ADMIN TITLE LIST


_/_/_/_/_/_/_/_/_/ちょーさいかそーのほーこくー_/_/_/_/_/_/_/_/_/

きせいちゅーなのでのうろだーにあっぷろーどしましたー



20100902

あとでーきじかくのー
だからーまっててねー



ここ数日本当に忙しくって絵が描けなかったぜ!!
描こうと思ってもいつの間にかベットで朝だぜ!!
困るんだぜ!!!(`;ω;´)

なので、生き抜きついでに昔のえーりんの線画を修正した奴を載せたお(´・ω・`)
ごめんね

いっつも俺の描く絵は、かわいくを意識してる所為か脳勃起するんだよー
頭がすっげーでかくなる
この絵もでかい(´・ω・`)

気持ち小さめで行こう!!
そう心に決めた帽都であった・・・・・・(`ゝω・´)b


あーあ、こういうので時間食うんだよー
いい加減にしてよー帽都やんさー
君これで何回目だよー
はーあ


そうそう、昨日さー友達がPC買うことになってそれをやってて時間なくなったのよー
買う交渉とかセットアップとかねー
朝九時に出て帰ったら夜十一時とかね!!

で、今日はおとーさんのほうで手伝いがあったから
それやってたらもう七時くらいだしね!!
もうだめだーって思っても、色々描いたもんね!!

がんばった!!!

ってもう朝の五時wwwwwwwwwwwwwww
やまてwwww

あ、そうそう
ついに息抜き用のゲームのゲームパッドをおにーちゃんに預けて封印しました!!
やったね!!(`ゝω・´)b
ゲームで時間をとられることもないね!!

が、がんばります!!!


そんなこんなでちょー朝なので!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!

返事送れてスイマセンでした!!!!

がんばります!!!
うぉぉぉおおおおおおおおおおお


って事で拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>感電黒猫さん!!!

あつすぎだろwwww
いいかげんにしろwwwwwww
もう、逆にテンション上がるわwwwww
ばーかwwwwww

クーラ勢だとおおおおおおおおお!!
こんちくしょ!!!
でもいいもんね!俺はそういう所で心の強さをつけて行くもんね!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

いやー、皆に喜んでもらえると嬉しいからね!!
どんどん言っちゃってください!!!
ちょーまってます!!wwww

応援ありがとうです!!


次!!

>>ブリッツさん!!!

いえいえー、俺はそう言うところ甘いからね!!
みんなの甘えを聞いちゃうぜ!!

ふむふむ、なるほどそう言う考えもあるのか・・・φ(・ω・`) メモメモ
信頼か・・一方的な愛だけじゃ成立しないもんね!
そう言うのを取り入れるにはどうすればいいんだろう・・・・


えっちな本を読んで勉強だね!!!

一緒にえっちをきわめて行こうぞ!!!!


次!!!

>>瞬さん!!


がっちり拘束してるのってえっちだよね!!!
そう言うの超大事だよね!!!
わかってるね!!!(`ゝω・´)b
そしてそれを全然平気な顔で虐めるミクちゃん・・・・(・`ω´・)ムフッー!!

この温度差が俺の欲望を!!!!うんたらかんたら!!!!!!!!!!!

そうそう!!!
この髪を握られてて固定されてて、しかも舌を噛まれてるこの状況!!!

WKTKだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

あなたもなかなかなエロス勢ですね・・・・・(^ω^)ニヤニヤ

いや!曇りなき眼を持ってる人なら絶対そう見えてるはずだ!!
そうに違いない!!!
だから自信を持って!!!
応援(?)してるから!!!


頑張っていきます!!!


最後!!!

>>なゆさん!!

いやー、そこで時間を使っちゃうのがいけないんだよー
本当にもったいない(´;ω;`)

ラフが綺麗でも清書がダメだったら意味ないしね!!

そうそうwww
一瞬で時間がなくなるwww
勘弁してwwww

暑いけどやっぱりちょっとは涼しくなったね!!
でも、気をつけて頑張りましょう!!


やばぇえええええええええ
外明るすぎwwwwwwww
流石に寝ますwww
お手伝いあるしwwwww

じゃぁ、そう言うことなんでwwww
(´;ω;`)ノシ バイバイ
また明日




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/04 22:28】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

