ADMIN TITLE LIST


20100831

さー、ラフが終わったよ!!
やっと清書だね!!

っと思ったら背景の清書がまだだった件について!!!
おっせーんだよ!筆がよ!!

でもここまで暑いと流石に・・・・・とか思ってる昨日の俺にぐーぱんち!!!

今日は結構集中して出来たような気がします
でも、途中で結構脱線したんだよねー

作業中にさー俺ニコニコの実況とか良く見るのよー
んで、いちいちオペラとかのブラウザで見るのもだるいから
ニコニコ動画専用のブラウザをインストールしてたんだけどね

まぁ、そのソフトがNNDDって言うんだけど
何か知らないけど、そのソフトだとコメントが少なくなるのよ
それってちょっと残念なんだよねー

だから新しいソフトを入れてて設定してたんだよー
でも、それやってると色んな事し始めるんだよー
あー、こまったこまった

まぁそんな感じでちょっと時間食っちゃったけどまぁまぁ他の絵も出来たし満足ですお(^ω^)
ちなみにインストールしたソフトはnFinderって言うからよかったら皆も使ってみてねー

色んな機能があるから見た目使い辛そうだけどやってみると簡単で便利だからおぬぬめ


ってか、あついねー
昨日シャワー四回入っちゃったよー
もう暑すぎ

毎年「今年って去年より暑くね?」って言ってる気がするんだけど今年は本当みたいだね!!
暑すぎだね!!
死んじゃうよー(´;ω;`)

まぁ、いっつも死んでも描くって言ってるから描かなきゃだけどね!!

そんなこんなで拍手ありがとうです!!!!!!!!

皆も暑い中頑張りよるかな?

でも、ここを乗り越えれば少しは楽になるから頑張っていこうぜ!!

秋くらいになって「今年の夏何もしなかったなー」って言うよりも「今年の夏は死に物狂いだったぜ!」って言える方がかっこいいよね!!
がんばりまっしょい!!


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!!

>>生キャラメルやん!!

本当に難しいよwwww
参考資料見ても中々決まらないよねー
もうちょっとごちゃごちゃさせたいんだけどそれすると俺の悪い癖が出るからがまんがまん(`・ω・´)

ゴスロリミク天使!!!


次!!!

>>ブリッツさん!!

へー
そんな話あるんだー
天皇陛下万歳!!!!!

なんだこれ(´・ω・`)?

とにかくやるなら楽しくしたいよね!!!


ブリッツさんの助言を貰ったのでいつものスーツタイプよりは若干拘束っぽくなっております
こういうシンプルなのはあんまり描いた事なかったから苦戦しちゃったぜ!!(`;ω;´)
デザインセンスが本当にほしいです(´;ω;`)
だれかちょーだい(´;ω;`)

でもね!!
この後ちょっと変わるから!!
期待しててね!!(`ゝω・´)b
多分上手く行くから!!!(`ゝω・´)b

しらんけど!!(`;ω;´)


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

いいよねー
鑑賞にすっごく適してる気がするwww
大丈夫!!
もうちょっとMっぽくなるから!!期待してて!!

こらこらこらwwww
そんな事言うと描いちゃうでしょww

本当に何描くかが他人に左右されやすくて困ってるぜ!!

足コキかーφ(・ω・`) メモメモ・・・・・はっ!?( ゚д゚ )


次!!!

>>有澤さん!!

やややっ!?!?!
なんかレイヤーさんが来ちゃったんだけどwww

おらびっくりしたぞ!!(`・ω・´)

なかなかの目の保養になりますぞ!!(`・ω・´)クワッ
ミク衣装があるーwwwww(*´ω`*)
いいなー

テラ萌えすwwww
黒髪で長髪だとすっげー見ちゃう俺を許してくださいww
(´;ω;`)

なかなかいい体をしておられるいい構図とかきれいな背景があるので参考資料的な意味で見ております!!
有澤さんかあいいよ!!

いいよねーGL!
最近覚えたんだけどね!!GL!!

丁寧なんだけどその分進まないんだよねー
困り者です(´;ω;`)
それに、大胆な線が引けないので絵が固くなっちゃうのよー
こまりんぐ(´;ω;`)

是非通わせてもらいますお!!(^ω^)


最後!!!

>>瞬さん!!

ちわっす!!(^ω^)
はじめました!!!
ようこそですー

そうそうそうそうそうそうそうs!!!!!!!!!
そのギャップだよね!!!
そこ重要だよね!”!!1

いっつもそう言うところをちゃんと拘って生きたいのよ!!
こう、SとMの絶対的な戦闘力の差みたいな所に俺はちょー萌えるって言うか興奮するから!!!
そこじゅうようぞ!!!!
ってことです(`・ω・´)

いえいえー
逆に一般の方の意見とかの方が重要な時があるんです!!
作ってる人はどこが難しいとか分かるから、そこら辺を考えない意見が欲しい時もあるんです!!

これを見てる皆も言いたいことがあったら超言ってね!!!

基本感想待ちだから!!!


ここをこうするといいんじゃね?とか
こういう絵が見たいとか
おおっ??俺のほうがエロく描けるぜ!!帽都勝負しろ!!とか


皆気軽にコメントしてね!!!

超待ってるから!!!




そんなこんなでまた続きを描くお(^ω^)!!
じゃぁね!!
また明日だお!!

(^ω^)ノシ ブンブン




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/02 00:23】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

