ADMIN TITLE LIST


20100914
201009141


もう六時半なので記事は後で書きます!!!!
すいません!!

うっせーよ!!!!


もう、何の記事書く予定なのか忘れましたwwww
すいませんwwww


たぶんアナログの萌え絵と顔が難しいって事を言いたかったんだと思いますww

ごめんなさいwwwww
もう笑うしかないですwwwww
朝出て行って帰ると深夜とかwwwww

清書はもう直ぐ終わりますwwww
ちょっとおまけをつけてるのでもう少し待っててくださいwww


はぁ・・・・(´;ω;`)

ごめんなさい
ちょっと考えれる脳みその状況じゃないです

とりあえず、過去の事はどうでも良いので!!
今を生きれば良いんです!!!
明日バイトがあるとか!!そう言うこともどうでも良いのです!!!

とりあえず今絵を描けば良いんです!!!

ちょう適当な記事ですいません!!
謝ってばっかですいません!!!
すいませんって言ってすいません!!!

絵を描くぞ!!!
それっきゃない!!!
下手でも何でも絵を描くしかないんや!!!
そう言うこと!!!

拍手ありがとうございました!!本当にありがとうです!!!

拍手と絵があれば寝なくても良いと思います!!!

そう言うことです!!!


そんなわけで拍手コメントレス!!!!


>>ブリッツさん!!!

何で嬉しく何の?wwwwww
いいの!!痛くても良いの!!
そこには愛があるから!!
愛のある痛みなの!!!

そう言うことにして置いてください!!(`;ω;´)

痛いのはねーむずかしいよねー
受け入れられる人と受け入れられない人が勿論いるもんね!!

しょうがない!!!
ごめんなさい!!

お茶ありがとうです!!!
がばって飲んで超頑張ります!!!!

うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


>>awaさん!!!


はじめましてっす!!!
そうなんですよー味があるんよ!!
でも、味っていえる線を引けないのがとっても残念!!(`;ω;´)

カオスにしたいんだけど怖いんですよ・・・臆病な帽都を許して!!!

応援ありがとうです!!超頑張ります!!!

っしゃぁ!!!やったるぜこのやろう!!!
ちくしょうめ!!!(`・ω・´)


>>夕華さん!!!!

ちくぴーwwww柿ぴーうめぇwwwww
いいよね!!俺大好きなの!!ピアス!!!
ごめんね!!えっちで!!!

しかたない(`・ω・´)!!

俺、線から塗りが想像できない人間だからこうでもしないと色塗るのが怖いのよー
あー臆病臆病!!

いいよね!髪掴むのも!!!!
いいよね!クイクイしちゃうのも!!

だってえっちなんだもん!!!!!


>>SLeePiNgさん!!!

おひさっす!!
何回も見せてる俺の筆の遅さありえねぇwwwww
ばっかじゃねーのwwwwww

指摘ありがとうだぜ!!
誤字脱字が頻繁にありすぎるんだぜ!!!

俺の脳内CPUのペンティアム2だとコレが限界なのよwww
しょっぺぇwwww



そんなこんなで夜の二時で既に時間がない帽都は早々に絵を描く作業に戻るので!!
短文悪しからず!!!
またあした!!
じゃあね!!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい



壁|・ω・`) <最近涼しいよね




こんばんわ^^


初コメですね^p^

訪問者リストで、観て、来ましたー(>∀<)

にしても、ぇ上手いんですネ...。
【2010/09/15 21:34】 URL | 瑠衣瑠璃 #LSr3STe6[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/15 23:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

