ADMIN TITLE LIST


20101002

リハビリ中!
アナログのほうはちょっとお休み中
ついでに、前ありさわさんに「三次の二次化はしないんですか(´・ω・`)?」って言われたのでそれの練習

つまるところ写真の模写ですね!(`・ω・´)

俺の中では

デジタルのトレース ★☆☆☆☆
デジタルの模写    ★★☆☆☆ (二次模写)
アナログのトレース  ★★☆☆☆
デジタルの模写    ★★★☆☆ (三次模写)
アナログの模写 ★★★★☆
デジタルのオリジナル ★★★★☆
アナログのオリジナル ★★★★★ (デッサンを含む)


位の難易基準です(´・ω・`)
嘘です、結構適当に言いました
80%位あってます、わからんです

まぁ、デジタル模写なのでそこそこ逃げです、甘えです
でも甘えたくなる時もあるので、そう言うことです

仕方ないね!!

でも、写真模写で落ち着いてる所でちょっとしたプライドを感じ取れますね!(`・ω・´)
しらんけどね!


絵を上手く描けるようになるために最近いろいろな事に挑戦して長続きしてない気がします
でも、いい所もあるので若干甘めに見てほしいです(´・ω・`)

とりあえずペンタブの横についてるボタンの Ctrl+Z Ctrl+Y のショートカットキーを削除しました
コレで線に気持ちが込められるね!!

あと、ちゃんと考えて描くように意識して描いてる!・・・・きがする!!


ってか、やる事あるときに風邪なんかひくなよー
いっぱい絵が溜まってるじゃん

ミク+ルカ+リン でしょー
おじさん三人集の厚塗り でしょー
ミクのお尻絵 でしょー

他にも、ネームとCG集・・・
さっきお絵かきフォルダ見たら他にもラフがちらほら・・・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
おれのばかー


ほんとてきとーだな!!(`;ω;´)


描きたい衝動ってのは抑えられないものかね・・・(´;ω;`)
一日で完成できるようなら描いてもいいのにねー
変に拘るからこういうことになるんよー
っと言ってても無駄なので が、頑張ります!(`;ω;´)

口で言うなら簡単なんだよー


(`・ω・´)シッ!


そうそう
風邪は落ち着いてるんだけど、まだなんか不安定なんよねー
一日に10ハクシュンくらい行く(´・ω・`)ズズー
しかたない、治るの待ってたらいつになるか分からんし
お手伝いは休めないし
何とかなるって言う方向でお願いします(´・ω・`)オネガイ

ちなみに俺の風邪は 友人 父親 兄 の三人に託されていきましたとさ!!
おしまい!!!(`・ω・´)


まぁまぁ、そんなこんなです!!
料理の方はまぁまぁ楽しいです!
絵の方は勿論楽しいです!!!

いつもと変わらんね!!!!




ってなわけで!!!!!!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!

更新してなくて飽きられたかな?(´;ω;`)って思ってたけどびっくりしたwwwwww



(´・ω・`)ズズー ブログ見るのも久しぶりだなー 


(´・ω・`)ん?

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....


( ゚д゚ )はっ!?拍手いっぱい!??ってか携帯にコメントメール来まくってる!!!???



いやー、びびるよー
愛され帽都久しぶりだよー
愛、覚えてますか? だよー

本当にありがとうございます!!!!!!
何とか風邪は治すのでよろしくっす!!!!!!





結構な量が着てたのでそうそうに拍手+コメントレス!!!!!


最初!!!!

>>生キャラメルさん!!!

本当だよー
何よこの気候は!!!!
前日との気温差が10度とかどうなってるのよ!!!!とかおもいます(`・ω・´)
ってか今日も10月の気温じゃなかったしね!!!
お互い気をつけましょうぞー(`・ω・´)

ってか、そっちのミクちゃんもかわいいんだがwwwww
生キャラメルさんの描くミクかわいくて髪の毛もふわふわしてていいなー(´・ω・`)
それちょーだい(´・ω・`)

でも、負けないんだぜ!!!!


次!!!!

>>桐谷さん!!!

おひさー!!!
いやいやwwwww
上手くないよーそれっぽく描いてるだけだもん(´;ω;`)
もっとうまくなりてえええええええええええええええええええええ

そうそう、寒いよねー
でも昼って普通に10月の気温じゃないよね!!
コレどうなってるの!!
地球温暖化???もしくは俺の胸の昂ぶり???
どっちなんだい1!!!


とかねー(´・ω・`)

もうほとんど治ったので超OKです!!!
心配かけましたー(`・ω・´)



次!!!!

>>awaさん!!!

こんばんわなんだぜ!!!!
本当wwww
まさか俺がかかるとはwwwww
こまるよねー風邪なんてひき慣れてないから気付かんよー

アレルギーかー
そっちの方が大変そうだぜ(´・ω・`)カワイソス

そうそうwwwくしゃみしすぎて鼻血出るともう\(^o^)/オワタってなるwwwww
しんじゃえwwwwww

そうだよーミクだよーみくちゃんくぁわいいよー(^q^)ウヘヘ
そうそうwww
お尻描きたくなって描いちゃいましたwwwww
いいよねーホットパンツ+美尻!!コレはガチ!!!

ういっす!!
もう治ったので!!バッチ恋です!!胸キュン!!!

(´・ω・`)ふふふー



次だぜ(´・ω・`)ふふふ


>>ジミトン+くず鉄○ナニー!!!

やっぱりかwwwww
絶対移ると思ったwwwwwwwざまぁwwwwwwww

うわぁ!!!!!綿飴ってこんなにふわふわしてるんだ!??????
びっくりして心臓止まるかと思った!!!!!!!


とかね!!!!(`・ω・´)バカメガ!


うるせぇwwww今日から毎日更新なんだ!!!
黙って見てろこの野郎!!!
絵は上手くねぇよ!!!
うっせぇ!!!!


次!!!!!!!!!!!!!!!(`・ω・´)コノヤロウ



>>ブリッツさん!!!

本当に心配をかけてすいません(´・ω・`)
生姜湯は探したけどなかったんだぜ!!\(^o^)\オワテコッタイ
今度かかった時のために早急に買いに行きます!!!

でもなんとか気合で治しました!!嘘です!!
寝たら治りました!!流石です!!

すっごいいっぱい寝ていっぱいご飯食べたら治りました
本当に心配かけてすいません(´・ω・`)
自己管理が出来るかっこいい大人になりたいです(´・ω・`)

最近の季節のカオスさは半端ないよー
たすけてよー今日もちょっと熱かったもん(´・ω・`)

既に遅れを取っていたのが更に遅れてしまったわけですが戻って来れたので、まだ巻き返せるはず!!
そう思って頑張ります!!


本当にお気遣いありがとうでした(´;ω;`)
こういう親切さんで帽都ブログは成り立っているんですね?(´;ω;`)ワカンナイケド

ありがとー(´;ω;`)ブワッ



次!!!!!(´;ω;`)ブワッ

>>感電黒猫さん!!!

いいよねwwwwこの顔文字→( >д<)、;'.・ ィクシッ
かわいすぎていっぱい使った感は否めないけど!!
そのくらいくしゃみしてたのは事実なんだぜ!!!

この子かわいいなー( >д<)、;'.・ ィクシッ
( >д<)、;'.・ ィクシッ


wwwww
おれもしらないwwwww
上手い人のオリジナル絵の模写だからしかたないwwww(´・ω・`)www

そうそうー
友達にPV見せられて (・`ω´・)「帽都!コレお尻がすごいんだよ!」って言われてみたら凄かったwwwww
お尻と腹筋と腰がいろっぺー(^q^)ウヘヘヘヘ

あー、そうなんだー
人気なんだー
全然TVを見ないのでまったく知らなかったぜ!!(`・ω・´)

一応アレも完成させる予定なので楽しみにしてください!!!!


次!!!!!( >д<)、;'.・ ィクシッ



>>瞬さん!!!

ほへー
本当に色んな所で流行ってるんだなー(´・ω・`)コマルン
しつこいのはやだなー
メリハリ付けてくれないと安心して休めないよー
部活気をつけてなんだぜ!(`・ω・´)

やっぱり生姜ですか!!
そんなに生姜は万能なのかー
紅生姜とか はじかみ生姜とか サクラ生姜(?) とかはすっぱくて苦手なんだけど普通の生姜は中々好きなんだぜー

明日おとーさんに聞いてみよう!
ありがうなんだぜ!!!(`・ω・´)


うっわー
やっぱり色んな所で風邪ってるねー
皆気をつけないとね!!!

うわーいいなーシチュー
最近和食ばっかりだからたまに出るカレーとかですっげーテンションあがるwwwww
カレーうめぇwwwwww

いやー、風邪とかで弱ってる時に料理とか面倒見てくれる人がいると嬉しいよね!!!
いいことしたね!!!(`ゝω・´)bヤッタネ


いっぱい食べて超やっつけるぜ!!
本当にありがとうなんだぜ!!!!




次なんだぜ(`・ω・´)!!!


>>イヨっち!!!

おひさしぶりなんだぜ!!!
うわー、青春してるよーこの子ー(´・ω・`)チクショウメ

風邪のほうは何とか収まったよー
でも中々しつこかったのが残念(´・ω・`)

ってかおい!!!!!!

なんつった!!今!!!彼女だと!!!

ばかもん!!絵描きの彼女は筆しかないんだ!!!そんな、おかゆとか!!!フーフーしてくれるとか!!
耳掻きしてくれるとか!!味噌汁作ってくれるとか!!!添い寝してくれるとか!!

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))ω;`))


まぁ、コメントくれたから我慢してあげてもいいんだからね!!(´//ω//`)

いいよねー醤油!!
豚骨もいいよねー塩もいいよねー
なんでもいいよねー
ラーメンおいしいもんねー

いつかラーメンをおなかいっぱい食べてみたいんだー(´;ω;`)ブワッ



次なんだぜ(´;ω;`)ブワッ



>>O次郎?さん!!?

おー今度はビタミンCなのか!
なるほどー
ってことは野菜だな!!
キャベツだな!そうなんだな!!どうなんだ???(´・ω・`)

キャベツはなかったのでもやしを食べました(´・ω・`)モシャモシャ
味噌雑炊うめーwwwwww

とりあえず健康に注意をしようと思いました!!
皆も気をつけてね!!!!


次!!!


>>鬼薊さん!!!

こんばんわ!!!
そうなのよー風邪だったんよー(´・ω・`)
こまるよねーいきなり来られると(´・ω・`)
でもなおったから超OKなんだぜ!!!

ありがとうなんだぜ!!
もっと上手くなれるように頑張るんだぜ!!!


最後なんだぜ!!!!



>>はやせ ゆうさん!!!

御忠告ありがとうです!!
いえいえー、すっごくありがたいです!!!
そんな事も思ってもらえると帽都ほろりです(´;ω;`)ホロリ

でもやっぱり、見てもらって何ぼ!みたいな
んでもって、毎日をしないと怠けちゃう!みたいな!
毎日出来てなくても目しょうを更に下げると更にサボっちゃう所が自分には良くあるので!!

そこら辺も鑑みて!!毎日更新を目標にしていきたいと思います!!
確かに記事を書くのは大変なんだけど嬉しいんだよね!!!wwwww
皆反応してくれるしwwwwそれがあるから、つい自慢しちゃう所もあるんだけどねwwww

上手く描けたところをあえて言わずに「描いたもん」みたいにさらって流したりwwww

まぁ、そんなこんなで楽しみ要素もあるので大丈夫っす!!
それに疲れすぎてたら流石に寝ちゃいますしねwww

そんなこんなでご忠告ありがとうでした!!!
全然迷惑に思ってないんでこれからもそう言う心遣いをよろしくっす!!!
きたいしてまっせ!!(`ゝω・´)b




おわったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwww
溜まってたwwwwwwwwwwww
どんだけ愛され帽都だよwwwwww
テラ嬉すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっべwwwwこんな時間wwwwwwwwwwww
昼からお手伝いwwwwwww
流石に寝るwwwwwwwwwwwww

そうそうタバコ値上げしたねwwwwwwww
その記事描きたいけどまた今度ねwwwwww



じゃぁ!!!!
また明日なんだぜ!!!(`・ω・´)

ばいばい!!!!!

(`・ω・´)ノシ 超ブンブン!!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/03 23:03】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

