ADMIN TITLE LIST


201009224

スランプではありません!!
ただモチベが上がらないんです・・・・
くっそ

デッサンやってもやり切れず、ひどい出来なので上げれない
形をとる練習なのに取れない
まぁ、練習だからそうなんだけど

なんだろうなー
上手く行かない
でも、描く事はやめないの!
絶対に!!
ちくしょおー

なんだろうなー
わかんねー
描きたいのに!
描けない

ただ練習量が足りないだけなんだろうけどなー
なんだろうなー

描けない

描きます!!
うっす!
さー気合入れてもういっちょ描くかー

デジタルならもうちょっと何とかなる!!
コレは逃げじゃない!
回避だ!
描かない事は絶対ダメなの!
それならアナログで描きなさい!!

そういうこと!!


拍手ありがとうございます!!

ちょい燻ってるけど気にしないで!!

いっつもこんな感じだから!!
描くから!ちゃんと!


徹夜?上等じゃん!!

拍手ありがとうです!!


拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>ありさわさん!!!

ありさわさんって有澤さんのありさわさんだよね??
大丈夫?そこあってる?
そこ前提で行くよー(`・ω・´)

こんばんわ!!
ふふふーわざと隠してた俺の勝ちだね!!
びっくりしたっしょ!!ふふふー(`・ω・´)やっぱり俺の勝ちだねー

三次元のイラスト化かーあんまりやったことないなー
どうだろー
そうそうレイヤーさんでしたよね!!!
こんなポーズでこんなので!って言われたらかけるかもしれないっす!!むしろ描いて見たいっす!(`・ω・´)

ん?
そう言うことじゃなくて普通の有名人とかのイラストが見たいって事なのかな?(´・ω・`)
そういうことなの?(´・ω・`)
俺の好きなニコラス・ケイジとか描いて見たいなー
あと綺麗な人とか描いてみたいなー
あ!アダムスファミリーのウェンズディー描いて見たい!!
わかるかな(´・ω・`)?
しらんけど!

そのうち描くと思うので気長に待ってみてね!(`ゝω・´)b
応援ありがとです!!(^ω^)


次!!

>>ブリッツさん!!!

え?どっどっどういうことなの???www
あの版画の人だよね?
えっ??どっどういうこと???wwwww
あっ!!もしかして・・・ん?

どういうことなんだぜ!!!

よく分からないけどわかったぜ!!(`・ω・´)


次!!www

>>梨花子さん!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!

おひさしぶり!!(`・ω・´)
うふふー皆結構かわいく出来たから頑張った甲斐があったぜ!!!
リンちゃんもいいよねー

リンちゃんとレン君がごっちゃになるのはここだけの秘密!!

いやいやー、まだまだだよー
参考資料見てやっとって感じだもんよ(´・ω・`)

でも、そうやって覚えていけばいいんだよね!!
がんばる!!

またきてねー(`・ω・´)ノシ


次!!

>>感電黒猫さん!!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何で分かるの???wwwwwww
絶対分かる人いないと思ってたのにwwww

あっ!ベースか!そういうことか!!
なんとも便利な世の中になったなーww

ほうほう・・・柚ちゃんねーなるほどー
φ(・ω・`) メモメモ

いやいやwwww
俺は元はそんなにエロ絵師じゃないのよwww
ただね、練習して行くうちに楽しさを知ってしまっただけでww

本当はエロ絵にしたかったんだけど、えっちなのダメな本らしいから
しょうがないよねー
まだまだ期間があるので色々かいてみたいです(´・ω・`)



最後!!!

>>DEMENTさん!!!

ふふふ
実はけいおん!の秋山澪ちゃんなんだって!!
なんだってー!?

更に実は俺、けいおんまったくしらないの(´・ω・`)
だから弾く曲とかわかんないの(´・ω・`)wwww

なんか、けいおんの原作もアニメも終わったらしいねー
だから卒業したく無い感じを出しました!!

こういう必死な感じの絵って俺大好きなので色々必死にさせてみたらこうなっちゃったね!
でも流石に胡坐はやりすぎたと思うwww
せめて体操座りとか胡坐にしてももうちょっとかわいくするべきだったって反省(´・ω・`)

まぁ、コレで決定じゃないし色々構図考えて練習して行くさ!!!


そんな困難で、拍手ありがとうです!!!!

凹んでる時にこれ来るとうれしいwwwww
頑張る!!!!
全然上手くなる気配ないけどがんばるから!!
ちょーがんばるから!!!

よっし!!!
カレー食ってまた頑張るぞ!!!
おう!!!(`・ω・´)

じゃぁ、また明日!!
ばいばい!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

