ADMIN TITLE LIST


20100822


さぁ!!!もう完成マジか!!?
マジか!!??

まじです!!(`・ω・´)


袖の発光部分なんて意味分からないのでかなり適当!!!
だってそこ拘ってもいいことないしね!!!
そう言う所、ちゃんと大人になりつつありますお(^ω^)


まぁそんなこんなで、あんまり進んでないので言う事も何もなし!!!



あー、そうだ
またechoさんとメッセしてたら、面白い事になっちゃったwwww
ナンテコッタ/(^o^)\

コウさんに描いたお嫁さんのこむどうさんが生まれ変わったwwww

本当にびっくりしたね!!
まさかやってくれるとは?むしろやらかしちゃったんだけどねー

ってな訳で、画像とリンクを置いておきますおー(^ω^)


echo001

四時間でこれとかwwwどんだけ筆早いんだよwwww
よかったーechoさんがニートじゃなくてwwww

あーあ(´;ω;`)
なんもいえねぇわw(´;ω;`)


よかったね!コウさん!!!


そんなこんなで、40000HIT絵のリクエストが2.3個着てたので!!それを合わせた感じにしようと思います!!!


まとめた結果、ミクとルカのボンテージえっち絵って事になっちゃったね!(`ゝω・´)b

うふふーどうなるのかー
楽しみだなー(^ω^)

おらわくわくしてきたっぞ!!


拍手ありがとうです!!!!!!!!!!!!

もう少しだから待っててね!!!
昨日②徹の途中で寝ちゃったね!!


流石に寝ちゃったよwwwwww
ここらへんが俺の限界なのかも・・・・・いや!がんばろうよ!もっと!


ちゅーわけで、拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>いよっち!!

お前www拍手早いなwww
並みの嗅覚じゃねーぞ!!!

ありがとー、後リクエストもありがとー
いいよ!!
しちゃっていいよ!!
一番早かったからそれを主体にして行くよ!!

おまwwwおちつけwwwwwww
わかった!!○○と○○だな!

了解だぜ!!
なんとかやってみようぞ!!
楽しみにしててね!!!


次!!!

>>桐谷さん!!

(∪^ω^)わんわんお!
そうだよね!!素敵だよね!!!
たまらないよね!!!

って、ぐーぐーじゃねぇか!!!!
俺も昨日はぐーぐーだったけどね!(`ゝω・´)b

ういー
ほどほどに生と死の間で頑張ります!!!


次!!!

>>夕華さん!!

拍手!リクエスト!ありがとうです!!
分かりました!!○○を着た奴ですね!!

ふふふww
違うよー目の付け所はちょー違うよー(`・ω・´)

絡み絵ですね!
分かりました、ちょっとリクエストの方が二番目なので若干要望とは沿わない所もあるかもですが!
それでも、思う存分興奮できる絵を描いて魅せます!!

よろしくお願いします!!!

ふふふ帽都サイコーですか!!
いい言葉ですな!!(`・ω・´)



さぁさぁ、そんなこんなで物語は佳境です!!
たぶん明日、位に出来るから!!
皆!ズボン脱いで待っててね!!!!

じゃぁ、また明日!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン




楽しみに(指咥えて)待ってます(笑)
ええ、どんなのだっていいんです。だってこういうのって
お描きになる方のパッションと言うかエナジーと言うか・・・
描きたい時に描きたいものを描くのが結果的に一番いい作品になると思いますもの!

一味違う帽都さんの視点で凄いの描いて下さいね。
いやマジで、身体から溢れ出るエロを感じますわ。
湧き出して漏れるエロ(笑)
【2010/08/23 16:00】 URL | 夕華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

