ADMIN TITLE LIST


20100922

201009221

201009222

201009223

本当に怠けるやつがあるか!!!!!!!!


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))ω;`))

ちがうんよー、徹夜で頑張ったらいっぱい寝ちゃったんよー


それも何度目だ!ばか者!!!!

       パパパパパーン
       ☆))ω;`))
    _, ,_ ∩☆))ω;`))
 ( ‘д‘)彡☆))ω;`))
   ⊂彡☆))ω;`))
     ☆))ω;`))

すいまふぇん(´;ω;`)ブワッ
十五時間くらい寝て早速更新がずれ始めてます(´;ω;`)ブワッワ

しかも、ちょい徹夜気味です(´;ω;`)ブワッ
またこの後お手伝いです、朝です(´;ω;`)ブワッ

また後で記事描きます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

それではまた(´;ω;`)ノシ

(^ω^)ぴーひゃらら、ぴーひゃらら



この歌(・∀・)イイネ!
紙の上のだけは俺の世界だからね!!!
ここだけはね!!!!


ただいま!!(`・ω・´)

おなか減った!!
しかたないね!

色塗りしようと思ったら、原稿を一枚頼まれてる事忘れてて
期間はまだあるんだけど、描きなれておきたいので色々も作中の図(三枚目の絵)

気軽にデッサンできるものが辺りからどんどん消えていきます(´・ω・`)
なんかないかなー
結構立体であんまり細かすぎないやつがいいんだけど、なんかないかなー

ってか、顔難しいね!
どうしようもないね!!
たいへんだよ!!!!

そんな事を考えていたらまた新しいミクを描き始めてたって言うね!!
それも仕方ない(´・ω・`)


あー、動きのある絵が描きたいよー
こつ教えてくれー
ついでに、パースのかかった絵も描きたいよー
基礎を教えてくれー
もうちょっと言うと、かわいい顔の描き方教えてくれー

まぁ結局教えてもらっても自分で覚えないと見ないんだけどね!


そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございます!!!!!

拍手催促したらいっぱい来てびっくりしたよ!!!wwwwww

拍手本当にありがとね!!貪欲帽都でごめんね!!(`・ω・´)


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!!


最初!!

>>とほほっち!!!

たまらんち!(`・ω・´)
そっちも頑張ってるようじゃないのー
でも俺のほうが頑張るもんね!!
一緒にモチベ上げていこうぜ!!!!

次!!!

>>ナイチさん!!!

わっふわっふにしてやんよ!(`・ω・´)?
わっしょいわっしょい!!(`・ω・´)


次!!!

>>鬼薊さん!!!

どもどもっすー(^ω^)
リンちゃんをここでもって来る辺り
まだまだ構図を勉強してない感が否めないね!!!
しかしまぁまぁかわいくかけたのでウレシス(^q^)


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

なりたいよねー
俺もなりたい!!
ってか皆欲しい!!!
ちょーだい!!!ねぇちょーだい!!!!(`・ω・´)

とかねー(^ω^)


次!!!

>>瞬さん!!!

wwwwwwww
このために頑張ったんよ!!!!
あーみんなびっくりしたやろかなー?(´・ω・`)
中々完成しなくて大丈夫かなーって思ったんだけどね
純分その元は取れたと思います!!(`・ω・´)

年下に責められる設定はいいよね!!!
俺ちょー好きなんだ!!!

さぁさぁ何を考えてるやら!!!
皆へんたいで困っちゃう(`・ω・´)!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!!

いやいやいやwwww
流石にそれはないよwwwww
そこまで俺を高く見ないでー><

でも、本当はもうちょっとおまけ付けようと思ったんだけどねー
構図的にキチキチになっちゃってるからもう無理かなーって思いますお(^ω^)

最後!!!

>>だめぽちゃん!!!

このじーちゃんのよさがわかるとは!!!
だめぽちゃん!なかなかやるねぃ!!!

まだまだへたっぺですがよろしくお願いしますー(`・ω・´)ノシ


因みにあれね!!
この前のレン君を虐めるルカねーさんを見つけての、ルカを虐めるリンとミクって感じでお願いします!!
確か前にリンちゃんもみたいなーってコメントがあったので、構図も中途半端だったからつけてみましたー(^ω^)


まぁ、いつものごとく細かくなっちゃったよねー
固い絵になっちゃったって言うのは認めるぜ!!
この反省点を次に生かす!!!

そんなこんなでおなか減ったのでラーメン食べるお!!(`・ω・´)
じゃぁね!!!
また明日!!!

(`・ω・´)ノシ ブンブン




ギターを大事そうに抱えて持っている女の子カッコいい!!


弾く曲はロックですかね?
【2010/09/24 03:29】 URL | DEMENT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

