ADMIN TITLE LIST


20100920

絶対クリックするなよ!!!絶対だぞ!!!(`;ω;´)

本当に!!!!絶対クリックするなよ!!!!!分かったな!!!!!!

別にクリックしたいならクリックしても良いけど!!!したら何すれば良いか分かってるのか!!??!?

記事の一番下についてる灰色のボタンが何のためについているか

その意味をよく理解してからクリックしろよ!!!!

本当に良いんだな!!!!!一条!!!!!!!!!!



     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::: | チラッ
  |    ー       .|
  \          /




201009202

201009203


うわぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
つかれたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

絵描くのたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww

もっとアナログで色々あそんじゃおう!!!!!!
もっと色々描いちゃおう!!!!!!
どうせ上手くなるんだし楽しい方が良いっしょ!!!!うぇwっうぇwwwwwww

うっはwwww
たのしいwwwwwwww
下手でもたのしいwwwwwww
ちょーたのしいwwwwwwwwww
なにこれwwwwww
絵最高じゃんwwwwwwww
皆も絵を描こうよwwwwwww


人間には二種類の人間がいます

それは 絵を描く人 と 絵を描かない人




          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    だっておwwwwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン


色々楽しかったー

今日ねスティッカムってやつやってみたの!!!
知り合いがやってる横の窓を貸してもらったんだけど中々楽しいwwww
で、その知り合いさんがすっげーかっこいい人なのwwwwwww
絵うますぎるしwwwwww

なんか共同作業みたいで楽しかったwwww
アレだね映像で流すとサボらないね!!!
だから結構進んだわけさ!!!
その分このまま徹夜でお手伝いだけどね!!!wwww

うっひゃああああああ
もりwwwwwあがってwwwきwwwwたwwwww

また窓貸してもらおうっとー
オンリーで配信するのはちょっと照れくさいって言うか
筆が遅いので横を貸してもらうのが俺には丁度いい感じ!

コバンザメ商法だね!!
しらんけど!!!!


さぁさぁ!!!
線画も完成して!!!!!
色々やる事がいっぱいなのがさらにいっぱい!!!!!

やるっきゃねーでしょ!!!
うっひゃーー
なにこれー
めがまわるー
きもちいいー
ドローイングハイだね!!!

毎日こうなりたいものだね!!!
なろうね!!!

あっ!だめ!!
明日はサボるから!!!
俺超さぼるから!!!!
明日はサボる予定だから!!!
絵描かないから!!!
すっげーかかない、もうね鉛筆を持つとかそう言う次元じゃないから!!
絵を見ない!何も見ないで明日は生活します!!

とかね!!!!

あ、でもこの線画もうちょっと修正するんだよー
線と線との間の細かい所を黒で塗るの
コレがあるとしゃきっとした線になるんだよねー
しらんけど!
あと塗りやすくなるよね!
これもしらんけど!!!


   ト リ ア イ ズ ! ! ! ! !


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!

頑張れる!!!何が何でも頑張れる!!!!!!

ちょーがんばれる!!うれしい!!!ニヤニヤしちゃう!!!!!

おなかへった!!!!


拍手+コメントレス!!!!!


>>awaさん!!!!

こんばんわ!!!(`・ω・´)
いやいや!!!世の中には禿げ上がるくらい上手い人いるから!!!!
こんなのうんこだよ!!!ちょーうんこ!!!

んーどうだろ
とりあえず、すっげー描くのは遅いです
今日の懐中時計っぽい奴だけでも45分くらいかかってます(´;ω;`)
あとは適当に描いてるからそこそこかもだけどあんまり正確に測ってないからなー
アナログの方は絵を描く前の準備運動+アナログになれる 見たいな目的だからね
でも、それでも速い方がいいよなーとは思います

そうそう、そこら辺でデッサンの重要性とかアナログとデジタルの違いとか色々記事で書きたかったんだけど
今日はもう時間がないのでwwwww
覚えてたらまた今度書きたいですwww
まぁ、誰も期待してなさそうだったら書かないwwww

外出用スケッチブックの事はねー
アレはそんなたいそれた物じゃないよー
ペンの練習とかただの暇つぶしとかアイデアのメモ帳とか落書きとか
とりあえず、いつでも絵を描ける状況にしたいんだよねwww
そういう形から入るタイプなのでw

持ってて困るものじゃないしね!
そんなこんなで一緒に頑張ろうぜ!!!
目指せ!!!上手い絵描き!!?


>>瞬さん!!!!

ういっす!!!
たまごだよー!おれもたまご!!!
でも、俺の卵ちょっと中身腐ってるwwwww
くっせwwww

ごめんwww
変な方向に追加されちゃったwwwwww
しかたないwwwwww
がまんしてwww

そうそう!!!
裸ニーソとか裸革ジャンとか裸マフラーとかすっげーよね!!!
ちょー萌える!!!!
燃える!!!!
うぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
だらっしゃぁぁああああ!!!!

毎日萌え萌えしてくれるなんてwwww
うれしいwwwwもっと萌え萌えしてもらえるよう頑張ろう!!!!
よし!がんばろう!!!
ありがとうですー



うぉおおおおお!?!?
もう九時半wwwww
ばっかじゃねーのwwww
お手伝い行かなきゃwwww

じゃぁ本当に時間ないから!!!!
また明日ね!!!
じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!!!!




三枚目の絵すごい好みー(=゚ω゚=)❤
ほんと絵上手いですねっ
またちょくちょくきまーす´ω`)ノ♪
【2010/09/22 22:04】 URL | だめぽちゃん #o/PXu/q6[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

