ADMIN TITLE LIST


20100829

あまり眠さなので、記事は起きたら書きます⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz

平行作業すると時間配分が上手く行かない(´・ω・`)
どうしても全部描いちゃいたいって思うとこっちの絵は全然進まないわけで

筆の遅さを言い訳に寝るわけには行かない
でも、限界は来ちゃう


もー眠りたく無いよー!!(`;ω;´)


早く描くにはどうすればいいのか
勿論いっぱい描いて線の引き方を覚えることなんだけどね

俺の絵ってラフがすっげー汚いのよ
頭の中で完成図が全然浮かばないのよ
超困るわー

変なこだわりがあるから過ぎに細かい所に目が行っちゃって
で、描き込んだ所をよくよく見てみるとおかしいって言う

んで、消してやり直ししてるわけだ!!!

そりゃ描くのおっせーよ!!!!!!!!!!



何とかその癖を止めないと無駄に時間を消費してるだけ
いろいろ描いてるとがちがちの絵にもなっちゃうし
俺の拘りが絵を殺す訳だ

一発で引けた線がどうしても使用できない
臆病な俺を許してwww


あー、絵を描こう


ちなみに今度はルカさんはボンテージ
その他はフリフリ衣装にしようと模索中


拍手ありがとうです!!!!

こんな変化が無い絵で拍手するってどんだけ優しいんだよ!!!

申し訳ない気持ちにならないように何とかスピードをつけなければ。。。。
口だけにならないように
口だけになるのは絶対いやなんだ


拍手+コメントレス!


>>ポール・ブリッツさん!!

そうだよね!
同情じゃない、「なんかこの人に拍手しなきゃ可哀想・・・」って気持ちの拍手が欲しいわけじゃないんだよ!
「うわっ、何かドベでもカッコイイ!!え?俺いつの間にか拍手してるww」見たいになりたいです

でも、出来るなら一位になりたいです!!!
諦めずに頑張りましょう!!!

おんにゃのこ同士だとウフウフ(*´ω`*)ってなるよねwww
何か気高い雰囲気があるよ!!!
俺も混ぜてー(;´Д`)ハァーン


>>桐谷さん!!!

朝、あるあるwwwww
違う絵、あるあるwwwwwww

こういうやる気を集中できない所も直して生きたいです!!!

もう悪い癖ばっか!!!

>>とほほっち!!!

いやー、俺の参考絵フォルダに即効で入ったよー
ありがとうね!!

なかなかずばっとハイライト入れる勇気がわかないので
そこら辺もがりがり行ってみようと思います
いっつもぼわーって色になるんだよねー

なんとか、勝負に出ないと!!

ちなみに、電車でもないです!!
普通の効果背景になっちゃうと思います!

でも、痴女だけどね!!!
しょうがないね!!!




ありがとねー(´;ω;`)
もっと早く!
そう韋駄天のように!!!


とういう訳でまた明日!!
じゃぁね!!
(`;ω;´)ノシ ばいばい



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

