ADMIN TITLE LIST


20100828

( ̄ー ̄)ニヤリ

何か詰まった時、それはピンチをチャンスに変える時
それを乗り越える時の昂ぶる気持ちといったら中々味わえるものじゃないですね!!!


燃え滾ってきてます!!
色々行き詰って閃くこのセンスは結構自分でもいいものを持ってると思います!

まぁ、時々しか出てこないけどね!!

楽しみにしててね!!

今日はおにーちゃんお誕生日を前倒ししてのお祝いって事で
ちょい忙しかったです

全然忙しくないのに忙しいって言うのが歯がゆいです

お手伝い行って
帰ってきたらお祝いカラオケを家族で行って
帰ってきたら家族で焼肉パーティー

ホットプレートを出して皆でじゅうじゅう(^ω^)

っと思いきや、ホットプレートが壊れていたことを忘れていたオカン!!(´;ω;`)ブワッ

しょうがなく、肉をフライパンで焼いてからのもぐもぐタイム(´・ω・`)


けっこー時間かかるんだよー
で、お祝いが終了したころには帽都ぐったり!!

夜の十時くらいでしたねー

カラオケでのどいてーわ
おなかパンパンでちょっとぽっくり行っちゃう状態

何とかSAIを起動した所までは良かったのですが
気づくとベットの上で朝!!!

しんじられねぇな!!!

って事で追い上げるためにもくもく描いております
しょうがないっちゃしょうがないけど、出来たはずですね

修羅場なんだろ!!
違うのか帽都!!


口だけの奴は嫌いです!!( ゜д゜ )、 ペッ

ミクちゃんのラフも終わって服を着せるんですが
やっぱボンテージしか思いつかない!!
エロといったらボンテージ見たいな所があるんで困りものです!

でもね、まだ俺の思ってるボンテージが描けてないから練習の意味を込めてボンテージで行きます

とほほっちにいい感じに、リン×ルカ絵のボンテージ指摘受けたので!
それを参考に、今度はハイライトの勉強です!!

もうちょっとテカテカさせたいんだけど臆病な帽都@はそれが出来ないの!
でも、いい感じの添削をいただけたから今度はもうちょっとエナメル革みたいな素材感を出して塗りたいです!!

後髪のハイライトも何とかしたいよね!!


とほほっちありがとう!!!!!!!!



拍手ありがとうです!!!!

拍手を見てみると結構昔の記事に拍手が来てる事があります!
あー、「この人はこんな絵を描くんだー」みたいな
新しく着た人が見てくれたのかな?

うれしいです(*´ω`*)

拍手+コメントレス!!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!

あれ?????
俺ちゃんとレスしたのにー (`;ω;´)ブワワツ
なんでー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
俺の勘違い???

そんな怒ってないよー

何であやまってるのwwwww
こちらこそごめんなさい(´・ω・`)

もう既に一週間以内に出来ない空気がしておりますが!!
それでも、ドベでもゴールして拍手がもらえるそんな絵描きになるんだい!!

諦めないです!!
番場って行きましょう!

でも、俺は負けないです!


>>感電黒猫さん!!!

何故その情報を!?!?
貴様何奴!?

たぶんpixivのプロフィールみたんだろうけどねwwww

おおー、にやみす!!
これは運命(?)を感じますな!!

ちなみに俺の誕生日は基本休みの日なので家族以外誰も祝ってくれねーって感じ

いや、専門の時はそんな事もなかったぜ!(`ゝω・´)b
ちゃんとお祝いしてもらったぜ!!

もう、年をとる事に喜びがなくなってきてる昨今
それでも、俺を生んでくれたりょーしんにはちょー感謝!!



あぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!

pixivでゲスト絵塗ってくれた人がいたぁぁぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!


塗ってくれた絵を張るのはいいのかな?って思ったので
線画のほうをぺたり

クリックして多分下の方にレスポンス的なのが表示されると思うよ!!




さぁさぁ、PSDでダウンロードした人はちゃんと塗りよるかな?(^ω^)
もう飽きてゴミ箱に行きよるかな?(^ω^)

でも塗ってくれて、俺はもう満足でおなかいっぱいです!!!


あぁぁー、うれしー
ハートフルってwwww

みんなも練習ついでに塗ってみたらいいと思うよ!!!!


そんなこんなでまた明日!!
じゃぁね!!

(^ω^)ノシ ばいばい


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

