ADMIN TITLE LIST


20100905

最近の忙しさなに?wwwww
帽都サポートセンターの幕開けですなwwwwwww

PCの不調には駆けつけ!!
地デジ用のHDDレコーダーの交渉には立会い!!!


俺そんなに機械詳しくねぇーから!!!!!!


そんなこんなでも絵を描かなきゃってなってます!
そりゃそうだろ!

中々ね筆の速度は速くならないですが、毎日更新も出来なくなってきてるわけですが
結構必死でやってます!!

まぁいい訳だけどね!!

帽都サポートセンターも無償って訳じゃなくてちゃんと見返りがあるしね!!
俺モチベが上がったり!!
ヘッドセットを買ってもらったり!!

悪い事ばかりじゃないのでいいけどねー

ちなみに!
絵のほうは背景がなくなります!


色々考えた結果無い方がしっくり来るって言うね
しょうがない、絵として良い方が良いに決まってる
そんなこんなでブログ更新が滞ってる時に更に追い討ち!!

ちょっと友達の頼まれごとを受けたのでそっちの作業をちょっと中心でやることになりました!!(`;ω;´)
二日くらいで終わらす予定だけどね!!

息抜き程度に清書の方もやっていく感じになります(´・ω・`)

こういう事を就職する前に練習としていっぱいこなして行きたいですねー
出来る事を覚えておくといざと言う時の瞬発力になるからね!!

自信を持ってやる気があって、そこに情熱と愛を混ぜ合わせ!!
そして決して折れる事のない心があれば負けることはありません!!


そう言うわけで今日のブログタイトルね!(`ゝω・´)b

今聴き直しても最高に熱い歌だね!!!






  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら



くぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



なんでだろう(´;ω;`)ブワッ
やる気と涙が止まらない!!!!!(`;ω;´)



二番初めて聞いたけど二番もそうとうあつい!!!!


   ハートが燃えているなら 後悔しない

   いまあるチャンス つかんでみよう

   まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう



うひゃぁぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)

これそーとーあつい!!!


何でかしらないけど忙しい時は被るものです
それは限界を超えるチャンスなんですね!!

さぁ、記事を描くのも良いけど作業に戻ろうぜ!!!

ってな事で!!!拍手ありがとうです!!!!!!!!!!!!!!!

最近更新頻度が落ちてますが!!!モチベは相変わらずです!!!!!

完成を楽しみにしててね!!!


拍手+コメントレス!!!!


>>とほほっち!!!

もうちょっと顔直したい気もするけどあんまり色々やってると完成しないしね!
ここらが潮時だと思いまする!
これも暇があったら塗りたいぜー、ちょーぬりたいぜー

いいもんね!!一ヶ月に一回位でやるもんね!!
その代わり絵をうまくなってやるもんね!!
あごが外れるくらい絵うまくなってやるもんね!!!

m9(・∀・)9m < ビーフ食べられない!


>>コウさん!!!

いやー、俺 睡眠とやる気は貯められないので使える時に使ってしまおうと思ってます!!
まぁ、それもほどほどじゃないといけないけどね!!(`ゝω・´)b

もうねー全然絵が上手くならなくて、速度も遅くて

ぼうとちょーうんこ!!(`・ω・´)
うんこぼうと!(`・ω・´)

忙しいとかそう言う言い訳しない!!
(´;ω;`)ブワッ

PCとかね難しいよね
俺もぶっちゃけちょー知ったかだもん
平均+αくらいだからなんもいえねぇwww

あーゆーの一杯ありすぎてこまるよねー
どないせーちゅうんど!!!

そう言うのもっと覚えられたらいいのにねー

>>ジミトン!!!

がんばってるじゃねーか!!
まけねぇwwwww
もっと頑張ってやるぜ!!

今度ペンタブ持って行って上げるからねー
楽しみにしててねー


そんなこんなでやることが更に増えたのでここら辺で!!!
本当にまた明日記事が書けるかどうかは分からないけど!!

また明日!!(`・ω・´)
ばいばい
(`・ω・´)ノシ ブンブン


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

