ADMIN TITLE LIST


20100906

ばっちり↓これの影響を受けましたwww




忙しいけど、息抜きに一時間くらいでちゃちゃっとアナログのリハビリ
続くように祈るぜ!!

ってな訳で依頼絵をやってますので
悪しからず!!!

悪まで自分の技術向上のために!!
そして頼ってきた友達を失望させたく無い!!!



俺の心の中にはアナログが出来る人は上手いってのがあります(´・ω・`)
だから、指を咥えていいなー凄いなー(´;ω;`)
って思ってたんですね

いいじゃん!!アナログ描けば!!!
どうせ時間あるんでしょ???
がっつりやらなくても良いから寝起き1時間くらいでやれるんでしょ??
いいじゃん!描いちゃいなよ!!!

つまり!!そういうことです!!!!!


後なるべく消しゴムを使わないように描いてます
この一枚で使った消しゴムは一回ですねー
しかも、左のおじさんの腕を消す一回ですねー
このおじさんは腕を服の中に入れている設定だった事をすっかり忘れていて(´・ω・`)しかたないね

中々楽しいねwwwwアナログwwww
これで上達して気分転換になるんだったら最高じゃんwwwwww
寝起きにこれやればいい腕ならしになるっしょー

ついでに皆も楽しめるね!!(`ゝω・´)b
しらんけど!!(`ゝω・´)b


そんなこんなで拍手ありがとうです!!!

だいぶ日本語おかしいですが!!よろしくお願いします!!!!

そんなこんなでコメント+拍手レス!!!


>>ブリッツさん!!

音楽って大事だよね!!!
おすすめの曲聞きましたー
でんじゃー!でんじゃ!(*´ω`*)

モチベを上げてどんどん上手くなる算段ですからよろしくです!!
うぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!
描くぞ!!!!!!!!!!!!

φ(・ω・`c⌒っぬりぬり


>>瞬さん!!

wwwwww
顔だけ職人にならないように頑張っております!!!(`ゝω・´)b

おおお!!!
ちなみにこの乳首さんにはアイテムが追加されますが故!!!
刺激に弱い人は気を付けてください!!!

wkwkしてまっててねー(`ゝω・´)b



そんなこんなで拍手ありがとうございました!!!!

がんばっていきまっくす!!

あとミンティアっていいね!!!
メンソールのタバコの代わりにもってこいだよ!!!
これで減煙できるね!!(`ゝω・´)b


そんなこんなでばいばい!!
じかんねーから!!
このまま徹夜だから!!

(`・ω・´)ノシ ぶんぶん!!




このカメさん可愛いです!!思わず飼いたくなります(笑)。
【2010/09/07 00:50】 URL | DEMENT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

