ADMIN TITLE LIST



クリックしても何もないから絶対にクリックするなよ!!!

絶対だぞ!!!!

なにもないから!!


20100823




ほらー、だからいったのにー
クリックしても無駄だったのにー
(´・ω・`)


なんか、今日中には完成しそうなので
多分、夜の一時くらいにブログも更新するんでよろしくっす!!!


あー、皆気に入ってくれるかなー
どうだろう(´・ω・`)



そんなこんなで、もうすぐバイトが始まる時間なので!!


拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!


記事短くてすみません(´・ω・`)ちんこ

夜にいっぱい書くのでよろしくです(´;ω;`)



拍手+コメントレス!!!!


最初!!!

>>ブリッツさん!!!

そこ言っちゃだめ!!!
でも、あの絵描くのすっごく楽しかったんだよwww

流石echoさんだよちょー早くて上手くてちくしょうだよ(´・ω・`)チクショウメ

いやー文章も大変だと思う
ってか、おれ文章書けないからね!
絵にしないとごちゃごちゃになって意味分からなくなるwww

頭が悪いんですねー(´・ω・`)しかたないね


次!!

>>いよっち!!!

うそかよ!!!
うそついちゃぁいけませんね(`・ω・´)
俺嘘つくの嫌いだから!俺嘘ついた事ないから!!


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


リクエストどうりに行く予定だけど
何せ俺なのでうんこな絵が出来ちゃったら我慢してね!!!

でも、頑張るよ!!!


次!!!

>>感電黒猫さん!!!

街に出たらだめだろう!!!!
つかまるぞ!!
おかーさんないちゃうお(´;ω;`)

かっかーちゃん(´;ω;`)

親孝行はしないとだめだよね!!(`ゝω・´)b


最後!!


>>夕華さん!!

まっててねー(`・ω・´)
一週間で終わるかどうかわ分からないけど極力早くできるように頑張るから!!!

そうそう!!!
描きたいときに描きたいものを描く!!
そしてその絵に情熱を詰め込めるだけ詰め込む!!!

こうして人の心を動かして生きたいです!!!(`ゝω・´)b


もちろんだぜ!!一味も二味も違うエロスで世界を震撼させてやるぜ!!!


俺思ったけど、俺ってまぁまぁえっちだよね(´・ω・`)シカタナイネ






そんあこんなで!!!
時間がないのでこの辺で!!!

また明日?
いや夜ぐらいに!!!

じゃぁねー
(´・ω・`)ノシ ばいばい




まぁまぁですと!?
もしかしてご本人に自覚がない・・・
帽都さん、貴方はエロスの塊です!。。。多分w

でも、そのパワーは素晴らしいイラストを生み出すのです!
もっとパワーを充電して、これからも凄いの描き続けて下さい。

PS。
でも、エロじゃないのも素敵ですよ、建物とかの
私もエロだけで生きてるわけじゃないんで(笑)
【2010/08/24 15:44】 URL | 夕華 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/25 00:53】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

