ADMIN TITLE LIST


_/_/_/_/_/_/_/_/_/追記_/_/_/_/_/_/_/_/_/


コメントレスを追記しました!!!!



20100820


ってな事でまた後で!!


帰って来ました!!
ちょーつかれました!!


まさか、土曜日もあるとわな・・・・・
ちょーびっくりしたね

徹夜はあんまりやっちゃいけないって言ったのにね!!!


ここまで来ると普通の状態の時が余りありません!!!
ちょー過酷!!
結構頻繁にめまいってるね!!

まぁそんなこんななのでこの夏を乗り切る帽都アイテムを紹介!!


201008202

まず左下のヤツ!!!

ゲキタミン-D

今日おとーさんにおねだりして買ってきちゃったよ!!
タウリン3G入ってるからね!!

これで修羅場も安心だ!!!


んで、左上のヤツ!!!

ネオビタンB25

ちょっとだるくなって来たらこれを三錠飲むね!!
これもおとーさんからの救援物資だね!!

こいつは地味に助かるぜ!!


異常なほどの存在感の右の山!!

マルボロ軍団

これは・・・・・いいのか?みたいな!!(`・ω・´)
あれだね、こんなに過酷で薬漬けまで後一歩でこんなにタバコすってたら長生きできないね!!

何とか二日に一箱にしてます(´;ω;`)
まだしにたくないっす(´;ω;`)


そんなこんなで一週間絵なのに全然完成しません!!!
最初だからって甘えてるんじゃねぇよ!!!
最初が肝心なんだろ!!!!!

これが完成したら、もうちょっと手を抜くべき所を見直さなきゃいけませんねー
全然一週間で終わるはずだったのに・・・・・

色々用事が出来てもこの速度は遅すぎる・・・・
くっそ!!!!

でも、もう少しなのでなんとか踏ん張り申したい!

あと、ボンテージの色がちょっと気に入らないかも
でも、どうしようもなかったらこれで行く
この悔しさを次にぶつけようぞ!!!


さぁさぁ、結構終わりが見えてきましたよ!!
どうなる!?

みたいなねー


最近、echoさんとメッセで罵り合いながら励んでます(^ω^)

「ねーねー、まだ寝ないのー?」とか「無理は良くないよー」とか
中々あの人も頑張るね!
でもそれがちょー楽しいねwww
何とか、追いつけるように頑張って生きたいです!

ちなみに、今日の記事のタイトルはechoさんお勧めの一曲
いいねー、なつかしいわー
俺が「ちょっと奮い立たせてよ」って言ったら勧めてきたねー

そう!毎日がラストチャンスなの!
明日生きれるか分からないし!
出来るなら毎日を精一杯生きたいしね!!
皆も聞いてみてー
ちょーがんばれるから!!







あーつかれたー
やべーCG集やってねぇwww
早くこれを終わらせないと何のための一週間絵のルールなのかwww
しかも守れてねぇしwwwww

この分冬コミの期限もすっごいギリギリになりそうなので
早いとこネームを・・・・


それ昨日も言ったから!!!!


もう、全然実行出来てない自分に有頂天ですねー
こういう所がいかんのだよー(´;ω;`)


つー事で!!

拍手ありがとうございました!!!!!!!!

暑くてもだるくても眠くても生き返ります!!!

毎日ほくほくしてます(^ω^)
ありがとね♪(*´ω`*)


拍手+コメントレス!!!!!!!


と行きたい所だけど外出する時間が来ちゃったのでまた後でまとめて返すね!!
ちょっとまっててね!!




ただいまー
帰ってきたら疲れちゃって寝ちゃったよー

今日は中々ハードスケジュールですねなぁ
そんなこんなで少し遅いけどお墓参りいってきましたー

ういうい(^ω^)

おじーちゃんに最近頑張ってるぜって報告してきたぜ!!!


ってな訳で!!!

最初!!

>>とほほっち!!!

やべーまだ一番上のINFOのつづりなおしてないよー
すぐわすれるね!

ほうほう、貴様さては曇りなき眼流免許皆伝ほどの腕前だな!!!
ハイビジョンとか!!
相当高画質!!!
もうすぐ完成だよー
うふふ(*´ω`*)

えー、ショタじゃないのー?(´・ω・`)
てっきりしょたっ子だと思ってたのに・・・・

何でかわからないけど残念!!(`・ω・´)


次!

>>アオヒツジさん!!!!

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
まだまだ、暑い季節だからねー
俺も中々大変よ!!
お仕事お疲れ様です!!(`・ω・´)

髪の毛は結構ぬれる様になりました!!(`・ω・´)
そうです、触ってみたい髪の毛を目指してます!!(`・ω・´)
肩の所も中々気持ちを込めたので分かってくれると幸いですー

そう!!
そこポイントなんだぜ!!!分かってくれると超嬉しいんだぜ!!!(`・ω・´)シャキーン

うふふ、えっちだよー
えっちなのはいいよねー

そうそう、ボンテージの色なんだけど
今回はちょっと冒険してド淫乱ピンクにしてみましたー

ちょっと、微妙な所もあるかもしれないですが!!
何とか上手くまとめますので!!


赤じゃなくてすいません(´;ω;`)


二の腕好きですね!!!(`・ω・´)
俺も好きです!!ぷにぷにしたくなるような二の腕を目指してます!!
そうそうー
このリボンがないとどうにもねー
俺の気持ちが締まらない、もしくはベルトだね!
そうやって細かくなって見辛くなっていくんだね!!!

受かったら出ますよー!(`・ω・´)
初参加で分からない事だらけだから早めに準備しないとね!!

春だと!?・・・・
春あるんだー
しらんかった(´・ω・`)


CG集も全然進んでないし!一週間絵が一週間じゃなくなってごめんなさい!!

がんばります!!!!


次!!!

>>settingsunさん!!!


おおー、お主中々のてだれだな!
あの巧妙なトラップを回避するとは!!!!

ててん!?も好きだったんだけどねwwwwwwww
まぁ色塗ったらこっちの方が分かりやすいかなってー
いろいろ織り交ぜて行きたいと思います

全部同じだとつまらないしねー


そうそう、石恵が俺のバイブル!!

いいよねwwwwこのシチュwwwwwww
超すきなんだけどwwww
俺のこんな目に会いたいお(´・ω・`)


次!

>>bocさん!!

ようこそです!!
もちろんえっちです!!!
いいよねえっち!!

だよねwwwだよねwwwwww大好きだよねwwwwww

ワーイ(*´ω`*)ナカーマ


次!!

>>灰樺 るきさん!!

視える!!視えるのだ!!!!!!

(´・ω・`)しぐるいかい


いいでしょー、麗しいでしょー
麗しいって漢字絶対俺書けない、今度覚えておこう

そうだよねそのイメージあるよね!!俺もあるもん!!
むしろ俺にかかれば全部そうなるもん!!

(`ゝω・´)b ド変態!

いいねーそのしちゅえーしょんも
そういうのも織り込んでいきたいですお!(^ω^)


次!!

>>淡路さん!!

いえいえーこちらこそー(*´ω`*)
何を言ってるんですか!!

そんな事いったら俺だって・・・・・・・・・・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

こちらこそよろしくお願いします!!(`・ω・´)


次!!

>>夕華さん


はじめました!!!(`・ω・´)
ようこそです!!

拙い所ですがよろしくです!!


ふふふふふ(`・ω・´)
危なく帽都トラップにかかるところだったね!!!!
勇気を出して踏んでみてよかったね!!!

いいよー絵が描けると人生ばら色!
ちょーばら色!!

ちょっwwwwこらこらwwwwww
よだれwwwよだれwwwwwww
ふくものwwwwww

もうびちゃびちゃ(´・ω・`)

いえいえー、ここは中々の紳士さんが在中してる可能性があるので
初めての方でもどきどき暴走されてますよー

かんけーないね
えっちに初めてとか常連とか!

またきてくださいねー
よろしくお願いします!お!(^ω^)



そんなこんなで遅くなったけど、ごめんね!(´・ω・`)

じゃぁ、また明日!!
ノシ!!




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 02:12】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

