ADMIN TITLE LIST


20100913

201009131

(・`ω´・)ムフッー!!

結構頑張った!!!
明日は絶対頑張らない!!!!
絶対だ!!!
明日は超怠けるぞ!!!!


むふふふふ(`・ω・´)

リアル友達も順調に頑張ってるようで!!
歪みねぇな!!!
今度、帽都サポートセンターでスキャナーの設定をしてやらないとな!!
上手く設定できると良いんだが・・・・

アナログの感覚をちょっとづつ取り戻していますね!!
適当に描いてこれならまだまだ波に乗れるかもね!!!
あー疲れが心地よいぜ!!!!


鉛筆はやっぱり楽しい!!
ペンとか怖すぎだろwwww
中々踏み込めないぜwwwwww
ちくしょぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!

あーもう六時だよwwww
はやすぎるだろwwwwww
時間返せよwwww

俺の時間を返しなさい!!!(`・ω・´)

今日はアナログの萌え系の顔を描くのがちょっと無理っぽかったので明日はそこ重点的にいけると良いなー
模写が多すぎるのもいかんねー
そろそろ自分の考えで描きたいものですー
むずかしいですー

俺の頭けっこうぐわんぐわんだからオリジナルになるとすっげーカオスになるんよー
だれかたすけてー

うわぁぁん。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


そんな感じで!!!

拍手ありがとうございました!!!!

久しぶりのありがとうございましたの言い甲斐が有るってもんよ!!

むひょぉぉおおおおおおおお!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


拍手!!!コメントレス!!!!

最初!!!!

>>はやせさん!!!!

そうなんよー
ぶっちゃけ自分の心の弱さがあるんだけどね!!!
まだまだよわよわです!!!くっそ!!!!

仕方ないって言いたく無いのに!!!ちくしょぉぉ!!!

でも、そう言う柔軟性はいいとおもうの!!
変えたくはないんですけど、絵が上手くなるんだったら恥も見栄もないっす!!!!

コレは挫折やないんや!!改善なんや!!
無理無理でCPU使用率100%だと作業遅くなるじゃん!!
結果一個ずつ処理していった方がいいときもあるじゃん!!
そんな感じ!!!

ありがとう!そういってくれるだけで嬉しいよ!!(´;ω;`)ブワッ
応援ありがとうです!!!!
じゃぁね!!!またね!!!


次!!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうそう!!
世の中には常識の範囲内にとらわれないすっげー奴がいるもんだ!!
そこはとらわれて置けよ!!!
お前だって困るだろ!!!
とかねー(´・ω・`)

流石に突っ込まれる事を想定しながら運転は出来ないよねー
シートベルト!!!
超必要だね!!!
鞭打ちとかなりたく無いもんね!!
下半身不随とかやだしね!!
腕つかえなくなったら俺死んじゃうからね!!!!

皆もシートベルトは標準装備でね!!!!

上手い事言ったね!!!(`・ω・´)


次!!

>>感電黒猫さん!!!!

あかんよー!!
女の子を差別するわけじゃないけど、女の子を危険な目にあわせたらいかんでしょ!!
暴走する所を見せ付けてかっこいいとかないから!!
女を守るのが男の仕事やろがぁぁぁあああああああ!!!

いいの??警察とかに捕まってしょんぼりしちゃっても!!!
すっげーかっこわるいよ!!
警察「はい、そこのノーヘルとまりなさーい」
(;^ω^)

ちょーかっこわりぃwwwwww
ありえねぇwwww

ってか、男がいらんとか!!!
俺への挑戦かこの野郎!!!

男だって大切です!!(`・ω・´)


最後!!!!

>>夕華さん!!!!


ほんとうよ!!!
暴走するにしてもTOPをだな!!!!小一時間!!!!
ちょーこわいよwwww
俺も車が逆送してた時あったwwww
どんな理由で逆送するんだよwwww
永遠の謎だよwwwそこまでして流れに逆らいたいのかよwwwwいい加減にしろよwwww

これ、轢いたら車が悪いんだろうなって思うと何も言えねぇよ!!!
ちくしょぉぉ!!!!AA(ry

そうそう、「轢かれても俺の暴走は止められねぇぞ!!」って奴がやるんだよ!!
暴走って言うのは!!身の丈を知れ!!!!
後悔するなら止めなさい!!
原付乗れる年位には俺だって色んな空気が読めたさ!!!
ここでこのセリフを言うのは不味かろうとかさ!!!

エコwwwww
そうだよねー
クマの栄養になるとかだったら俺も許すよ!!
本当ちょー危ないから止めて欲しい
もし轢いてたらあの日絵を描けなかったと思うとぞっとするわー


そんな感じで拍手ありがとうです!!!

テンションも良い感じでハイブリット!!!!?

皆ありがとぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!


うぉぉぉおおおおおおおお!!!!!
そろそろあれ言っちゃう???
もう言っちゃう???


けっこー久しぶりだよね!!!
だよね!!!!
皆も忘れてる事なんじゃね!!!!
ここでかましておこうぜ!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



言っちゃいます!!!
もう誰も俺を止められません!!!!!!!
きたこれえええええええええええ!!!!!!!!



3!!!

2!!!!!

1!!!!!!!

GOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!


誰にだって辛い時はあります!!!!

そんなの皆知ってると思うし!!頑張れない気持ちになるのも分かります!!!!!

でも違うんです!!つらい時に落ち込んだままだと良いことはやって来ないって!!!!

だらか、つらい時にもっと頑張るんです!!!

頑張っても上手く行かない、だから辛いんです!!!!

そこでもっと頑張ったらきっと上手く行くはずなんです!!!!!

普通の人はそこで諦めてしまう、だからチャンスなんです!!!

そこで思いっきり差をつけましょう!!!!!

だから!!!

つらい時!!悔しい時!!落ち込んだ時にこそ!!!!!

絵を描く事を!!!!!




     標準装備で。



また明日!!!
ばいばい!!!
(`・ω・´)ノシ 超ぶんぶん!!!!!!!




おおお!大分完成に近づいてきたっ!
乳首にピアスがっ!ちくびのピアス略してちくピー?
いや、そんなのどうでもいいよねww

さすが帽都さん!細かいパーツまでぬかりはない!
髪の毛掴んでる指にだって、エロさがにじみ出てます!
ちくピーくいくい引っ張っちゃうのも、私大好物です。
コリコリ、クイックイしちゃって下さい!
【2010/09/13 15:43】 URL | 夕華 #-[ 編集]

何回見てもいい絵だな!!

しかし、だからが【だらか】になってんぞ!!
【2010/09/14 08:34】 URL | SLeePiNg #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

