ADMIN TITLE LIST


20100825

あまりにラフがひどいので小さいサイズで(´;ω;`)


時間がないので記事は後でー(´;ω;`)


随分遅いただいまです⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz
色々疲れて疲労困憊です

今日は久しぶりに遊んだのでもう色々疲れて眠い⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz


朝バイトに行ってお客さんが結構来て、旧友の所に遊びに行って
そのままいろんな事に!!


そこら変なすっげー長くなるので端折ります!!


とりあえず言いたいこと!!!!!!!!!



pixivのランキングに載ったぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R-18でデイリーランキング67位だぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数が5500!!!!wwwwwwwwwwwwwwwww

皆見すぎwwwwwwwwwwwwwwwwww



ランキング載るとpixivからメール届くんだね!!!
びっくりしたよ!!!!

何事!!?(`・ω・´)テテンッ!
みたいなね!!

いやはいや、ついに帽都がやらかしましたな!!
この波に乗りたいと思いますぞ!!

押しとおる!!!!!!!!!

感動しすぎて他に書く事がありません!!!!
どうしようもないです!!!


なんとか、頑張っていきます!!!!
よろしくです!!!!




そんなこんなで!!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!

みんなありがとおおおおぉぉぉー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ちょーがんばるよぉぉぉおおおおおーーーーー!!!!



って事で、拍手+コメントレス!!(`・ω・´)シャキーン!!


最初!!!

>>とほほっち!!!

お疲れだよー
ありがとだよー

俺もぐにぐにされたいでやんす!!!!
もっとーもっと俺をぐにぐにしてくれー!!!!!

 と か ね ! (`・ω・´)

そうなんだよー
石恵さんのハイライトちょーむずかしいんだよ
どうすればいいの?って話

センスがキラびかるねー
何とか物にしたいです!!!



次!!!

>>いよっち!!!

おwwwwちwwwつwwwけwwwwwww
どうもだぜ!!!www

神とかwww
まだまだだぜwwww

そうそう、リンちゃんの奴も描いて見たいよねー
でも、その前に描かなきゃいけないものがたーくさんあるので!!!
それはまたの機会にね!!!


ありがとねー(`ゝω・´)b



次!!!!

>>ぶりっつさん!!!

wwww
そこは把握しておかないと!!!(`・ω・´)しらんけど!

たこるかもかわいいよねーかわいいよたこるかかわいいよ(^ω^)
まぁ、コスチュームとか言ってもボンテージだしね!!
しょうがないね!!!

きゃぁぁぁあああ、切腹は行きすぎだろwww
(`・ω・´)おちつけ!

まだまだ、構図は悩んでる段階なので!!
変わるかもです!!!
よろしく!!


次!!!

>>名無しさん!!!

痴漢物少ないよね!!
これは俺が切り開くしかないと思うんだ!!

ついでにミクの服も切り裂いて!!とかね!!!

頑張っていきますよー
昨日も、CG集に手をつけたら全然進まないのwww
なんとかしなきゃwwwwww

期待しててね!(`ゝω・´)b


次!!!

>>はやせさん!!!

Mもだいすきです!!でも、ドSの方がもーっとすきです!!(^ω^)ペロペロ
俺もそんな雰囲気が出てきてるって実感してるね!!
何とか物にしたいです!!

安定してこのクオリティを!!!


次!!

>>ダフクさん!!!

そんなwwww
期待されてるwwwwwww
はずかしいwwww

でも、俄然頑張っちゃう!!!
待っててね!!

がんばっちゃうから!!!
応援ありがとです!!(`ゝω・´)b


次!!!

>>友華さん!!!

この言葉に「厭きれ、苛立ち、攻撃思考、冷血」色んな感情を詰め込みました!!
言葉入れるときってすっごく興奮するwwwwこらwwおれw
T君wwww
俺みたいwwww

T君へんたいwww俺みたいwwwwww

応援ありがとです!!!
恥じ絵を描き上げて魅せまする!!!

まだまだよろしくです!!!


最後!!

>>@宝六さん!!!

おひさっす!!

すまぬよー、ちょっと油断するとこれだよ・・・・
安定して描けないのがいけないね

確実に描ける様にしないと高みにはいけないのに・・・
もっと、やらねば!!
俺が、やらねば!!!


なんとか、電車の中でも見たくなる様な絵を描き上げます!!
絶対描いてやるんだから!!!



そんなこんなで、いささかプレッシャーで押しつぶされそうな所をばねにして頑張って行こうと思う俺カッコイイ!!

しかし最近気づくとベットで寝てるんだよね
これ何とかならないかなー

暑すぎて、イライラして大変なのは分かるけど
そこを落ち着いて対処できるようにならないとまだまだ先は長いおもう

全然今の俺には足りないものばかりだね
着実に埋めて行きたいです



本当に見てくれた人ありがとうございます!!
超実感しました!!

絶対、自分なんかに負けないんだから!!



また明日!!
じゃぁね!!
(`・ω・´)ノシ ばいばい!!!




お久しぶりです

内容が本当にタイトル通りですね…( ̄∀ ̄;)
電車の中なので画像は見れませんがw
【2010/08/26 18:02】 URL | @宝六 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

