ADMIN TITLE LIST


20100919

分かってくれとは言わないが、ちょっと今忙しい

記事は後で描くもんね!
とりあえず生存報告




お久しぶりっす!!!
立て込んでました!!
こんなに日にちを明けて!!

ごめんなさい(´;ω;`)

友達のスキャナーは結局無理でした!!
俺の計六時間を返せ!!!
7000円くらいの新しいのを買いましたとさ!

これであいつも絵を描きまくれて俺のモチベも上がりまくり!!!
ktkr!!!!

テラウフフ (*´∀`*)


デッサンが上手くいってるのかどうか分からないねー
でも、速く描ける様になって来た気がする

やっぱり、アナログで描くと緊張感が出るねー
ここでミスれない!とか
消して直すのめんどくさいから気張ろう!とか

で、その緊張感がデジタルの方にも出てくるね!
ここをきっちり引かないと後で描き直しになるとか分かるようになってきた
そう言う意識を張らせれて着たのでアナログがちょっと楽しいですー

こういう事だったんだねー

相変わらずアナログの萌え絵はへたっぺだけど練習していけば良いと思うね!

これからもちょっと難しい構図の絵をアナログで描いていきたい!



忙しかったのも今日で終わりなので、遅れた分を必死で取り返していくぜ
ついには外出用スケッチブックも飛び出して来る始末!!
準備は万端だぜ!!



そんな感じで拍手ありがとうです!!!

ちょっと放置していてすいません!!

決してやる気がなくなっての放置ではないので!!!

安心して(?)拍手してください!!



拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>瑠衣瑠璃さん!!!

こんばんわ!!(`・ω・´)
はじめまして!!

そんなに上手くないです!!
超適当なところがあります!!
何とか直していきたいです!!!

コメントありがとです!!(`・ω・´)


次!!

>>コウさん!!!

お久しぶりです??!
頑張ってますねって言われてからの五日位の放置!
描いてないわけじゃないんだからね!
暇を見つけては描いてるからね!!

忘れるね!そこら辺気をつけて生きたいよね!!
そうそう、絵柄変わるんよー
そこも何とかしたい!
何とかしたい所ばっか!!!

ごめん今回じゃなかった!
何とか速いうちに上げるから待ってて!!


次!!

>>ブリッツさん!!!

しょうがないよ!!
帽都とか辞書登録してないと中々出てこないからね!!!
望都もいいかもね!
暴徒もいいんだけどねー
暴都もいいねー

やっぱり一枚でエロ差を表現するとなるとどうしてもガチエロになっちゃうのが難しいよねー
なるほどなるほど、小説だとそう言うのも大切なのかー
漫画みたいにストーリーとか分かるような形式だと出来やすいかもしれないんだけど
如何せん技術がないので、暴力的なエロさになってしまいまする・・・・

でもね!コレだけは言っておきたいんだ!!!
本当はほのぼのしてラブラブしてる絵が描きたいんだよ!!
そう言う絵を練習してる内にエロ絵が楽しくなって来ちゃっただけなんだからね!!!!


いやいや、世の中にはゲロ吐くほど上手いアナログを描いちゃう人がいま来るので
上手いって言葉で慢心しないように頑張ります!!!

いつか!!
いつかエロゲンガーになるぞ!!!!

魅力のある絵を描くぜ!!!


次!!!!

>>瞬さん!!!

〆切お疲れ様です!!

うふふwwww
えっちでしょー(^ω^)
いいでしょー
もっとすごくなるかもね!!!

いやはや
内のブログの常連さんには文字書きさんがおおいですねー
なんでだろ(´・ω・`)?
いつか、小説書いて貰ったり絵をプレゼントしてみたりしたいです!!
とかねー

そりゃ泣いちゃうよー
俺だって泣いちゃうもんねー
そうそうwwww
この結構普通の表情のミクに萌えちゃうよねwwwww
わかってるじゃない!!!

一番えっちなところについてるのは!!!


それは、清書が完成した時のお楽しみですね!!
しばしまてい!!!(`・ω・´)


次!!!

>>イショっち!!!

おひさー!!(`・ω・´)
勿論覚えてるよ!!

俺一応コメントくれた人たち忘れてないからね!
名前見れば絶対思い出すから!!
多分!!!
そんなかわいいかわいいイヨっちを忘れるわけないじゃん(^ω^)

いやー、あちらこちらでイベントの〆切とかで大変なんですね!!
俺もそのうちそうなるとか思うとこわいわー

俺も最近忙しかったけど!!
それも今日までだったからね!!!
頑張って巻き返すよ!!


いやー、こんなの上手いうちに入らないよー
世の中には顎はずれちゃうほど上手い人いるからまだまだだぜよ!(`・ω・´)
イヨっちもどっちかって言うとアナログ勢だったよねー
一緒に頑張ろうぜ!!!

イベント頑張って!!!!


最後!!!

>>最中さん!!!

おひさっす!!

うふふー(^ω^)
えっちなんだよーしかたないよねーwww(^ω^)

ピアス超好き!!
えっちすぎる!!!
安全ピンとかも好き!!!
あーえっちなものが日常生活の中にも転がってて大変だぜ!!!

ほうほう、それは良い情報を・・・・

ってwwww
しってるwwww
この人の絵超好きwwwwww
ガチエロwwwwっうぇwwっうぇww

ここまで個性を持てると強いんだろうけど
まだまだ、臆病な帽都なのでもうちょっと基礎が出来るまで我慢しておく!!!(`;ω;´)


忙しいのは今日で終わったので!!!
超頑張ります!!!
よろしくです!!!!!



あああああああああああああああああ
いっぱい拍手貰った!!!


頑張らないと!!!
でも、昨日は飲み会だったの(´;ω;`)
ごめんね
そう言うお付き合いもあるの(´;ω;`)
ごめんね

ついで言うと、張り切りすぎちゃっていっぱいお酒飲んじゃって
飲み会会場で一回
今日起きて二回 
計三回のリバースをしてしまいました(´;ω;`)


だからね!!
超おなか減ってるの!!!

とりあえず、大好きなビーフシチューをウマウマ(^ω^)してから絵を描きたいと思います!!!


また明日!!!
がんばりゅぜ!!!!

うぉぉおおおおおおおおお

じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん


壁|・ω・`) 本当に最近涼しいねー


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

