ADMIN TITLE LIST


20100912

描く時間がないとかニートには言われたく無いと思うし、いいたく無いので言いません!!
100%俺の怠けです!!
ちょくちょく怠ける癖があるのでいい加減にして欲しいです!!!

用事があるのでまた後で記事を書きます!!
すいません!!!

ついでに
出かける前にぐちゃぐちゃ描いた落書きで
すいません!!!

ここから既に逃げに入ってますね!!

いってきます!!(`;ω;´)


ただいま!!!

家電リサイクル何とかで捨てるのにお金がかかる昨今
どういうルートでかは分からないが壊れた家電を無料で回収してくれるというお店あるよね!!

ってなかんじで扇風機とテレビを回収してもらいに車を走らせていたわけなんですが・・・
テレビの回収は昨日で終わってるとかね!!!
あるある・・・ねーよ!!!

なくなくそれを持って帰っておとーさんに渡しました(´・ω・`)

ちなみに家においてあるテレビは色々あって有料チャンネルとかのお金入れる箱が横についてるのよ!!
んで、そこの箱からチャラチャラ音がするわけよー

(´・ω・`)「おとーさん、コレって入ってるよね?」

(`・ω・´)「だな・・・・やるか??」


そんな感じでwkwkがとまらねぇwwwwwww
お店にある、工具的なものをいっぱい持ってきて夏休みの自由研究をやり始める感じで箱にドカドカと攻撃!!

絵に対する鬱憤とかを乗せて攻撃!!
最近の暑さについて苛立ちを乗せて攻撃!!
ついでに、俺の愛煙してるタバコが440円になる恐怖と憤慨を乗せて攻撃!!!
しかも10/01からの値上げとかどうなってるんだよっていう焦りを乗せて攻撃!!!!

そんなこんなを繰り返したらやっと箱さんは音を上げてくれました!
タバコの値も上がるけどね!!!



中には1300円はいっていました!!(`・ω・´)
やったね!!!


で、今帰ってきておとーさんが作ってくれたフルーツポンチをうまうましてます(^ω^)ウマウマ
なんか楽しかったです!!

そうそう!!
この前おとーさんと食材の買出ししててさ!
結構複雑な交差点を通った時の話ね!!

少し複雑になるから図で説明するね!!!
ちょっと適当で合ってるかわかんないけど許してね!!


まず信号で待ってて青になった時の図ね!!
201009121


んで、右折して!!
201009122


誰だよお前!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!
201009123


ちょーびっくりしたよ!!!!
びっくりしておもいっきしダッシュボード叩いちゃったよ!!
相手もびっくりしてたよ!!!


しかも二人乗りの原付なの!!!

だめじゃん!!!50CCでに二人乗りはダメじゃん!!

後ろの人落ちそうになってるじゃん!!!!

しかもヘルメット被ってないし!!!!

ってか、赤だしね!!!君たちの信号機赤だからね!!!

ブンブン言ってれば赤でも大丈夫とかじゃないからね!!!

そう言うルールじゃないから!!!!

ファンファン言ってるからパトカーは赤信号でも通れるとかじゃないからね!!!!

そこを勘違いしたの??考えれば分かるじゃん!!

そう言うルールだったら皆ブンブン言い始めるじゃん!!!誰も止まらないじゃん!!!やりたい放題になるでしょ!!

わかるっしょ!そういう事やったらダメって!!

四台で通るから大丈夫とかじゃないし!!!しかも女の子乗ってるじゃん!!

どうするんだよ!俺が轢いたら!!!

そこまで暴走されたら流石の俺でも罪悪感を感じないよ!!!


よかったね!!!おとーさんがブレーキ踏んで!!!



もうねー、色々考えてなさすぎ!!
こっちの後ろの車が間に合わなくて玉突き事故になったりとか!!
本当に考えなさすぎ!!!

暴走するにも身の程を知りなさい!!
原付だったら全然ひき殺しちゃうよ!!
何度も言うけどブンブン言ってれば大丈夫とかじゃないから!!
もう一回自転車からやり直してきなさい!!!


あー、本当にびっくりしたわー
皆もこういうことあるから気をつけてね!!!



そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!

ちょっと更新頻度が落ちていてごめんなさい!!

この拍手をしっかり受けてがんばります!!!

拍手+コメントレス!!!

>>ブリッツさん!!!!

そうだよね!!!
一日やらないとすっごく感覚が鈍るもん!!
継続は力なり 本当にそうだと思います
あー、最近落書きばっかしてて清書をするのから逃げてます

皆やっていこう!!落書きも清書も!!
リアルもかわいいのも!

皆やっていかないと直ぐ忘れちゃうからねー
なんとか怠けないように
俺が怠けてる間に皆がどんどんすすんでいくーヽ(`Д´)ノ

一緒に頑張りましょうぞ!!!

>>有澤さん!!!

ごめんなさい!!!
全然わかりません!!ww
いい画像を直ぐ保存するので、そこのフォルダから引っ張ってきて勝手に模写しました(´・ω・`)
アナログだとかわいい絵が俺は描けないのでそこら辺も練習して
外出した時に描ける様練習したいです!!

画材が違うからって描けないとかpgrなんだがwww
とか!言われないように!!(`・ω・´)

とりあえず今日はまだまだ時間ありそうなので!
ペンの練習とアナログの落書きしてから超清書頑張りたいと思います!!
がんがります!!!
その期待を裏切らないように!!!



皆拍手ありがとね!!!(`ゝω・´)b
拍手されるような絵を描こうと必死です!!

がんばるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!



なんか、台風過ぎてから微妙に暑いよねー
びみょーなんだよね
びみょーに暑いんだよー

ま!びみょーびみょー言っても仕方ないのでそろそろここら辺で終わりたいと思います!!!
また明日!!
じゃぁね!!!
(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!!




バカ原付・・・死にたいなら余所でやってくれって感じですね。
うちらは逆走されて、カーブを曲がったら目の前にいきなりバイク!
フルブレーキだったけど何とか止まれました。
でも本当ギリギリで、ひき殺したかと思ったよ・・・
向こうも完全に顔青ざめてたから・・・ってか青ざめるくらいだったらやるなよ!

自殺願望があるなら、どっかの山奥で熊にでも遭遇して、美味しくいただかれちゃってほしいわ。
地球に優しいエコ♪ まさに食物連鎖!
【2010/09/13 01:25】 URL | 夕華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

