ADMIN TITLE LIST


20100814



超忙しかった!!
だから、あんまり進んでないです!

ついでに超寝ました⊂`⌒ っ-ω-)っZzzz
すいません


今日はねー忙しかったよー

まずねー

いきなり徹夜だったねー
もうねコミケの申込書が届くのをまってたら徹夜だったねー
んで昼ぐらいに届くんだったけど九時くらいに寝ちゃったねー

しかし、おねーちゃんが荷物をすかさずGET!!

んでね!一時くらいにはっ!?( ゚д゚ )っておきたねー
どのあと、おとーさんの手伝いだったよー

炎天下の中かなり大きいベットを店に運ぶ作業
ちょーあつ
ちょーおもい
そりゃ熱中症になるわ

トラックとか借りてねー
もうたいへん

次にかえって六時くらい
そっからサークルカット描いてるとechoさんからのメッセ!

二時間くらいメッセしちゃったね
絵について白熱したねwww

ちょーたのしかたった

んで、サークルカットの清書が終わって
ル○さんの清書をしてると

おにーちゃんたちが新潟から帰ってきて
そっから荷物を家に運ぶの

で、汗かいたからお風呂は入って

清書の続きしてるとねー

とほほっちからへんねなメッセージが届いて
ちょっとぐぐっぽってしまってねー
その後朝まで清書して途中から意識が無くなって

さっき起きたよ
六時間くらいねちゃったね

でも、自ら修羅場を作ると事で更なる高みに行くって言う


んで、昔の旧友とのメールのやり取りとかね
もうたいへん!!!


そんなこんなで
もう時間少し大きい文字少し大きい文字が無いので!!!

少し大きい文字
拍手ありがとうです!!!

記事適当でごめんね(´・ω・`)

いろいろあったって言う事を感じ取ってほしいです


拍手+コメントレス!!!



最初!!!

>>ミヤマさん!

wwwww
別に謝る所ではwww

いや、たのしかったよー
こわかったけどね!(`;ω;´)


そんな百合百合なのか、あのゲームは・・・・(;・`ω・´)ゴクリ
着々と見て行ってるんで頑張ってください!

クリック余裕とかwww
変態だなお前も!(`・ω・´)
えへへー
褒められると照れるぜ
(`・ω・´)テレテレ!!

おっぱいいいよねー
超難しいけど!!

いえいえ、今後とも是非よろしくお願いしますお!(^ω^)


次!!

>>はやせさん!!

いやー、一応市場を見ておくのも良いかなって思ってるんだけどねー
なかなか上手い事は行かないものです(´・ω・`)

おおおおおお!!!!
ってかそのサイトでCG集売るつもりだったんだよ!!
何で知ってるんだよ??

こっちがメインってのも思うけど広く深く行きたいよね!!
とりあえず貪欲に!

俺の文章っておもしろいかな?ww
あんまり意識はしてないんだけどねー
面白いと思ってくれるなら幸いです(´・ω・`)

いやいや!!
おとーさんはサムネクリックとかしないから!!多分!!
(´・ω・`)「こんな顔文字が流行ってるのかー」って思うはずだから!!
多分!!!


次!!!

>>霜月イヨさん!!!

はじめまして!!!(`・ω・´)
ようこそ標準装備で。へ!!

そんなに絵は上手くないよww
描いてるだけだもん!!!(´・ω・`)

そうそう!!
あれだよ!!あの双子!!分かってくれて嬉しいです!!!

いやいや、俺の絵をいろんな人に楽しんでもらいたいからね!!
そういう寛大な心でやっていくから!!
また見に来てくださいね!!!

五倍とかwwww
そうだよね!!
女装してるってところで更に興奮は増すよね!!!

さすが!わかってるな!!!

相方も描くと思うのでー多分だけど楽しみにしてください!

またねー!!



次!!!

>>ポール・ブリッツさん!!!


ブリッツさんの丁寧な忠告本当にありがとうございます!!
それを胸に冬コミへの準備をしていきたいと思います

お金貯めなきゃねー

ってか完売とかありえないだろwwwwとか思ってます
五冊売りたいです
五冊で完売したいです

でも、最低でも30冊くらい刷らなきゃいけないんだよねー
絶対売れ残るわー
在庫抱えて破産だよー

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

そうですねー
一応は東京らへんにいる相方の家に泊まる予定なので後は交通手段だね!!
夜行バスは本当に苦手なんだよなー
まぁしょうがなし!!

全然寝れないんだもん(´;ω;`)


最後!!!

>>善次さん!!

ブログばれは別に良いんだけど親にエロ絵ばれは困る!!
そこらへんね何とか解決したいです
もう言っちゃえっとかおもう

まぁ、誰もが通る道だよね!

ほほー
そんなに百合百合してるのかー
続きが気になるぜ!!


いや!!
俺は分かっててもコントローラー落とすから!
びくってなるから!!
絶対無理ね!!

しょうがない(´;ω;`)



ちょーブログ適当だけど
それもしょうがない(´;ω;`)

ってな訳で作業の方に戻ります!!!

じゃぁね(´・ω・`)
ばいばい

(・∀・)ノシ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 標準装備で。, All rights reserved.

