ADMIN TITLE LIST


20100819

いきなりだけど、もしかしたら気づいていない人がいると思うので色々説明します!!!

この絵は帽都トラップが仕掛けられてます!!
ちなみに帽都トラップとは、曇りなき眼で見定めないと真実を見通すことが出来ません!!


つまるところ!!!

勇気を出して画像をクリックしてみろって事です!!!

以上!!



そんなこんなで、塗ってるわけですが全然進みません
練習なので、きっちりしたテンプレ作れるようにやり方を固定しながらやってるんですが
それを決めるのに異常に時間がかかってしまってます

でも、なんとなくだけど目指している塗り方に近くなっているような気がします!!
まぁ、ぶっちゃけ石恵さんを目指してるんですけどwww
あの人上手すぎでゲロ吐きそうwwwww

塗りだと特に肌と髪の毛がやばいねー
どうやって塗ってるのか分からないwww
参考にならないけど、ずっと見てると謎解きみたいに分かる所があるんだよねー

それがちょくちょく分かってきててこんな感じになってきます


後は髪の毛が上手く行かないので、何とか解明したいと思います!!!

そんな感じでー


あれだねー、頑張りすぎてお手伝い中に天ぷら揚げながら寝てたねwww
意識がなかったもんwwww

でも、ちゃんと天ぷらが揚がってたからやるね!!帽都!!!

ほどほどに睡眠をとらないと、って思いました

なわけで今日は六時間寝てすっきりしてまた徹夜状態に入ってます!!
全然懲りてないね!!

でも、明日でもう週末だからお手伝いないしね!!
思う存分夜更かしできるね!!!

こういうのをちょくちょく入れていって何とかe○hoさんに追いつきたいと思います!!
絶対負けないんだからね!!!


そんなこんなで今日はおにーちゃんと買い物に出かける予定なので早々に!!!


拍手ありがとうございました!!!!!

うれしいねー

描いてる最中に携帯がブルブルして、見ると「ブログにコメントきたよー」ってメールだったり!!
ちょーうれしい!!

みんなありがとね!!!


という事で!!!
拍手+コメントレス!!!



最初!!!
>>こうさん!!

いいよー(^ω^)
ぶっちゃけ、皆やりたい放題だしね!!!
しかも合ってるしね!!!

いやいやいやいや!!
どう考えても俺のだから!!
そこ譲れないから!!!
あなたのためだけど実は俺のためだから!!!
俺のだから!!!!


そうなのかー
色んなの描かないとすぐ忘れるから怖いよねー

何とかそこら辺を調整していきたいです!!!

構図も大変だしねー
なんとか頑張りまっしょい!!

怖いの苦手なんよー
サイレンとかはすきなんだけどねー

そうなのかー、感動物なのか
って本物とかwww
まじ勘弁wwwwwwww

(´;ω;`)


次!!

>>ポール・ブリッツさん!!

そうなんだwwwww
それならしょうがないwwwwwwのか?(´・ω・`)

サンシャインかわいいよねー
超びっちっぽい(*´ω`*)

でも、ゆくゆくは知ってもらうから覚悟しておきな!!(`ゝω・´)b


次!!

>>ボスさん!!

メモしておけー
テスト出るぞー

こら!!!明日からはだめです!!!
今日から頑張らないとだめです!!!!

今日はもう遅いからとか、仕事で疲れたとか
そう言うのの中で更に頑張る事で、上手くなるんだと思います!!

だからってお手伝い中に寝るのはだめだけどね!!!(`;ω;´)


ってかね、曇りなき眼で見れば視えるから!!
真実が!!

試しにクリックすればいいと思うよ!!

つまりそういうこと!!


次!!!

>>最中さん

はじめましてー(*´ω`*)
色んなのかいてるよー
絵描くの楽しいからねー(`ゝω・´)b

冷やし中華のやつかわいいよねwww
俺も思ったしね!!
親ばかですね!!!


ふふふ
あの黒い棒が気になりますか?(・`ω´・)ムフッー!!
あの黒いものは、あれですよー
なんかこう、蛇みたいな!!こうなんていうの!!

んー、フランクフルトっていうか


んーちがうなー

上手い例えが無いなー

はっ!?( ゚д゚ )そうだ!!


つまりちんこなんだよ!!!!


えー、ちなみにこの子は
相方の服を着させられているって言う設定です!!
つまりこのTNTNは本物で、作り物でも生えたものでもなく元々ついてるものです!!

そう言うことです!!!


冬コミに向けてそろそろネームとか描かなきゃとか思ってます(´・ω・`)
が、がんばらないと・・・(´;ω;`)

応援ありがとうです!!


次!!!

>>折り畳み傘さん!!!

はじめまして!!
いえいえー(*´ω`*)

そうなんですよー、こんなに早く始まるものかって初心者にはびっくりする事だらけです。はい(´・ω・`)
そうそうwwwwあれ焦るwwwww

何か練習ついでに色塗っちゃったしwwwww
超焦ったwww

でも何とか間に合ったしねー
受かるといいなー(´・ω・`)

あっ!!俺もゲスト絵とか誰かに頼もうかした(^ω^)
誰かいいかなー

ってかその前に受かるかどうかだよねー
受からないにしても、エロ漫画を描いて見たいのでそろそろネームを切ろうかと思いますお(´・ω・`)

あい!
修羅場には絶対に負けませんので!!
応援ありがとです!!!


最後!!!

>>DEMENTさん!!

でしょ!!!
ちょーかわいいでしょー

こんな子に冷やし中華作ってもらえる俺幸せ者!!!
ってか、流石だね俺!!

おれのかわいいかわいいミクをよろしくね!!(`ゝω・´)b


そんなこんな拍手ありがとうでした!!

もっと頑張ってもっと拍手もらえるようになるから!!
ちょっとまっててね!!



そう言うことで!!!
ご飯出来たっぽいので!!
また明日!!
じゃぁね!!

(*´ω`*)ノシばいばい




足跡から飛んできますた!
こ・・・この絵は・・・十八禁(爆)
僕も男の子なんでこういうの大好きですwww
【2010/08/20 14:47】 URL | boc #JalddpaA[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 21:07】 | #[ 編集]

初めまして。アオヒツジさんのところから来ました。
えーと・・・モザイクがもったいないです!って言おうとしたら、
モザイクナシバージョンも沢山ありました(笑)
素敵てす・・・ボンデージ好きです。おぱいの大きい女の子も大好物です。

いいもの沢山見せていただきました。
やっぱりイラストが描ける人っていいなぁ・・・
それも、こんなヨダレもののイラストを・・・・

色々(興奮内容を)書こうかと思いましたが初コメで
暴走するのも何だと思いまして、自粛いたします。
ではでは・・・
【2010/08/21 00:47】 URL | 夕華 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

