ADMIN TITLE LIST


20100821

ルカねーさんのほうは粗方終わったので!
今日からはレンくーん!!(・`ω´・)ムフッー!!

KEIさんにいいたい!!
よく分からない素材の服をあんまり描かないで!!

このズボンであってるのか分かりません!!
すっごい迷いました!

KEIさんの描く淡い感じの服良いんだけど、模倣するとなると結構これが描き難い
マットな感じの化学繊維かな?ってくらい

試行錯誤の結果こうなりましたとさ!!

もうね、終わるね!!
明日、明後日終わるね!!!

ルカねーさんに力注ぎすぎたwww

だって、ボンテージ・顔・髪・おっぱい こんなにも拘る所があるんだもん!!
どうしようもないね!(`ゝω・´)b


服塗るといっつもおもうのが線画の適当さ
もうね、服のしわは極力描かないようにしようと思うね
こういう、タイトな服だと特に!!!

もうちょっとで終わるから!!
皆我慢しててね!


後は上着とニーソと袖とリボンとベルトだね!
もう簡単だね!?

えっ・・・そうなの?(´・ω・`)

しらんけど!(`・ω・´)

あっ!擬音とか文字とかそう言うのも入れなきゃ
明後日までに出来るかな??

いや、やるんです
ってか本当は今日終わる予定だったのに・・・・・

もー本当うんこ帽都

もっと集中して出来ればいいんだけどずっと描いてると意味分からない事しだすもんねー
俺の限界なのかな?
いや、ちがう!もっと頑張れるはずだ!!

ってな訳で今日も徹夜wwwww
もうね~1日が1.5日になってるねー
大丈夫なのか?俺?

全然大丈夫です!!描けますから!!まだまだかけますから!!!


しっかし、いっぱい起きてる割には全然進んでないってどういうことだよ!!!
しんじられねーな俺の筆の遅さ・・・

まぁね、一日中かいてるわけじゃないんだけどね
色々しなきゃいけない事あるんだけどね
それでも遅すぎる
拘りすぎなのかな?

これでも相当捨ててる部分があるんだけどな
もっと、割り切って次は描こう

よし!がんばろう!!

ってな訳でブログカウンターを見るといつの間にか40000HIT!!

良かったら、誰かえっちな絵をリクエストとしてみてねー

もし、リクエスト来たらそれを次の一週間絵にしてみようと思うぜー
できればえっちなのがいいなー


まぁ、どうせこないんだけどな!!


そうそう、もう熱すぎるね
何が夏も後半戦だよ!!
全然夏真っ盛りじゃねーか!!
どうなってるんだよ!!!

あつすぎて吐きそうになってます
これが熱中症なのかーとかねー

なんとか、気合で頑張ってますよー
起きれる限りおきたいからね!
描ける限り描きたいからね!!


拍手ありがとうです!!!

毎日お礼が言えるって(・∀・)イイネ!!
最近が一番人生の中でいい感じかもー
特に俺の頑張り度が!!
受験でもこんなに頑張らなかったよー
絵って(・∀・)イイネ!

そんなこんなで拍手+コメントレス!!!


最初!!

>>コウさん!!


吸い過ぎwwww俺も思ったwwwww
早死にフラグびんびんwwwwwwww
流石にまだしにたく無いwwwwww

ごめんなはい(´・ω・`)
今日も半分徹夜です(^q^)wwww

しょうがないね!(`・ω・´)

いやいや、俺の嫁だから
君にミクちゃん達は大きすぎるよ!
君には・・・えっと・・・・・
この、この、んーなんだろうー
だれがいいだろうー


はっ!?( ゚д゚ )

こいつを嫁にくれてやろう!

201008211


大切にしてやってくれ・・・
末永く幸せにな・・・・(^ω^)


半年のブランクはwwちょっと厳しいwwww
怖いよねー
(;^ω^)「何も描けない・・・」ってなると冷や汗の出る事出る事wwwww
たまんねぇwwwうぇwwww

ってか、勿論プレイすうわけないじゃん!!
実況を見てるんだよ!!
あんなの怖すぎるだろやるとしたらwww

そんなこんなでひろくんのサイレン配信はっておきますねー(`・ω・´)もう五週目だぜ!





次!!

>>ポール・ブリッツさん!!

本当だよ!!
死の二択だよ!!!

それなら俺は机の上で死ぬけどね!!


次!!

>>イヨっち!!

ばんわ!ばんわ!
忙しいって言うか稼働率がやばいね!
修羅場になれるっていう練習だから!
どこまでかけるか試してみたい(`・ω・´)

おおー頑張ってくれたまえ(`・ω・´)
君の頑張りを見守っているぞ(`・ω・´)

そうだね・・・(´;ω;`)
タバコは控えないとね・・・(´;ω;`)
減煙しよう・・・(´;ω;`)カチカチ ボッ

髪のつやつや分かってくれてありがとう!!
もっと頑張るよ!!


次!!

>>感電黒猫さん!!

おひさー!
毎日更新が基本だからね!!
ちょうがんがるよ!!

マルボロwwww大杉wwww俺も思ったwwwww
おおー
中々、中華ミクの人気があるんだよねー
やっぱり、隠し味を入れておいたのが良かったか・・・ふふふ

他の絵と何が違うか分かるかなー
とかねー

いや!おとーさんはクリックしないと思う!!
だってニコニコ動画を教えても、ブラウザをスクロールしないで

(´・ω・`)「動画なんて見れんよー」

って言ってたもんwwww
だからクリックしないと思うの!!

えへへー、帽都えらいでしょー(*´ω`*)♪


また来て下せェ!!
よろしくっす!!


次!

>>桐谷さん!!

色塗り難しいです(^q^)

あついねー
もう溶けそうとかじゃなくて燃えそう。。。本当に何考えてるんだよ!
太陽め!!!

うい!うい!
頑張りますお!(^ω^)おっ!

あるあるwwww
余計な事やるときあるあるwwwww
忙しい時に限ってwwwww
ばかwwwww

いっそに頑張ってまいろうぞ!!!



そんなこんなで皆拍手ありがとねー
どんどん頑張るから見守ってねー

それじゃぁ、また明日!!
(^ω^)ノシ ばいばい




おおお!リクエストしたいっ!エチなイラスト見たいっ!
真ッパもいいけど、やっぱボンデージ着ててほしいな・・・

帽都さんのイラスト、正直どれも萌えます。
スケッチ風のアナログ絵も、デジタル絵も
何かこう「目のつけどころが違いますねぇ旦那」って感じで(笑)

そんで、個人的に一番見たいのはやっぱり絡み絵。
フ●ラのニ画面のも、むっちゃくちゃヨかったし
トイレでハメられてるのもよかったし
女装少年が虐められてるのもよかった~
↑結局どれでもいいみたい(笑)

もう構図とか、シュチュエーションとか全部イイッ!
帽都さんサイコー!!
【2010/08/22 21:27】 URL | 夕華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

