ADMIN TITLE LIST


20100830

ちなみに記事タイトルは俺の座右の銘的なものです!!(`・ω・´)

どうせなら楽しんで生きたいです!!
おどらにゃそんそん!!

踊ってる時は楽しいよね!!
見てると楽しそうだなってなるよね!!

そんなあほちんが踊っちゃうブログです!!


そんなこんなで、ミクラフが終わりましたー
次にルカラフですねー
ルカはボンテージでミクはフリフリのゴシックタイプで攻めます

なかなか、服のデザインが難しいですねー
全然上手く行かんとです(´・ω・`)
細かい所がねー
何か納得行かないのよー

しょうがないね(´・ω・`)


ボンテージのデザインは前のルカ絵のボンテージを使おうか迷ってます
もうちょっと拘束感がある奴を描こうかなと・・・・

誰か意見があったらちょーだい!(゚ω゚)
一人だと面白いアイデアが出ないよねー

あ、そうそうwww
前のルカ絵の閲覧数が10000HITしたんだがwww

こういうところpixiv凄いよね
ってか、俺も初めてだよwww
うわーこえー
いろんな人に視線を感じるぜ!!


っとか言ってるともう朝の六時とかね!!!

十時からお手伝いっつーのに!!
ちくしょぉぉぉおおおお!!!

そんなこんなで

拍手ありがとうでした!!!!!!!!!!

平行作業で中々進んでないんですけど。。。ありがとうです!!!!

これ背景にちょっと細かいのが多くなりそうなんだよねー
まぁ、そこら辺も練習です!!


そんなこんなで拍手+コメントレス!!!!!!

最初!!

>>日向 利花子さん!!!

はじめまして(?)です!!!
こんばんわー(`・ω・´)

GLって最初なんかと思ったよwwww
ガールズラブなんだねwwww

最近のそう言う略語には尽いていけん喃ー(´・ω・`)
最初はOpen GLの事かと思ったよー

おおーひぐらし勢かー
ひぐらしいいよね!!
あれ見るとちょっぴりセンチメンタルになるお(*´ω`*)
話が難しくてよく分かんなかったけどね!!

いやーラフで上手くてもいかんのよ!
ラフは結構皆上手いからね!
清書にしても上手く見えると成長してるなって思えます(´・ω・`)

www
一緒に頑張っていこうぜー
よろしくねー


次!!

>>イヨっちゃん!!

おうおう!
パン買ってこいやー

かわいいとか言われて嬉しいおー(^ω^)
ねー、かわいいって言われたよー二人ともー
嬉しいよねー、ねー

そうそうwww
何か面白そうなのやってるし、ミクのドット絵かわいいからつい押しちゃったよー
んで、今日見たらミクいるしwww

みくかわいいよーみくー

更なるミクを期待してるぜ!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>ブリッツさん!!

あれだよ!
嫌なんだけど感じちゃう!!!ビクンビクンみたいな感じよ!!
どこかしら期待してたりしなかったりね!!

そういうえっちなワールドが広がっております!!
きゃーえっち!!(>ω<)

まぁ、俺はえっちならなんでも行けちゃうものなので!!
そう言うところではお得だね!

流石俺!!


次!!!
おなかへったー
サンドイッチ食べたい


>>桐谷さん!!

本当にありすぎるから困る(´・ω・`)
wwwww
で、どうせpixivに上げるんだからもうちょっと描き込んじゃおうとかね!!!
どんどんどろぬまー(^ω^)

いやー、ラフで終わっちゃだめなのよー
ラフは皆上手いもん!!
早い所清書にしなければ。。。。

(;・`ω・´)ゴクリ


次!!!!

>>感電黒猫さん!!

おうよ!!
頑張っちゃうぜ!!
そっちも宿題頑張れよ!!!

あー、宿題とか懐かしい響きだぜ。。。。
(´;ω;`)ブワッ


次!!!

>>AKAさん!!

うふふふふふふふ
いいでしょー
ゆりゆりしてるよー
うふふふー(*´ω`*)テラウフフ

おんやー?
さては百合勢だな!!
きさまぁあああああああああああああああああ!!!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b いいよね +.:*・゜゚・*:. *

きれいだよねー
何か俺的にはほのぼのしちゃう(*´ω`*)ウフウフ
キャッキャウフウフみたいなねー

もっと百合百合させる計画なのでよろしくです!!!!


やっべええええええええええええええええええええ
朝すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww

おなかへったーーー
甘い玉子焼きがはさんであるサンドイッチ食べたいーーーー

誰か作ってー

後ついでにお嫁さんになってー
毎日味噌汁つくってー

シーン・・・・・

(´;ω;`)グスッ
だれもいないお・・・

いいもん!!
ミクちゃんがいるからいいもん!!!

うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!
ミクぅううううううううううう!!!!!!!
うぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

そんなハイテンションなのでテンション上がる動画をぺたり(´・ω・`)




じゃぁ、また明日ね!
ばいばい!
(´・ω・`)ノシ ブンブン




はじめまして
今までは見てるだけでしたが、今日は思い切ってコメントしてみました!!

ミクちゃんが比較的露出が少なくきっちり目にお洋服を着ているので、ルカちゃんはボンテージといえども露出を多くした(ぶりぶり無残に引きちぎられた感じの)ものがいいのではないかと…

きっちりのミクちゃんと見るも無残なルカちゃんの兎に角「対比」がそそるのではないかと…

すみません、素人が勝手なこといいます(..)
【2010/09/01 13:24】 URL |  瞬 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

