ADMIN TITLE LIST


20100818

帽都トラップ!



一 一 一 一 一 一 一 一 一 一  絵
・   ・.  ・.  ・.  ・.  ・.  ・.  ・.  ・.  ・  .描
失 最. 明 よ 喰 思. 自 夢 限 命  .き
敗 後. 日. く  う. い 信. を. 界 が  .十
し. ま  も. 寝 の. 切. を 見. を. け  .訓
た で. 描. て を. り. も. て. 超 で
ら 描. け. か. 忘 描. っ 描. え 描
   け     ら れ け て. け. て. け
新      描 て    描.    描
し        け 描.   け     け
い            け





今はこれを見ても別にどうとは思わないです
そこそこ、この言葉に沿っているので
なんて事はありません

でも、もっと厳しく!激しく!!切なく!

そうそう!!
肌色はすっごい時間かかるから大変だね!!!
だから肌色は最初に絶対やるようにしてます!!
一番重要だから!

んで、最後にもう一回直す予定!
全体を合わせなきゃねー

基本的に、肌色→髪の毛→服(物)→目 だね

面倒臭いのからやって行かないと

(`;ω;´)「後ちょっとだから頑張ろう!」ってならないからねー


おおっと!!
朝だよ!
ちょっとのんびりしすぎたかなー


そんなこんなで、冬コミ申し込みが終わりました!!

間に合った!!!!!

やったぜ!!!!




ただ、如何せん申し込みサイトの行ってる意味が分からないとこが数箇所あるので
気になるなー

まぁ、何は無くとも!終わったのでこの一週間絵(全然期限ぶっちぎってる)をとっとと終わらせて

本当の(?)一週間ペースの絵とCG集製作に移ろうと思いますがー!!

冬コミのほうのネームを切らないといけないので!!!

全然いつもどおりの修羅場です!!



修羅場大好きー(*´ω`*)キャッキャ

どんどん成長するぜ!!!


そんなわけで、拍手ありがとうです!!!

いやー、BOUTO POINTに新たな参加者が!!

ってな感じで!!拍手+コメントレスー


最初!!

>>とほほっち!!

流石だね!!
一番古いBOUTO POINTの保持者!!

ってか、残暑とかじゃなかったね!!
全然今日もうんこ暑かったね!!
ナンテコッタ/(^o^)\

勿論正解だぜ!!
いあいあー、怒ってないよ(#^ω^)ビキビキ
俺の心は超広いからね(#^ω^)ビキビキ

ってか、このシチュエーション(・∀・)イイヨネ!
どうにもたまらない物があるよね!!!

あー、俺もとほほっちみたいにしょたっ子だったらこんな事があったかもしれぬのにー

そうだ!!変態ジャマイカ初のボブスレーチーム!!
クールランニング!!!

うぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

そんな訳で3ポイントを上げよう!!
これでとほほっちは11ポイントだね!!

やったね!!
CG集もらえるね!!多分!!!

11Pかー、ちゃんとメモしとこう・・・・


次!!

>>イヨっち!!!

こら!!!
BOUND POINTじゃないよBOUTO POINTだよ!!

えへへー(*´ω`*)
もう三回目なんですねー


ってか、まさか答えると人がいるとは思わなかったwww
ほととっちとおにーちゃんで二人だけのためにやってたからね!
ってか、おにーちゃんは帰ってきてるからぶっちゃけとほほっちのためだけにやってたんだけどねー
参加者がいるとはびっくりです。。。。


そして正解だね!!
BOUTO POINT 3ポイントあげちゃうー(`ゝω・´)b

CG集は10Pからって言う設定だから
あと7Pだね!
まだまだ間に合うかもしれないからがんがってね!!


おいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!
にーとにーというな!!!

もう怒ったからお前罰ゲームな!!
今からマックいってフライドポテト注文して「帽都先輩ごめんなさい」って行って帰って来い
んで、そのフライドポテトを更に油で炒めて花を飾って供養しろ!

じゃないと、イヨの靴下の中に毎朝フライドポテトを詰め込んでやるから!!


ニートでごめんなしぁ(´;ω;`)
なんとか打開して見せるので(´;ω;`)
もうちょっと待ってー(´;ω;`)

ちゃんと就活しないと帽都みたいになっちゃうぞ!!(`ゝω;´)b


安西先生・・・就職がしたいです・・・・



。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ここまで虐めて!!飴までうばうとか!!
そういうのを卑怯者って言うんだ!!
こんちくしょう!!!

おれだってほしいよ!!
チュッパチャプスのプリン味が食べたいよ!!!


まぁ、今の俺ならいい主夫になれるけどね!!(`ゝω・´)b


次!!

>>ポール・ブリッツさん!

まさか不正解者がいるとは・・・・
俺の画力もしょっぺーな!おい!!

スイマセン次はもっとうまく描くのでよろしくお願いします(´;ω;`)

ちなみに、このキャラはわざとインカムを逆につけております!!
だって、その方が映えるもん!!!

絵描きは時として嘘を描かなきゃいけないのです。。。しょうがないです!!!


最後!!

>>桐谷さん!!

ややや!?
意外な事に桐谷さん、実は変態勢だったとは・・・・(`・ω・´)ビックリ
やっぱり描かなきゃ上手くならにゃいですよねー



絵を描く→上手く描けると楽しい→楽しいから描く!!→いい循環!!

絵を描く→上手くかけないと詰まらない→詰まらないから楽しくなるように頑張る→上手くなって楽しい!!→いい循環!!

だから、描くんです!!
描かなきゃ始まらないです!!

一緒に頑張りましょう!!

みくかわいいよみく
ちょーかわいい
俺の自慢のお嫁さんですねー

(`・ω・´)ワタサナイゼ!!



ってな感じでまとまった感じです!!

今のところの BOUTO POINT獲得表

おにーちゃん   11P
とほほっち    11P
echoさん     10P
イヨッチ     03P

この結果を見てると、CG集を早くやらなきゃってなる!!
そのためには早くこれを終わらせないと!!

帽都ちょーがんがる!!(`・ω・´)
それじゃーまたあした!!(`・ω・´)
じゃぁね!!
(`・ω・´)ノシ ブンブン





始めまして、最中です^ω^
ブログ訪問ありがとうございます←遅
かれこれ一週間以上経ってしましました(汗
コメント遅れてしまい申し訳ないです(´д`;)ノ
帽都さんは色々な絵を描かれてるんですねw
冷やし中華のミクちゃん可愛かったです
そして今回の記事のルカ
(↑合っていればいいですが・ω・;)
…あの黒い棒は…!!

けしからん!!もっとやr←自重
あればバンドですか!?
生えてるんですk〇≡(`д´;)ドゴォォッ
ww失礼いたしました私としたことがww

冬コミにむけて、頑張ってくださいね!!
(´∀`)つ且マターリ
長文失礼しました(´ω`)b

では。
【2010/08/19 21:26】 URL | 最中 #cHWy.yyc[ 編集]

はじめまして、そしてブログ訪問ありがとうです!
冬コミってもう申し込み始まってるんですねえ……。自分の友人もサークルカットで焦ってましたね。自分は小説とかでページ稼ぎに呼ばれそうです。
修羅場でもめげずに頑張って~!
【2010/08/20 00:53】 URL | 折り畳み傘 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

