬ!!!
ちょう御もてなし(?)です!!!!

全部見るとかwwwwww
どんだけだよ!!!!wwww
恥ずかしいわwwwwww

いやー細かいだけが取り柄なんです(´・ω・`)
もっと魅力的な絵を描けるよう今は模索中というかリハビリ中です><
つまらない絵が続いてるけどごめんなさい><

そうそうwwwwww
ピアス重要だよね!!!!
超重要だよね!!!!!!!!
コレがあるとないとじゃエロのベクトルが著しく変わるんだよ!!!!!!!
わかってるねーきみーwwwww
頑張っていろぬるよー(`・ω・´)シャキーン
でももうちょっと待っててね^(´・ω・`)

風邪はまぁまぁ大丈夫なんだぜ!!!
体が頑丈なので取り柄だから多分大丈夫なんだぜ!!

そうそうwwwwwww新潟なのwwww
なんとか生きて帰ってくる気マンマンなのでよろしくです!!
超気を付けるよ!!

アオヒツジさんも大変そうなので、お体には気をつけてくださいね(´・ω・`)
どっかの馬鹿みたいに風邪ひいてぶり返すとかあるかもしれないからね!

ありがとうです!!!




コメント本当にありがとね!!!
がんばって新潟いってきます!!!

そんなこんなで今度の更新はたぶん月曜とかになるのでよろしくですー
もしかしたら向こうで更新するかもだけどそこら辺はまだ未知数だから

じゃぁ!!帽都いってきます!!!
またね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

