ADMIN TITLE LIST



辛すぎなんだけどマジ!
誰、風邪が治ったって言った奴は!
誰だよ馬鹿は風邪をひかないって言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
だりーなまじ風邪風邪とか言ってまじで!
悪化してるじゃねぇか!
受け狙いとかいらないから!



そんな感じでやっぱりやっちゃいました(´;ω;`)ブワッ
くしゃみはそのまま、咳・頭痛が加わって喉もがらがらです!(`・ω・´)ガラガラ
さすがだね!
期待を裏切らないね!
何が治るだよ!散々忠告受けてたじゃんwwwww
ばっかでーwwwww


友達に移した風邪を治りかけに貰ってきたよ!!
意味分からん!(`・ω・´)


そんな感じにだるい所でちょっと報告!

この状況で明後日に新潟に行きますwwww
新潟におにーちゃんの原付があるのよー
それを取ってこないといけないんよ(´・ω・`)コホコホ

流石にそこから原付で来るわけにはいかないので、新潟で一泊した後にフェリーに原付を乗せて富山に送ります
で、富山からおにーちゃんと交代で愛知まで運転してきます!
やったね!!(`ゝω・´)b
変なところで命がけ!!
これは燃える(?)wwwwwwwwwwww

あーだりー
もう寒いやら熱いやらでいみわからんwwww

ちなみに線画も一応直してるよー
全然進まないよー
髪を二値で描くとか馬鹿だよwww
なにこれwwww



拍手ありがとうですwwwwwwwwwww

すいませんwww
忠告を一応守ってるつもりはあったんですけどこうなっちゃいましたwwww
時々頭割れるwwwwいってーwwwww
ごめんなさいwww笑うしかないwwwww
咳するとお腹痛いwwwwwwwwww



そんなこんなで拍手レスwwwww


>>瞬さん!!!

着物じゃないんよー(´;ω;`)ブワッ
一応白衣なんだよー(´;ω;`)ブワッ

仕方ないね!!俺の画力の問題だね!!

そんなネタ振りをされたら今度着物を描くしかないじゃないか!!とかね!!!
言ってみただけ!!

でも着物良いよねー(`ゝω・´)b
着るのも見るのも脱がすのも!!!
最高だね!!

猫耳ははじめて描くのでdkdkです!
うまくかけるかなー(´・ω・`)

がんばります!


>>ブリッツさん!!

ありがとうございます!!!
もうね!ここまできたら作るしかないね!!
何とか作ってみます!!!

もっと安静にしておけばよかったー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
くらくらするーwwwwww

あんなに忠告されたのに流石帽都!
あほうですね!(`ゝω・´)b

頑張って直します・・・・(´;ω;`)


>>感電黒猫さん!!!

そうなんよー
カナ速って2chのまとめサイトのめがね画像スレの所にあったから模写って見ましたー(`・ω・´)うい!

それ言っちゃだめwwwwしかたないwwwww
裸眼鏡とか紳士過ぎるだろwwwww

いいねそれ!(`・ω・´)シャキーン
たのしそう!!!



そんなこんなで、早々に(?)寝ようと思います(´・ω・`)ケホケホ
あー、毛布とか出してこようかなー
でもなー時々暑いんだよなー
何だよー地球温暖化ってーいい加減にしろよー

じゃぁ、またー(´・ω・`)ノシ
本当に風邪には気をつけてね


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

