ADMIN TITLE LIST


_/_/_/_/_/_/_/_/_/超最下層報告_/_/_/_/_/_/_/_/_/

規制中なのでのうろだにUPしましたー



20100816




サークルカット描いてたらこんな事に!?
とりあえず面白かったので載せちゃいました(´・ω・`)

グレースケールで塗るつもりが、「どうせなら色塗る練習しちゃいなYO!」って事になっちゃったので
そのまま勧めたら冷やし中華も始めました!!

(`・ω・´)「てか、ミクちゃん!!冷やし中華始めるの遅いから!!!

      もう夏も半分を過ぎる勢いだよ!!照れ笑いとかで隠してもダメだから!!!」



(*´ω`*)「えへへー、ちょっとたれに蜂蜜とか入れたら甘くなっちゃて作り直してたら遅くなっちゃったー」

(`・ω・´)「しかも、麺が入ってないし!!具だけじゃん!!」

(*´ω`*)「麺とかこねるのめんどくさくなっちゃってーえへへー」



っとか、そう言う話しもどうでも良いから!!!!!



っという事でー
一週間絵の続きを期待していた皆様方の期待をことごとく裏切り申した!!(`・ω・´)

ごめんね!(`・ω・´)シャキーン

まさかだね!!
一週間に一枚、絵完成させるとか行ってたけど何か二枚完成しそうな勢いだよ!!

やるね帽都やん!!!


でも、期間は延長しないから頑張ってね!!俺!!

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
いくぞぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
テンション上がってきたーぁぁあああああああああ!!!!!!!


何か顔も結構上手くかけてきてるし!!
塗りも上手くぬれてるし!!!!


手も早くなってきてるし!!!!!


これはやばいだろぉぉおおおおおおお!!!!!!!!


いやー、音楽かけるとテンション上がるね!!
んで、もりもり作業が進んで!!
気づいたら朝とかね!!!

今日お手伝いあるのにーあるのにー
しかも昼と夜の二回!!

俺大丈夫かなー
何か眠くないのが逆にこわいね!!!

あー絵たのしーーわwww

これだから止められないのだよwwww


手を抜く所とか、入れるところとかだんだん判ってきた気がする
早くこれをテンプレート化しないと!!!!

感覚を掴んで!!早く!!!!


そうそう、ちょっとの間塗りをしてない所為で超最初手間取ったねwww
これ怖いwwwww
少しでも時間空けると、何やって良いか分からなくなるwww

やめてwwwww


でも全然頑張る!!
うっす!!
よろしくです!!!


ってか

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

CG集進んでないwwwww
でもこれは仕方ないwwwww
サークルカット描かないといけなかったんだもんwwwww
ってな訳でこれがサークルカットになる予定ですー
受かったらだけどねー

さー、俺の心のマテリアルもバンバンに研ぎ澄まされてきた感じで!!!!


拍手ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!


ほんまうれっしーわー(*´ω`*)

こう、頑張れるよね!

そんなこんなで完璧に朝なので!!!

拍手+コメントレス!!!
(テンション高いので日本語が不自由です(´・ω・`))

最初!!!

>>ポール・ブリッツさん

ふむふむ!!
いつも、有益な情報をありがとうです!!
とっても救われます!!

ちなみに、俺は売りたいんで!!
俺の絵がお金になるとか全然信じられないけど!!
あるかもしれない可能性にかけてみたいんです!!!

五部完売でおなかいっぱいです!!
でも、出来ればもっと売りたいです!!
なので超頑張ります!!

よろしくお願いします!!

本当に色々気遣ってくれてありがとうございました!!
何とか当選しますので(?)見ててください!


次!!!!!!

>>イヨっち!!!

おっ?(^ω^)
なんだ?年下かよ!!
(^ω^)ジャムパンとコーヒー牛乳買ってこいよ!ストローも忘れんな!!

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

いいねー、若いって!!
俺もまだ若いけどあのときの気持ちが忘れられない!!

お??相互リンクってヤツだな!!!
がってんだ!!!
勿論おkだぜ!!!(・`ω´・)ムフッー!!

一応えっちな絵は帽都トラップで二段構えで超難易度だから大丈夫だと思います!!
ってか若いからえっちなのも良いと思います!!
そこら辺の法律とかよく知らないけど、しょうがないよね!!!!

えっちじゃない人とかいないと思います><

そんなわけで!!!霜月イヨっちのブログ!


         K.M.


                 をリンク追加しました!!!!!!!


よろしくねー(^ω^)


最後!!!

お久しぶりのニンジンさんこと名城月兎さん!!!


本当にお久しぶりです!!!
いや!!!全然上手くないから!!!
描けるだけだから!!!そんな甘い言葉で俺を油断させるなんで卑怯な手段は食わないぜ!!!!!

ちょー、俺疑い深いから!!!
全然上手くないから!!これから上手くなる予定だから!!!!

そうですね(^ω^)ムフフ

本気エロ漫画とか全然描いた事ないけど!!!!
超頑張ります!!
そのと時は是非よろしくお願いします!!!

一緒にがんばって生きましょう!!!
しのぎを削り合いまくりです!!!



そんなこんなで!!ちょー朝なので!!
ちょーお手伝いがあるので!!!!

また明日!!!
明日には普通のあれに戻る予定だから!!!
あれに!!
あの絵に!!!

よろしく!!

じゃぁね!!!
(・`ω´・)ノシ バイバイ!!

テリー伊藤でした!!


なんのこっちゃ!(・∀・)









このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 14:12】 | #[ 編集]

か~~わ~~いぃぃぃぃ!!
【2010/08/20 04:44】 URL | DEMENT #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

