ADMIN TITLE LIST


この前の記事でコメント分のレスをし忘れていました!!!(`・ω・´)ゴメンナサイ!
なのでここでレスさせていただきます!!(`・ω・´)ホントウニモウシワケナイ!



>>たかのゆきさん!!

はじめまして!!!
まさかコメントをもらえるとは思いませんでした!!!
ありがとうです!!(`・ω・´)本当に!

ありがとうです!!!
ちょっと背中とかお尻とかがんばって見ました!!
意外に肩甲骨ってえろいですよね!!お尻は勿論!!

えっちいいね!(・∀・)イイネ!
こっちも覗かせてもらってるのでよろしくです!!

プロさんが来ると俺も武者震いです!!
ぶるぶるです!!


次!!!

>>夕華さん!!!

既に遅かったんだぜ!!!
しょうがないんだぜ!!!(`・ω・´)ズズー
まだちょっと名残の鼻水なんだぜ!!!

みんなも風邪には気をつけてね!!

親指エロイよねwwww
模写したんだけどここは顔の次に苦戦したぜ!!!


次!!!

>>最中さん!!!

こんにち( >д<)、;'.・ ィクシッ!

かぜですよー
もういい加減にして欲しいよねー(´・ω・`)ズズー

そうそうww季節が変わってるのかどうか分からないんだよねwwww
時々暑いし寒いしww

何その記事wwwwカオスwww
えろちっくだね!!!
隠すとエロイ!これはガチです!

もう中々全裸には萌えません(´・ω・`)

ってか最中さんも風邪かよwwwww
花粉症なん?(´・ω・`)?
お互い気をつけていこうぜ!!


コメント分を忘れて本当にごめんなんだぜ(´・ω・`)
許して欲しいんだぜ(´・ω・`)

20101004


ちょっと悩んでる事とがあって中々集中できない帽都です(´・ω・`)
あんまり進んでない帽都です(´・ω・`)
二値で描いてるので中々調整に時間がかかるん(´・ω・`)
いいわけ帽都です(´・ω・`)


次で体完成だなーとか思ったり!(`・ω・´)
まだまだ体の大きさを把握してない所がある、しっかり!
そこしっかりしよう!

でも二値たのしいね!



そうそうコミケのハガキ来ました!!
皆の所にも気よるかな(`・ω・´)?

要約すると、コレは当落の通達じゃないから勘違いしないでよね!!///ってあるっぽい!
当落はもうちょっと先なんだぜ!!

ちなみに二値で線の表現の練習もしてたり!!
しらんがな!!!

まぁ、そんなところです

冒頭でも言ったけどちょっと悩み事があるんよー
でも時間がないのでそのことはまた今度!!

ってな訳で!!!


拍手ありがとうございました!!!

やっぱり嬉しいよねー(^ω^)

コレばかりはしょうがない(`・ω・´)



そんなこんなで拍手+コメントレス!!!

最初!!!

>>なゆさん!!

最近は5ハクシュンなんだぜ!!
もうちょっとなんだぜ!!!
でも(´・ω・`)ズズーは治る気配ないんだぜ!
花粉症かもなんだぜ!!!(´・ω・`)

何とも体長が良い事に越した事はないので!気を使っています!?(´・ω・`)?
野菜いっぱい食べてるもんね!

いやいやwwwww
こんなの上手いうちに入らないよ!描けるって所だと思います(´・ω・`)
だって模写だしね!!

細かい所も良いけどやっぱり筆の速さが欲しいです(´・ω・`)チョウダイ
でも褒められると嬉すwwwww

ありがとうです!!


次!!!

>>settingsunさん!!!

うへへwww(^q^)
直ってないんwwごめんwwwww

でもゆっくりしたくないの!!皆絵を描くから!
ただでさえ遅いのに、怠けるのに。。。
いやだわーほんと(´・ω・`)

wwww
ありがとー
がんばってみるよー(`・ω・´)


次!!!

>>とほほっち!!


そうなのかな?
前ほど抵抗を感じなくなってきた気がする???
でも、そういわれるならそうなのかもしれない!!
ありがと!!
もっと安定させる!
がんば!おれ!!


次!!!

>>いつもありがと ブリッツさん!!

よくいわれます!!!
でもいっぱい寝てるから!!いっぱい食べてるから+-で+0.2くらいだと思う!
ジリ貧でごり押しだね!(`ゝω・´)b

でもねー、皆も頑張って絵描くもんねー(´・ω・`)
それもまるんよー
俺だけ休むわけにわ!って感じで
ハラハラドキドキ

ちょっと自分で生姜湯作ってみようかしら?(´・ω・`)
おいしいのかな?(´・ω・`)
あったまるのかな?(´・ω・`)

いっつもいっつもありがとうです(`・ω・´)
おとーさんみたいだね!

ほくほく(*´ω`*)


次!!!


>>新羅乃っち!!!!!!!!!!!!!!!

ひさしぶりぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
おかえりいいいいいいいいいいいいいいい!!!!????
ブログ見たけどちょっと帰ってきただけなのかな????(*´ω`*)
いやーちゃんと帰ってくるらへんえらいねー

リアルのほうが大変そうだけど時々戻ってくれると嬉しいぜ!!(`ゝω・´)b
がんばれー(`・ω・´)


そうそうww風邪とか馬鹿は引かないんじゃねーのかよ!!とかね!!(`・ω・´)
むぅー、されどかー甘く見るのはやばいのかー
やっぱりかー

でも知ってるから!!大丈夫!!!(`・ω・´)シャキーン

wwwww
そんなに褒めるんじゃない!!
模写だから!!

写真模写はねーちょっと難しいからおすすめ!
ほとんど上手く行かないwwww

難しい事は進んでやらないとうまくならないもんね!!

頑張って上手くなろうぜ!!(`ゝω・´)b



そんなこんなで懐かしい人も出てきて絵を描く気がUP!!(・∀・)イイネ!
でも、いつもの事で時間ないので今日はこの辺で!!!

今日のご飯は金平ゴボウだからちょーたのしみ!!!!

じゃぁ、また明日!!!!
ばいばい!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

