ADMIN TITLE LIST


201009071

毎日の日課にしたアナログでの落書きが気づくとこんな事に!?!?!

いやー、こういうのがあるから落書きってこわいよねー
ちなみにペンデッサンの方は余りにも出来がうんこなので今回は引っ込んでもらいましたー

ミクルカの清書の息抜きにこっちも完成させようかしら?

こんな事やってるからどんどん平行作業が増えていくんだよ!!!!
どーなってるんだよ!!!

って話です(´・ω・`)
まぁ、描く分には良いんだけどねー

ちなみに友達から依頼された絵のほうは何とか終わったというか後は任せたというかwwww
そんな感じで、いったん休憩モードな感じ

だから落書きも楽しく描けちゃいましたとさ。。。


もうねー、徹夜はいかんね!!
ちょーねむい
しかも徹夜 C お手伝いだったから大変だよ!!
足の裏に暖かい鉄板がある感じ
ふらふらしてたよー

そんな感じで頑張っておりますー


やっぱり厚塗りは楽しい!!
昔はよくやってたけど最近はご無沙汰で
なかなか感覚が掴めなかったけど一旦波に乗るといい感じ♪
そんなこんなで今日も頑張ります(`・ω・´)


だらだら書いてもあれなので


拍手ありがとうございました!!!!!!!

うれしー(*´ω`*)

最近変わり映えのしない更新絵が続いてたのでこういうのを入れると皆も楽しいかなって思いましたー
ういうい♪(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!

>>ブリッツさん!!

大腸菌wwwwwwwwwwwww
初めて聞いたよwwwその例えwww

いやいや!!!
そこで諦めてちゃいけないです!!!
俺も最初はすっげー絵だったもん!!
それはもう、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ!!みたいなやつばっか!!

でもねー、頑張るとまぁまぁ上手くかけるんだねー
ぶりっつさんは文章勢だけど、絵も描けるとすっごい素敵やん???

なので一緒に練習してみてはいかが???


とにかく、頑張りましょうぞ!!!!



そんなこんなでいい感じに一段落したのでー
ほくほくですやん(*´ω`*)

じゃぁ、また明日!!!
(*´ω`*)ノシ ばいばい






9月5日の記事中の歌詞の引用について権利侵害ではないかと指摘があったのでその点コメントしたいと思います。

まずは指摘してくださった方、ご忠告ありがとうございます。

自分でも行き過ぎた面があると思ったので多少修正しました。
あの曲の中には心に響く素敵な言葉が入っていて、とてもワンフレーズの引用では伝えられ無かったのです。
また、引用の目的は感動を共有する為で、権利者の利益を侵害するものではないと考えていたので当初の文面にしました。

調べてもみたのですが、正確な文字数も曖昧であるなど私には中々難しい問題でした。
忠告を真摯に受け止め、これからも活動していきたいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

