ADMIN TITLE LIST


20100925

花粉症とか( >д<)、;'.・ ィクシッ思ってたら( >д<)、;'.・ ィクシッ
そんな( >д<)、;'.・ ィクシッことは( >д<)、;'.・ ィクシッなかったぜ( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪を引きました( >д<)、;'.・ ィクシッ

あれだね(´・ω・`)ズズー
くしゃみしすぎると鼻血出るんだね(^q^)
ってか窓開けて寝ちゃダメだね!!
扇風機とかもってのほかだったね!!!


でも、絵を描かないといけないのよ!( >д<)、;'.・ ィクシッ
しかしながらモチベが上がらないのとくしゃみで集中できないのと頭がくらくらするので今日は絵チャを嗜んで見ましたー!!(`;ω;´)ズズッ!


ピアキャスのヴァッシュさんの配信で通信対戦絵チャ見たいなのをやってたので早速自分も交わって絵チャしました!!
牛丼ってソフト使うと対戦見たいな感じで絵チャできるんだねー
おもしろいねこれー( >д<)、;'.・ ィクシッ

今度友達とやってみよーっておもった!
絵チャやるとCtrl+Zを使う癖がなくせるね!!
モチベが下がった時は絵チャをしようと思った!!!

ってな訳で絵チャで遊んでたので今日の絵はこんなのー( >д<)、;'.・ ィクシッ
しかたないねー(´・ω・`)ズズー
でも楽しかったからいいもんね!!

モチベを上げないとね!
絵描いてるしね!!

ちなみにヴァッシュさん所のHPでスクショが乗ってるらしいので気になったら探してみてね!!
へたっぺだから直ぐわかると思うよ!


おなか減ったから寝る前だけどラーメン食べてこよーっと(´・ω・`)ズズー



   <<暫くお待ちください>>



醤油ラーメンうめぇ(^q^)ズズー
風邪の時にラーメンとかwww( >д<)、;'.・ ィクシッ


まぁ、そんな事言っても明日の朝お手伝いあるんだけどね( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ

もうやだああああああああああああああああああああああ
くしゃみするの疲れるうううううううううううううううううう( >д<)、;'.・ ィクシッ


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!

モチベはさがってもゼロにはならないので安心をば!!!

そんなこんなで頑張りMAX!!!


最近たるみ気味なので毎日更新をしようぜ!!( >д<)、;'.・ ィクシッ
うぉおおおおおおおおおお!!!!!
やるぜ!!!!

まぁ、この後寝るんだけどね!!
徹夜はもううんざりだぜ!!
今日とかだるすぎていっぱい寝てたぜ!!
久しぶりの風邪だから風邪って気が付かなかったぜ!!

そんなこんなで!!
拍手+コメントレス!!!!

>>ブリッツさん!!!

それかwwwww
最初まったく意味が分からなかったぜwwww
触手かー
描いた事ないなー
今度挑戦してみようかしら( >д<)、;'.・ ィクシッ
ぬめぬめを描くの楽しそうだなー(^ω^)

べたべたとか汁とか描く時は楽しいよね!!!


早々今日鯵を三枚におろしたよー
がんばったよー
練習して覚えたいねー
だねー


そんなわけで、お腹いっぱいなので!!
おやすみなさいです!!!

また明日( >д<)、;'.・ ィクシッ
ばいばい!!

(´・ω・`)ノシ ぶんぶん




初めましてたかのゆきと申します。
以前よりブログを見させていただいておりました。
ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません。
今回の絵はいいですね!!
背中がリアルに描けている為
ボーカロイドが生身の体を手に入れたような
エロさがあります。
これからもちょくちょく伺わせていただきますので
よろしくお願いいたします。
【2010/09/27 09:26】 URL | たかのゆき #-[ 編集]

こんにちh(つд≦)°。・イクシッ

風邪ですか、季節の変わり目
(変わっているのでしょうか←)
は体調崩しやすいですからね、
お大事n(つд≦)。・°ヘブシッ
ミクの絵をみて思ったのですが、
今さっきニュース欄に「ガガ」が
生肉ドレスだったり人毛と思われるもので
胸と局部のみを覆ったドレスで
ナイトクラブに出現、なんて感じの
記事を見かけましたよ(-∀-)ホウ
いやぁ、隠すのもある意味エロいですn
(∩д`)クシュン
さて、くしゃみがひどいので今回は
この辺d(  ´)A゛チーン
【2010/10/01 21:47】 URL | 最中 #cHWy.yyc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

