ADMIN TITLE LIST


20100909

201009091


ペンでデッサンは難しすぎますよwwwww(^q^)
って事で、一回で立体的に取れるまで鉛筆とペンを織り交ぜてデッサン練習します!!

これは仕方ない!!!(`;ω;´)

アナログだと自分の技術のなさが出まくるwwww
元々線を引くのが苦手だったのに更に劣化してるwwww
もうやだwwww死にたくなるけど頑張るwwww
とりあえず意味の分からない所に線を引く癖を直そうぜwwww

ふぁい(´;ω;`)

アナログで上手くかける人って本当に凄いねー
そりゃ勝てねぇよ・・・
俺も頑張ろう!!


今日は疲れてたのかかなり寝てしまったお(´・ω・`)
十一時間くらい寝て寝疲れして更にだるくて眠たいです(´・ω・`)

でも、出来る限り頑張りました!
明日お手伝いあるし、この前遅刻したので今回はちょっとは早めに寝ますー

なので線画のほうは今日してないね!!!
気持ち的にも疲れてて色々落書きが進みましたwww(^q^)

これも仕方ない!!
仕方ないって言うのも仕方ない!!

やっべー、早く寝るつもりだったのにもう五時とかwwww
色々やばすぎるので・・・

拍手ありがとうです!!!(・`ω´・)ムフッー!!

いつもいつも本当にありがとうございます!!

がっがんばるぞ!ってなります!!


拍手レス!!!

>>ブリッツさん!!

いやいやwwwそこは慣れですよ!!
ぶっちゃけて言っちゃうと、絵が上手くなくても慣れるとCGは簡単に絵が描けちゃうと思うんですよww
だって俺の絵とかそう言うのばっかだしwww
最近友達にCGを教えてる感じなのでこれを機(?)に更に挑戦してみては!?(`・ω・´)

ってか例えが秀逸すぎるだろwwwww

そうですよー、アナログが上手い人はCGも上手いっていうのが俺の持論です!!
頑張って頑張りましょう!!




そうそうwww

ミクルカ絵描いたらちょっと一週間絵のほうは休もうかなって思ったりwwww
初めて二回で挫折でしかも一回も期限守れてないとかwwww
あーあ(´・ω・`)

◇言い訳
やる事が結構あるのと、全体的に考えてみると
一日に デッサン練習+落書き+キャラ絵(最近やり始めたの) ネーム+CG集(長期的にやってる奴) これで行くべきだと思いました
アナログで基礎をつけて、CGで応用するみたいな
そんな考えで、CGの割合を減らしたわけです
一週間絵を入れると絶対にどれか(最近は ネーム・CG集)をやらなくなってしまうので
重要なのを残してみました

でも、別にいつでもこれ見たいなーとか言ってくれて良いからね!!
なんだかんだいって描きたいもの描いちゃうから!

あー、すっげー情けないわ
ごめんなさい
がんばります。。。

それではまた明日
(´・ω・`)ノシ ばいばい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

