ADMIN TITLE LIST


20100817


きたああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


はい!始まりました!!第三回BOUTO POINT争奪戦!!!

今回の問題はこれです!!!
この二人のキャラクターの名前を答えてください!!!
分かるかな?!!??!
難しいぞ!!!!っとかねー!!!

もうね!!問題出す前にこたえ言う人大杉だから!!!!

絶対に言うなよって言ったじゃん!!
喧嘩売ってるのかよ!!(・∀・)

まぁ、いいけどねー
この問題に見事正解した人にはBOUTO POINT上げちゃう!!
このBOUTO POINTを10ポイント集めるとなんと今!!
絶賛製作停滞中の帽都CG集を上げちゃう!

我こそわって人は答えてみな!!!
答えれるものなら答えてみな!!!


そんなこんなで!!
ちょーきもちわるいです!!

意味わかんないくらい意味わかんないです!!

昨日徹夜でね!!ミク描いてね!!
その後家のお手伝い行ったね!!!

しかもなんと!!十時から十一時までの結構な重労働!!
時計の針は勿論一周してます!!!

三十人の中学生に出すカツカレーとかを作ったりね!!
冷麦とか作ったりね!!!
休憩はさんでもちょー大変!!!!!!!!!

死ぬ気か!?!?!?!

途中、コンビニに冬コミのお金を振り込むんだけどすっげー熱いから!!

(*´ω`*)「あー、そりゃ熱中症とかかわるわー」


フラフラになりながら自転車こいだね!!
コンビニから出てきてサドルの熱い事熱い事!!

らめぇええええええええええええええええええ!!!!!!!
お尻が焼けちゃうううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!



その後休憩貰ったんだけどさー

中学生がホテルに着くのが1時間くらい遅れちゃって!!
家について絵を描き始めるのが十二時くらい!!!

死ぬ気か!!!!!!!!


その時にechoさんとメッセしてたんだけどねー
echoさんが仕事を支障に来たすくらい頑張ってるってことを知って!!!!!


そのまままた徹夜しちゃったね!!!!!!!!!!!

だって負けられないもん!!!!!!!!!!

ついでに朝になったからechoさんに
おはようです(*´ω`*)ってイヤミ言ってやったぜwwwww
しゃwwwかwいwwwじwんwwwwwwwおwwwwつwwwwwwwwwwwwwww


流石にこの猛暑で二徹はきついけどまだ寝ません!!
絶対に一週間絵の期限は守れそうも無いけどね!!!!!
倒れるにしても色の下地を置く作業したあとでね!!!!!!!

ってか、サークル情報を登録するのに友達と話さなきゃいけないことがあるから夜は絶対おきてないといけないから!!
もしかしたらこのまま夜まで行くかもね!!!!!!


絶対、やるんだから!!!
俺はまだCG集もやらなきゃいけないんだから!!!
冬コミ用のエロ漫画も描かなきゃいけないから!!
しかも、その時に違う違うサークルの合同誌ににイラストを描かなきゃいけないんだから!!!!!


最近自分を虐めるのが楽しいです!!!wwwwww
ちょう虐めてます!!!!


自分を修羅場において自らが修羅になる!!

もうやばいねwwwww
虐めすぎておかしくなってるwwww
半笑いwww
今だって何書いてるかわかんないしwwww自分でもwwwwあはyはやはやyは


何でそんなに自分を虐めてるかって???


だってニートだから!!!!!!!!!!

帽都ニートだから!!!

ニートは社会のゴミだから!!
だから、だから。。。。。


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


ゴミにしてもせめて燃えるゴミでお願いします!!!


うぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
燃え尽きてやるぜ!!!!!!!!!!!

帽都必死だな!!!
超必死だな!!!!!!

そうだよ!!!超必死だよ!!!


^^「帽都必死乙wwww」


とか言われても今は褒め言葉にしか聞こえないね!!!!!!
あー、頑張ってちょっとおかしくなってる自分

かっこいい!!!!!ちょーかっこいい!!!



でも、ニート(´;ω;`)


さー、完全燃焼するためにもそうそうに作業の方に戻らなくては!!!
ってなわけで!!!


超拍手ありがとうです!!!!!!!!!!!!!!

帽都がんばってます!!!!

どうですか?輝いてますか????俺輝いてますか????

ちなみに、さっき鏡で自分見たら輝いてました!!!

完璧に目の焦点が定まってなくて後ろの窓が逆光になって眩しかったwwwwwww


( ゜д゜ ) なーんじゃそりゃぁぁぁ!!!!!


ってな感じで拍手+コメントレス!!!!!!!!


最初!!!

>>コウさん!!

こら!!!言っちゃだめって言ってるでしょ!!
皆聞かんちんだな!!(・`ω´・)

べっべつにコウさんが言ったから描いたわけじゃないんだからね!!/////////

ってかミクかル○!!どっちかにしなさいよ!!
この欲張りさんめ!!!

ちなみにどっちも俺のね!!俺のだから!!

構図は難しいからねー
色々捨てなきゃいけないものがあるんだよねー
しょうがない!!! (`・ω・´)

最初はは全裸で書かないと後々大変な事になるからねー俺の場合(´;ω;`)

ほうほう、男の人を描くのが大好きさんですかー
中々そういうのってむずかしいよねー

男の娘なら描くの好きだけどね!!
いや!ちがうぞ!!!
マッチョメンとか渋い爺さんとか俺描くの好きだったわwwww
絵って楽しいからね!!色々描きたいよね!!

いやー、ホラーゲームはちょっと・・・・(´;ω;`)
おにーちゃんと一緒に実況を見てるだけでも

(´・ω・`)「帽都は驚きすぎなんよ」

見たいな事いわれたしね!怖すぎてコントローラー投げちゃうからね!!
ペンタブ落としたからね!!

幽霊倒すとかマジ勘弁wwwwww
ないからwwww
そんな必要性無いからwwwww

自分を限界を超えるのだけで精一杯です(´;ω;`)


次!!

>>生キャラメル!!!!

いや!蜂蜜はエロいからもんだいないね!!!
むしろ問題に思った事を問題にしなさい!!

こら!!蜂蜜なんてえっちに決まってるんだから!!!!何言ってるの!!!!


ってか、生キャラメル産のミクがかわいすぎんだけどwwww
それちょーだい!!!
クレムリンコイン15枚あげるからちょーだい!!!
それちょーだい!!!
おれにちょーだい!!!!


コソコソ・・・・(゚ω゚)「今のうちならもって行ってもばれないぞ」・・・・コソコソ・・・・


と か ね !(`・ω・´)


次!!

>>桐谷さん!!!

ほほう、惚れたか。。。。
しかしやらんぞ!!これは俺のものだ!!
絶対に渡さんぞ!!!

あっ、、、みく!!
そっち行っちゃだめ!!
膝の上に戻ってきなさい!!
あとで、お医者さんごっこしてあげるから!!!

あー走らないでー

廊下は・・・はしっちゃ・・・だめなのにぃ・・・・・(´;ω;`)ブワッ

まだまだ、かわいくなれるように花嫁修業中です!!!
よろしくです!(`・ω・´)




次!!!

>>イヨッチ!!!

よし!!良い子だ!!!後で飴をやろう!!!


そうそう。あんぱんだよねーやっぱり、あんぱんじゃないとだめだよねー
んで、イチゴ牛乳だよねーそうそう
わかってるなー

で、最後にストロー代わりのフライドポテト!
これに決まりだよねー

俺の超必殺技「無限浸透圧」でこのイチゴ牛乳を・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )スリザリン!!




まず、差込口にささらねぇから!!!!!!

ぐにゃってなるから!!!

ささっても吸えないしね!!!

吸えたとしてもしょっぱいから!!!涙の味だから!!!

最後に言うと!!言ったものと買ってきたものが全部違うから!!何一つあってないから!!!




ほうほう、俺とは対照的だな!?
俺は超若いねーぎゃくに!
何時までたっても小学生みたいなノリだよwww

ちんこーちんこー(゚ω゚)
うんこー(゚ω゚)

キャッキャ(*´ω`*)

みたいな!!


こんな帽都でよかったら末永くよろしくお願いします!!!


さいご!!!

>>とほほっち!!!

へへーいいでしょー
かわいいもんねー(*´ω`*)
毎日ちゃんと俺と一緒にお風呂入ってるもんねー(*´ω`*)

将来は俺のお嫁さんだもんねー


あっ!??そういえば、もう俺の嫁だった!!!m9(・∀・)9m ズキューン!!


そうだよねー、もう夏は下り坂だよー
海行きたいね!

夏になるとdkdkするよね!!
特に何も無いけどね!!!

あー、海いきてー
ミクにサンオイルぬりてー

んで、ミクの麦わら帽子が風に飛ばされて海に落ちちゃって
それ取りに行ったら、足攣って溺れて

目が覚めたら、ミクが人工呼吸してくれてて
んで、泣いて俺を怒ってくれるのwwwww

(`;ω;´)「死んじゃったらどうするのよ!ばかぁ~」

とか言ってくれるのwwwww

んで泣きつかれて、夕暮れの電車の中で俺の肩に頭預けて、おんぶして一緒に家に帰るって言う素敵なロマン!!



この夏!!あなたに訪れる運命がここにある!!!

劇場版!!ポケットモ○ンスター!!!!


みょーちゅーの学習!!お楽しみに!!m9(・∀・)9m





しらんけど!!!(`・ω・´)!!



そんなこんなでやること一杯あるのでまたあしたー
じゃぁねー

(`・ω・´)ノシ ばいばい




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/19 06:31】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/20 23:43】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

